Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


よくできませんでした!!


明日で、1学期のお稽古~終了!

あれよ・あれよ~の4カ月。

月日の流れの早い事、この上ありません。

どんな風に教えて来たのか??

それすら、覚えていません(*_*;

新入部員・・・4名入ってくれましたが

未だ、名前と顔が一致せず。

何だかなぁ~歳はとりたくありません!!

生徒さん達・・・ご免なさいね(~_~;)

必ず、覚えますねぇ~。

アバター
2010/07/19 14:36
tentenさん、こんにちは。

私も名前と顔を覚えるのが苦手です。
特に男の人は難しいです。

覚えられない、思い出せない、
無いないだらけの生活です凹○~★コテン!
アバター
2010/07/13 19:21
tentenさん
(*´▽`)v☆*❤☆こんばんは~☆❤*☆v(´▽`*)

ホタルの背景ありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しいです\(⌒▽⌒)/
夏海のダブった物なんですが
tentenさん全部持っていると思いますが・・・
いる物があればと思いまして書きますので言って下さいね。

メロンネックレス。笹の葉ペイント。冷えひえソーダーアイス

背景・・・ヨットハーバー。元気に泳ぐイルカさん。ポップチエリーがあります。

ほんとにありがとうございます(*^▽^*)
メチャ嬉しいなぁ~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2010/07/13 19:07
まーくん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

はい!!絶対に忘れませんよぅ。

一度で覚えました(^o^)

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

何時も~゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
アバター
2010/07/13 19:05
夏海さん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

少し前に帰宅しました。

女子校なので、賑やかこの上ないです。

何時も~疲れて・バタンキューです。

常勤の先生の御苦労が判ります。

背景・・・贈らせてせて頂きましたので~

どうぞ~御使い下さいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/07/13 17:03
tentenさんまた来ました。

ブログ見ました。
ホタルの背景持っていないので頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

アバター
2010/07/13 11:38
tentenさん

✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿
僕は「まーくん」です。
名前が短いので、忘れないで下さい凹○~★コテン!
来週には、長い長~~い、夏休みに突入だ湾
色々と個性豊かな生徒さんが居るんでしょ?
愉しみも有り、苦しみも有りだよね。
tenten先生、頑張ってねぇ。
アバター
2010/07/13 11:15
tentenさん
( ❀◕◡◕ฺฺ )こんにちわぁ~(◕◡◕❀ฺ )

そうだよねぇ
もう1学期終わりだものね~早いね。
早くお顔とお名前おぼえてあげてね。
生徒さん素敵な先生に恵まれて良かったと思っていますね。
tentenさん、1学期ご苦労様でした。
ご苦労もあったでしょうが素敵なお仕事ですね。
2学期も頑張ってくださいね。

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
アバター
2010/07/12 21:27
やまちゃん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

やっぱ、歳ですね!
特徴のある子でしたら、直ぐに覚えるんですけど。
どの子も可愛らしい子ばかりなんで・・・ね。
似た様な顔??こんなんですから~歳なんでしょうね。

最近~雷落とすことが、多くなりましたので
優しい先生じゃないですよー。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/07/12 19:49
tentenさん、こんばんは。

生徒の名前を覚えるのも大変ですね。
直ぐ忘れますでしょ。
歳ですね。
毎日一緒なら覚えるでしょうけど。

やさしい先生で生徒さん喜んでいると思います。

アバター
2010/07/12 18:38
菜さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

はい!先生は、大変です。

どれだけ生徒の方が楽だか・・・身にしみてます。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/07/12 18:33
ひろひろさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

来週は、もう~夏休みなんですね!

やっぱり、月日の流れは早いです。

幼稚園生から高校生男女までの教室へ行ってます。

高校生の男の子は、幼稚園から来てて~

師範をとる為~真面目にお稽古しています。

ズボンを腰まで下げている子なんですが・・・。

優しい子です。人はみかけに寄りません。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/07/12 18:25
かれんさん~こんばんは(^.^)/

人に教える・・・これほど難しい事はありません。

教えてもらう方が、とっても楽です(~_~;)

教えた事をちゃんと、理解してくれているのか??

毎回~帰宅しますと、バタンキューです。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/07/12 18:18
めいさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

ほんと~月日の流れは、速いです!
毎日・毎日~お勤めの方の方が、感じているのでは??

教育実習・・・今年は、知った生徒さんが居ませんでした。
これから先生になるのも、大変みたいです。

私は、物覚えが悪くって・・・困ってます(>_<)

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/07/12 18:07
なごみさん~こんばんは(^.^)/

何ででしょうね?

可愛らしい子ばかりで・・・

同じ様な顔、感じなのでかしらん?

物覚えが悪くて・・・がっくりです。

髪型が換わるだけで、体系も換わるんでしょうか?

スマートですね。私もスマートになりたいわぁ~。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/07/12 16:11
H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

あは~ 生徒の経験しかないけど(⌒▽⌒)

先生も 大変だよね~:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)
アバター
2010/07/12 15:45
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

明日で1学期のお稽古終了ですか?
夏休みに入るんですね?

夏休みは、tentenさんは何しますか?
きっと、その他のお稽古もあるのでしょうね?
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/07/12 15:32
おしえるって大変ですね。

毎日会っていないと名前を覚えるのも

大変ですね。

お疲れ様でした。
アバター
2010/07/12 15:05
☆tentenさん
☆。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) こんにちは~♪

本当に月日が過ぎるのが早いです。
それが歳をとるということなのでしょうか。
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

名前とお顔が一致しないとこまりますよね。
私も教育実習の時、そうでした。
人の顔を覚えるのは苦手です。

tentenさん、p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/07/12 14:58
先生、早く名前覚えてね!

早いねーもう1学期終わりですね!

何か楽しいことないかね~~~
とっても可愛い、tenten先生、スマートだこと。(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.