Nicotto Town



【臨時伝言板】・・・16日用


13日から3~4日ほど都合により留守にします^^;
お手数ですが臨時伝言板にコメント頂けると幸いです♪


アバター
2010/07/19 22:35
(๑・ิ⋖⋗・ิ)ノやぁ!
アバター
2010/07/17 01:30
こんばんは♪珍しく深夜の訪問です。うたた寝しちゃった・・・。
アバター
2010/07/16 21:02
こんばんはヾ(●´∀`●)
暑くて暑くてアイスばかり食べてしまいますw
アバター
2010/07/16 17:27
ヴァンさん、こんにちは♪
少し時間が出来たので生存報告です(笑)
いつも本当にありがとう♥

もう暫く不定期訪問が続いちゃいますが
また時間が出来たら伺いますね^^
アバター
2010/07/16 13:55
こんにちは。
昨夜は寝落ちしてしまいました^^;
お陰でよく寝たかもw
さっき、凄い雨でしたが晴れてきましたよ。
アバター
2010/07/16 13:33
Magandang hapon 金曜日のご訪問 明日から3連休ですね   
アバター
2010/07/16 10:55
北海道の旅お疲れさま^^
良い旅してきましたか??
これから暑い日々が続きますがバテないよう過ごしましょう^^
それでは良い週末を過ごしてクダサイ。
アバター
2010/07/16 08:55
真夏の様な日差しがジリジリ☀・・・
わんこと一緒に川で水遊びしたくなりました☆

北海道♪良いですね^^
楽しめましたか?
アバター
2010/07/16 08:06
おはよう^^
青ガチャ初日、目玉出ずのドリ券祭りでしたw
欲しかったアンクレットが出たので救われました♪
アバター
2010/07/16 08:03
ラジオ体操なステぷっぷ♫
アバター
2010/07/16 07:56
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*久々訪問でゴメンなさーいm(__)m
アバター
2010/07/16 07:04
おはようございます^^明日まで頑張れば連休~~♪
アバター
2010/07/15 07:31
おはようございますw今日もがんばっていきましょうねーw(>v<)/
アバター
2010/07/14 22:00
大雨・洪水・雷注意報が出てます 
両隣町には警報が出ています(>_<)
そして寝室のエアコンが壊れました
お昼休みにダウンしてお昼寝しました
何だか冴えない一日でした(^^;)
アバター
2010/07/13 23:41
お休みなさい♪いい夢を~~★
アバター
2010/07/13 22:41
こんばんは(*^∇^)ノ☆よく降りますねぇ 
睡魔と闘いつつ★⌒゚(σ,σ)゚⌒ポチッ★
アバター
2010/07/13 22:16
( ノ゚Д゚)ヨッ!
アバター
2010/07/13 20:31
こんばんわ^^今日は寒かったですね><
アバター
2010/07/13 13:53
今日もMILUで釣りしています。レベルあげなきゃ~
アバター
2010/07/13 09:02
(^^/~行ってらっしゃぁ~い!

(^▽^ちょりぃす♡今日もぉ奈良は雨(^へ^苔が生えそぉ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.