Nicotto Town



人生のタイミング


サッカーを見るため、がんばって3時半に起きた。ただ見てるだけだと、ハーフタイムとかで眠くなっちゃうので、洗濯機を回した。我が家の洗濯機は二層式(!!)なので、いろいろ途中で面倒を見てやらないといけない。延長も後半になり、これはPKなのか?と思ったとき、洗濯機のすすぎが終わった。ああ、水道止めないと、と思ってテレビの前をちょっと留守にした。戻ってみたら、試合が終ってる!!!!!この試合唯一の得点シーンを見逃してしまいました。私の人生を象徴するかのような、見事なタイミングの外し方。がんばってがんばって肝心なところで…。それでも、やっぱりがんばってしまう私。

アバター
2010/07/12 23:24
はい、まさまささん、その通りだと思います。
アバター
2010/07/12 21:16
どんまい
としかいえない;;
アバター
2010/07/12 21:00
でも、ありがとね。わあちゃん♡
アバター
2010/07/12 20:59
えー…そんな偉い訳じゃないって。要領が悪いだけなのよ。
アバター
2010/07/12 20:53
それって、あきらめないすんばらしい心を持っているからこそ、がんばれるんですよー!!

なんか、えらいなー☆ッて思いました!!尊敬します☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.