Nicotto Town


年寄りの独り言


今度こそは

私は30歳までは北海道から九州まで馬を追っかけ競馬三昧だったが、ある切っ掛けで賭け事は一切手を出さなくなったが、ジャンボ宝くじだけは毎回欠かさず二十枚だけ買っている、最高が一万円が二回、三千円は何回かな三百円は毎回(当たり前か)今回グリーンジャンボも買った、もう今当たらなければ生きてる内に使い切れないぞ、上に向かって思い切り「財産はゼロでお墓だけ沢山残して呉れたご先祖さんよ~お墓の維持費も高くつくのだぞ、もうそろそろ二億とは言わないが五千万円ぐらいは当てて呉れよ~当てて呉れぬと其方へ行った時は怖いぞ~」何処からか「そんな事知らん」いや今回こそでっかいのが当たるぞ何に使ってやろうと毎回思って居る私です。

アバター
2009/02/19 09:21
私も現役時代職場の仲間で50万円集めて二年ぐらい買いつずけましたが、最高が3000円しまいに買いに行く役が誰も居なくなりやめました。付きの在るものが居なかったと言うことかな。
アバター
2009/02/18 18:19
宝くじってホントに当たる人がいるのか?と
疑いたくなるくらい当たらないです!
友人の職場で、みんなでお金出して
なんと100万円分買ったけど
全滅だったそうですよ~(-_-;)
でも
当たる人は1枚買っても当たるんでしょうからねぇ
しらくもさんも
「当たる人」でありますように!
祈っておきます(^^)
アバター
2009/02/18 14:16
www

私も買いに行きます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.