Nicotto Town



狙い的中(?) ~紫のメガ花♪

画像

たまたまだとは、思うのですが…

abika の庭は、メガ花が咲くリズムがあるようです。
タイミング的に、次に植える花がメガ花のような気がしました。
(※ほとんど根拠のない直感です^^;)

欲しかったのは、
黄色のハイビスカス~第1希望
紫のあさがお    ~第2希望

この2種2色を 植えました^^

第1希望は逃しましたが…
紫のあさがおが見事にメガ開花してくれました。

お花の高さも~お庭に合わせやすい ステキなあさがおでした♪


【本日のabikaコーデ】

ちょっとしたきっかけから~
お友だちと、仮装大会?みたいなやりとりがありました^^

こういう交流は面白くて、大好きです。
最初は、スワンの白い羽根と水中メガネをつけてました。
いつでも、どこでも参上する正義の救助隊です♪

でも…水中メガネが苦しそうで、サングラスに変えました^^
カラーバランスから、羽を黒のクロウに変えてみました。。。

そのとたん~悪役になった気がしました ( ̄▽ ̄;)
遊んでくださった、お友だち~ありがとうございました ( ・-・)/\(・-・ )

アバター
2010/07/13 21:24
たぶん、はしゃぎますw
おっさんのくせにw
きゃっきゃっw
アバター
2010/07/13 07:31
魔王さんへ
続いていますね^^
自分でびっくりしています@@
でも…続き過ぎですね。 この後は、しばらく来ないような気がします。
植えるところもなくなってきました。。
魔王さん、収穫したんですね~ abika 迷っています^^;
アバター
2010/07/13 07:29
*bell*さんへ
参考になるのかな?
たまたま、偶然が重なっただけかもしれませんね^^;
アバター
2010/07/13 07:28
ヘッスラさんへ
そんな気がしました。
色を合わせたくて、何度かヒットしました。
単なる偶然のような気もしています^^;

いつも、水やり~感謝です♪
アバター
2010/07/13 07:26
maftyさんへ
これは、「コロコロ水でっぽう」です。
いいでしょ? 今度、両手持ちでmaftyさんのところに
強盗でいこうかな? (笑
アバター
2010/07/13 07:25
にゃっこさんへ
ありがとうございます^^
最近、ちょっと続いていて~うれしいです♪
でも…これだけ続くと…次は遠い気がします^^;
アバター
2010/07/13 07:24
なつねさんへ
ハイビスカスまで、メガ化してました@@
自分でもびっくりです。
もう、来ないと思って、本命の黄色を外して大失敗でした^^;
でも…植えるところがなくなってしまいました^^;
アバター
2010/07/12 23:54
今はメガ花が咲くサイクルみたいですね。
このまま、しばらくメガ花サイクル続くとイイね^^
アバター
2010/07/12 22:10
なるほど~^^参考にさせてもらいまっす☆
アバター
2010/07/12 21:50
メガ花にはバイオリズムがあるんですかぁー
アバター
2010/07/12 21:04
すげーなー・・・
そろそろ家がメガ花で見えなくなりそうだw
なんかオレは、そのスーパーウォーターガンDXが欲しいぞw
↑ きっとそんな名前じゃないと思うがw
アバター
2010/07/12 19:45
紫あさがおメガ化おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
お庭のお花に感動しました♪ メガ紫あさがおが見事でとても素敵ですね(^▽^)
アバター
2010/07/12 19:31
あさがおのメガ花見事ですね~♪♪
私は最近メガ化しないので残念なのです><
それにしてもabikaさんのお庭はメガ花が多くて素敵ですよね~☆彡
ハイビスカスもメガ化したらこれはメガ花の庭になっちゃいますねっw(>∀<*)ィェィッ♪
アバター
2010/07/12 17:47
corollaさんへ
ありがとう^^ 
あさがおは、高さがあるので~アレンジしやすそうです♪
仮装大会でもないんだけど…お互いにコーデに合わせて
行ったり来たり~で遊んでました^^
正義には、見えてるみたいね^^; ちょっと安心しました。
アバター
2010/07/12 15:24
あさがおのメガ化凄いね~(^^)b
庭がちゃんと整ってて尊敬しちゃうよ~o(*^▽^*)o
本日のコーデ、仮装大会やっていたのね~
うんうん、正義の救助隊だね(^^)
ちょっとだけ「正義の女スパイ」にも見える(^人^)
アバター
2010/07/12 11:31
maiさんへ
昨日、3人くらいに声掛けてみましたが…「きらきら天使」は誰も来なかったの。
みんな、遠慮してるのかも…。 フリマでゲットできたのね^^ おめでとう♪
いいのかな~。せっかく取れたのに。。 ^^;
せっかくだから、見せていただきますね♪ 午後から外出するので~
夜にでもおじゃます。 わざわざ、ありがとうございます♪
でも、今無理にじゃなくて~何か出てきた時にあとからでも全然かまわないの。
あと、P物はフリマを繰り返すと手数料ももったいないので、一回で済むように
お友達と打ち合わせした方がいいと思います。 また、あとでね~♪
アバター
2010/07/12 11:23
小梅さんへ
ありがとうございます。
なんとなく…なんですが、次に植えるものがなりそうな予感がしましたので~
希望のお花を植えてみました。今回は見事に咲いてくれましたが~
たまたまの偶然かもしれませんね。 でも~うれしいです^^
アバター
2010/07/12 11:21
abikaさん、昨日おっしゃっていただいた「きらきら天使」はまだ有効ですか?
交換していただけそうなものがなかったので、遠慮してましたが、
昨日、フリマで2点ほど取れましたので、もしそれと交換可能であれば
お願いしたいです。友だち限定のブログで出しますので
お時間ある時に、いらしてくださいね。
よろしくお願いします♪
アバター
2010/07/12 10:45
メガアサガオ ステキですw
おめでとうございます★
メガるタイミングがわかるのは 良いですねw
アバター
2010/07/12 10:36
彩華さんへ
休憩中なの?
会社の回線は、サーバも全然違うし、いいと思うよ^^
お仕事、がんばってね♪
アバター
2010/07/12 10:35
夕梨さんへ
ありがとう^^
ギャ、ギャングコーデ? ( ̄▽ ̄;)
確かに…納得できちゃうね^^;
はい、連絡待ってますね♪
アバター
2010/07/12 10:34
ゆうさんへ
ありがとう^^ きれいでしょ?
そっか~ P物出品するのに課金しなくちゃいけないもんね^^;
わかりました。とりあえず、エプロンスカートだけプレで贈ります。
あと、abika が今、かぶってる帽子とか~ダブリものがあるから…
確認したら、そちらへ行って相談しますね♪

そう言えば、あの時大変だったよね^^
ゆうさん、元気になって、よかったです♪
アバター
2010/07/12 10:15
メガ花、きれいだね^^
コーデもステキだよ♪
休憩中にちょっと訪問、 会社のPC回線ってすごい安定してるね。
アバター
2010/07/12 10:10
きれいだな~^^
ギャングコーデ(?)もステキです。
出品、明日の夜以降になりますが、また連絡させていただきますね♪
アバター
2010/07/12 10:04
見事な紫メガ紫陽花~おめでとうございます♪

いろいろご連絡、ありがとうございました。
ナースのエプロン以外は、所持してるんです。
って、abika さんがプレして下さったんですよ!!!!
凹んでる時に、「ナースになって元気になってね」ってメッセージといっしょに。
あれは、とてもうれしかったんです。
あと、フリマも、当分は非課金でやる予定なんで~やっぱりだぶるともったいないです。
エプロンスカートいただくだけで、ホントありがたいです。

クロウのコーデ、決まってますよ^^
ステキな女性は、悪役もきれいにこなすんですって~♪♪
アバター
2010/07/12 09:53
mieさんへ
ありがとう^^
仮装大会と言うほどのものではないんだけど…。。
コーデを見ながら~abika が真似して行き来してただけ~
でも、とっても楽しかったです \(^▽^)/
アバター
2010/07/12 09:51
38さんへ
ありがとう^^
…そうでしたね。。笹竹でしたね^^;
ルカに乗っったんだもんね^^;
悲しいよね~。。 でも、楽しくて続けてたら、またすぐメガ花来るよ♪
たくさん、咲いたらいいね♪ 水やりは、任せてね (゚∇^*) ♪
アバター
2010/07/12 09:48
futabaさんへ
笹竹のタイミングから見て~このへんかな~って思って、
欲しい色を植えてみました。続いたから、しばらくは来ないと思うの。
でも、よかった^^
もっと植えるスペースが欲しいよね~^^
最高でも10個って少ないよね♪

仮装大会、呼ぼうかな~と思ったんだけど、
日曜だったし…忙しいんじゃないかなって思って~
ちょこっとだけ、様子を見に行ったの。

初めは白い羽と水中メガネで、空でも海でも~って思ったの。
でも…あの水中メガネ~なんかつけてると息苦しそうなイメージで~
ホント、黒に変えたら~イメージ反転でした^^;
アバター
2010/07/12 09:39
紫あさがおのメガ花、すごいです♪
きれいでステキです♪
とても、ゴージャスなメガ花軍団になりましたね^^
仮装大会~おもしろそう^^
今度は、私も参加させてくださいね o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/07/12 08:53
紫朝顔メガ化おめでとうございます
ちっともメガらないので羨ましいです
メガってもまちがって引っこ抜いちゃったりするし
レベルもなかなか上がらない・・・
それでもガーデンは楽しくてやめられない♪
アバター
2010/07/12 08:50
すごい、メガあさがお@@;・・。おめでとう^^☆
私は竹のせいか植える場所が乏しく、メガを逃したのか・・。
竹は刈ろう・・・・。
ハイビスカス、別色買って来て植えよう^^。
朝顔買ってないの・・。迷う。
仮装大会面白そうだよね。早く気づけば行ったんだけど・・^^;。
「正義の救助隊」・・はじめシロだったんだね^^。黒だとちょい悪
風になるからね、どうしても。
アバター
2010/07/12 08:42
リーさんへ
ありがとう^^
はは…^^; とりあえず、賢いイメージがあるなら~うれしいです。
でも、危険人物っぽいよね ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/07/12 08:41
maiさんへ
紫~きれいだよね^^
感激です♪

そうそう~カンカン帽子、合うでしょ?
お友達のを見て、真似してみたの \(^▽^)/
楽しかったです♪
アバター
2010/07/12 08:39
美麗さんへ
ありがとう^^
楽しいコーデでしょ? こういう楽しみ方もあるのねって気づきました。
今度はもっと大勢で~やりたいです♪
アバター
2010/07/12 08:38
nanaちゃんへ
タイミングがあるように感じます。
メガ花になってくれたら、何でもうれしいですが…^^;

仮装大会? 好きかな?
今度、サークルでもやる?
あ、でも…やるならペット島でやりたいな♪
アバター
2010/07/12 08:37
秋穂さんへ
決勝、見れたのかな?
abika は後半の途中から見たので…今、すごく眠いです^^;

あさがお、きれいでしょ?
ホスピタルジャック~なるほど^^ そんな感じです。
「アンフェア」の映画ver.がそれでしたね。。
アバター
2010/07/12 08:35
カトリーヌさんへ
ちがうよぉ~^^;
カトリーヌさんが、たくさんくれるから~abika がんばってお返ししてるだけです♪
どうせなら、欲しい物の方がうれしいですよね♪
だから、気にせず~ナースになって泳いで来てください \(^▽^)/
ドイツ・フランス~楽しみですね。
楽しんで来てくださいね♪
アバター
2010/07/12 08:33
ななつかさんへ
あさがおなら~絶対に紫~と思っていましたので、うれしいです^^
高さがあるので、いいですよね♪

はい^^ 今日は楽しかったです o(*^▽^*)o~ ♪
そうそう~♪ イメージ全然ちがって、びっくりです@@;;
どう見ても…あのおくすりバッグには、妖しい何かが入っていそうです♪
ニコタで、映画も作っちゃいましょうか?  (笑
こちらこそ、また遊んでくださいね  \(^▽^)/
アバター
2010/07/12 08:29
カトリーヌさんへ
笹竹から~続いたので、次のメガ花までは少し時間がかかると思います♪
この間は回転させて、経験値を稼ぎます。。
羽の色が変わると、イメージ変わっちゃいますよね?
とても~正義とは思えない~ ( ̄▽ ̄;)
どう見ても、特殊任務か秘密工作員??
謎めいてしまいました^^;
アバター
2010/07/12 05:07
あさがお、きれいです@@
救助隊コーデもステキですね♪
最後まで油断できない~賢い女性のイメージです^^
アバター
2010/07/12 03:42
いつも、見事なお庭ですが…
今日は一段ときれいですね♪
紫メガあさがお、すごいですね@@

おくすりバッグとカンカン帽が、異様に(?)合ってますね♪
アバター
2010/07/12 03:30
紫あじさいのメガ花~すごいですね^^
目を見張っちゃいました。
そう言われると、タイミングがあるかもしれませんね。

今日のコーデ、楽しいですね♪
アバター
2010/07/12 03:11
お庭がどんどんステキになって行きますね^^
私は、デージーのメガ花ばかりです。
それもタイミングかもしれません^^

黄色のハイビスカスもメガ花が咲きますように♪
仮装大会~楽しそうです o(*^▽^*)o
アバター
2010/07/12 02:45
紫のメガあさがお~お見事です^^
サッカーの決勝を見ようと、起きましたが…
眠気が吹き飛ぶ~迫力ある美しさですね♪

ホスピタルジャック?
正義とは、違うかもしれませんが~かっこいい^^
アバター
2010/07/12 02:08
はいっ!!
もしよければプレで♪

でも、いつも頂いてばっかりですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ガチャ品でも、新商品でも、今度お返しさせてくださいね(゚∇^*)♪
アバター
2010/07/12 02:01
abikaさまぁぁ
ナースキャップ、ずうずうしくも頂いていいですか?
もしいただけたらうれしいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
旅行は7/24~8/1までドイツ・フランスへ行ってきまーす^^
アバター
2010/07/12 01:53
メガ紫あさがお、おめでとうございますヽ(〃∇〃)ノ
うんうん、素敵な朝顔だ♪
紫というところがまた良いですね^^
どんどん豪華になるお庭が見られて私も楽しいですo(*^▽^*)o

そしてそして。
いつでも、どこでも参上する正義の救助隊の片割れ登場♪
黒系アイテムになると、「手を挙げろ」という台詞が聞こえてきそうかも(*´艸`)ムププ
私も楽しかったです。こちらこそありがとうございました♪
また遊んでやって下さいね(*´▽`*)/
アバター
2010/07/12 01:51
メガ花が咲くリズム...あるかもしれませんね♪
私もアサガオかハイビスカスがメガってくれないかなぁと
思っていますが、ガーデンレベルも低いし、なかなかメガりません(笑)
黒羽だとヒールな印象があって、それもステキですね(^ー^* )フフ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.