Nicotto Town



今、いちばんほしいもの


馬かな。本物の。ミニチュアホースかポニー。ただ、これには、養うための土地や養うための費用、養うための時間がたくさん必要なのでちょっと無理ですね。芸を教えて、自分でエサ代を稼いでもらうのもいいかもしれない。何年か前に小倉競馬場で見たミニチュアホースのショーは素敵でした。でも、これは自分では乗れないので、本当は乗用馬がいいですね。映画「オーシャン オブ ファイヤー」に出てたような斑毛のアパルーサが欲しいです。

アバター
2010/07/13 22:02
あやりんこさん、こちらこそです。
アバター
2010/07/13 20:46
馬っ?!
すごいですね^^♥馬ってかわいいですよねw
いつもコメントありがとです^^ノ
アバター
2010/07/13 07:45
そうですね。ちょっとではなくて、到底無理ですwww
アバター
2010/07/13 07:36
維持費考えただけで目まいが・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.