Nicotto Town



心に迷いがある時は…?


昨日、サッカー決勝を観たせいで…
昨夜は~小学生より早く寝てしまいました^^;

おかげで、今日は超早起きです♪
朝刊をabika が取りに行ったのは、いつ以来でしょう?

ハイビスカスの赤がメガりましたね。。
予想が外れました^^;
メガるなら~黄色で欲しかった p(´⌒`。q) (※わがままです^^;)

今は、カスミソウを植えています。
先日、収穫した時にピンクのレア種をゲットしました。

だんだん、植える場所がなくなってきます。
少し収穫しようかなと思ったんですが…

今、メッセージが出ますよね。

特殊進化した作物です。

 収穫しても よろしいですか?」

このメッセージ…間違って収穫しなくなるのはいいですが…
収穫しようとした決意が揺らいでしまいます。

結局~「いいえ」を選択してしまいました。

この時~変な記憶がよみがえりました^^;

長い髪を切る時~覚悟を決めて行ったのに、
美容師さんが何度も聞くの。。。

「ほんとに、いいんですか?
 ほんとに、切るんですか?」

…結局、予定より長めにそろえてしまいましたね^^;

心に迷いがある時は、行動力が半減してしまいますね。。。

「本日のabikaコーデ」

季節はずれなコーデですが…
フリマのおまけを集めてみました。

結局、本命の物はあまり着ないで~
おまけの方がよく使ってる気がします^^;

アバター
2010/07/14 12:36
カトリーヌさんへ
もう少し、このまま~見ていることにしました。
もう、そんなに出ないと思います♪

浴衣、私もほしいです。 でも「打掛+2」でも取れなかったの^^;
今年のものしかないと、だめなのかな?なんて思ってました^^;
こっちから、出品した方が取れるかもしれません。(→どんなのがあるかわからなかったの)
いいなあ~^^ 成立を祈ってるね♪
アバター
2010/07/14 12:32
ななつかさんへ
このお庭に~黄色かピンク系の淡い色合いが加わると、ステキかな~なんて考えてました。
でも、赤のハイビスカスは、ステキですよね♪
なんか、カットのシザーズを髪にあててから~何度も聞くので、
こっちにも、ためらいが移ってしまいました。
それをはねのけるほど、強い決心ではなかったみたいですね^^;
収穫の時のメッセージで、ちょっと思い出しちゃいました。
アバター
2010/07/14 12:28
*bell*さんへ
そうですよね^^
1回も聞いてくれないのも淋しいですが…^^;
迷う時は、揺らいでしまいます。。
アバター
2010/07/14 12:27
maftyさんへ
むしる? 食べないでね^^;
うん~そうします^^ 収穫しようと思う時まで~このままにしておきます^^
髪は結局~いつもセミロングからロングです^^;
アバター
2010/07/14 00:31
いいですか?いいですか?って念押されちゃうと
揺らぎますよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
メガ花は収穫するの、もったいないですもん^^
今、お庭がすごくキレイですから...

フリマ、初めて応募してみました^^
浴衣がほしくて(^┰^;)ゞ
アバター
2010/07/13 22:59
メガハイビスカスおめでとうございます♪
うんうん、メガってくれるのは嬉しいのだけれど
狙っているメガ花とは別の花だとちょっぴり残念な気もしちゃうのですよね。
次はお目当ての花も綺麗にメガりますようにo(*^▽^*)o

綺麗な長い髪だとカットする側も「もったいない~!」って思っちゃいそうですから
美容師さんも何度も確認してしまったのかも(*´▽`*)/
アバター
2010/07/13 22:56
すごくわかりますね^^念押しされると私も折れちゃいます^^
アバター
2010/07/13 21:23
迷わずむしって、食べていますw ←え!?w
んー・・・好きな花であれば取っとくな^^
あんま、迷いがない方かもw 僕はね^^;
特に女の子の場合は、髪の毛の話・・・わかる気がするぜ^^b
アバター
2010/07/13 18:13
corollaさんへ
そうなの。。
そんな記憶が蘇りました^^
フリマはコツとタイミングがあるみたいだけど…
上手く行ったり、行かなかったり~^^;
柿とみかん、いいでしょ? なんか気に入っちゃった~♪
アバター
2010/07/13 15:34
そうそう♪「よろしいですか」って言われちゃうんだよね~♪
刈るのためらっちゃうよね~(^^;)
フリマはなかなか成立しない( ̄▽ ̄;)
みかんと柿良いね~(^^)b
アバター
2010/07/13 12:53
りらさんへ
おいしそうですよね^^
abikaも気に入ってしまいました♪
フリマは、最近始めたばかりです^^;
最初、全部リサイクルしてしまってました。
最近、ちょっと慣れて来ました。
アバター
2010/07/13 12:50
大きなみかんと柿ガおいしそう(^¬^) ジュルッ

新入りなのでフリマまだ利用した事ありません。
出品するものがなくて。。。(;´▽`A``
アバター
2010/07/13 12:37
小梅さんへ
きれいですよね^^
とりあえず、もう少し観賞することにしました。

そうですね^^ 実際に持ってみて~とても気に入ってしまいました♪
過去アイテムは、いろいろ思い出があるんでしょうね。
小梅さんの倉庫~一度、見てみたいです♪
すごいでしょうね@@
アバター
2010/07/13 12:35
リーさんへ
そうなんですね^^
幼稚園の子たちよりも、早かったと思います@@;
夕食も食べずに寝てましたね^^;
ピンクのカスミソウ~私も楽しみです♪
ありがとう^^ フルーツ系っていいよね♪
アバター
2010/07/13 11:47
ハイビスカス綺麗ですね^^
メガ花は収穫するか悩んでしまいますけど。。。もったいない気もしますw
気が向いたらで良いのでしょうね★

果物系の持ち物は可愛いですよね^^
ガチャで柿がなかなかでなかったことを思い出します><
今は倉庫にも在庫してますけどw
アバター
2010/07/13 11:39
今の小学生~けっこう夜遅くまで起きてる子がいるみたいですね^^;
メガ花もきれいだけど…ピンクのカスミソウが楽しみです♪
柿・みかん・かぼちゃ~背景の☆がいい感じです♪
アバター
2010/07/13 11:35
ゆうさんへ
私も初めてみた時はビックリしましたね@@;
薔薇に匹敵する~なんて思いました。
それが、自分の庭にも咲いてくれて~うれしいです♪
アバター
2010/07/13 11:34
夕梨さんへ
そうしますね^^
あはは…とりあえず、あと4か所ありますので、
次のメガ花が来たら~考えます♪
アバター
2010/07/13 09:57
ハイビスカスのメガ花~すごい迫力ですね@@;
びっくりするほど、きれいでした^^
アバター
2010/07/13 09:35
そうですね^^
迷う時は、やめた方がいいと思います♪
もうすぐメガ花~満杯になりそうですね♪
見せていただく方は、とても楽しみです♪♪
アバター
2010/07/13 09:25
maiさんへ
そうそう~半減とか3分の1とか…
情けないですよね^^;
去年の夏の背景~けっこう集まりましたね♪
アバター
2010/07/13 09:24
美麗さんへ
まだ、このメガ花たちとお別れの覚悟はできないみたいですね♪
ホント、おいしそうですね^^
アバター
2010/07/13 09:23
mieさんへ
~でしょ? 黄色かピンクが入ると、もっときれいだよね。
この帽子~確かそんな感じの名前でした♪
私も気に入っています^^
アバター
2010/07/13 09:21
38さんへ
ありがとうございます^^
ここまで、続くと~もう当分来ないような気もしてます^^;
あはは~♪ 心がはっきり決まってたんですね。
それが美容師さんに伝わったんでしょうね^^
アバター
2010/07/13 09:20
秋穂さんへ
そうですね^^
あは~♪ それも、淋しいかもしれませんね♪
迷いがある時は、揺れ動くのかもしれません。
アバター
2010/07/13 08:41
確かに、迷いがあると行動力は半減ですね^^
柿とみかんもいいですが…背景もステキですね♪
アバター
2010/07/13 08:37
心が揺らぐのが、よく分かります^^;
柿とみかん、おいしそう(?)です♪
アバター
2010/07/13 08:29
今のお庭に黄色のメガ花が来ると~すごいでしょうね@@;
abika さんのパンプキンの帽子~めちゃいいですね^^;
調べてみよう~とんがり帽子ってやつかな?
アバター
2010/07/13 08:23
ハイビスカスのメガ化おめでとうございます
ハンカチ噛締めてお祝いさせていただきますw
ロングの髪をショートにするのが好きだった私は
「ごちゃごちゃ言わんと切れ」といわんばかりの態度だったとおもわれます
美容師さんに聞き返されたことは一度もなかったりしますw
でも優柔不断なので髪以外のことでは行動力半減です
アバター
2010/07/13 08:23
収穫しようと思うタイミングが来ると思いますよ。
美容師さんのお話~よく分かります。
私は、決死の覚悟で行ったのに
一度も確認してくれないで~淋しかった思い出があります。
やっぱ、迷ってたのかな^^;
アバター
2010/07/13 07:49
futabaさんへ
ハイビスカスもあさがおも、全部3色だったと思う。
abika んとこは、赤系が多いの。。
とりあえず、あと4か所植えるところが残っているから~
もう少しこのままで、いようかな~って思ってる♪
早く、ガーデン島とかできないかな~^^;

スィーツ系も可愛いのがたくさんだね。
この帽子も、おまけだったの~これで、決めたようなところがあったね^^;
アバター
2010/07/13 07:40
おはよう♪ハイビスカスメガおめでとう☆
最近、メガが出ない^^;。メガがでる予感もしないよ。
せめてレア拾いたいなと思ってるの。
ハイビスカスって、お花4個セットだっけ@@;。赤の
メガいいなぁ^^。
メガ花はまだ2種類しか残ってなくて、とても収穫で
きないよ。
フリマ、昨日はお菓子系のもの集めてました^^;。
カキとみかんがかわいいね^^。その帽子もいいよ^^。
アバター
2010/07/13 07:34
nanaちゃんへ
え? だめ?? ( ̄▽ ̄;)
nanaちゃんところも、デージー連続してた時~とても、きれいだったよ^^
でも、お庭は、もう少し~このままでいます。
     (多分~・・・^^;)
アバター
2010/07/13 07:32
彩華さんへ
おはよう♪ はは…^^;
知らないうちに眠ってたのzzz  
そうだね。。 迷ってる時は収穫しないことにする♪
この柿とみかん、いいでしょ? 
季節が変わるまで待てなくて~持ってみました。
アバター
2010/07/13 06:18
メガ花収穫しないでください(→できれば…)
きれいなお庭とかわいいペットがたくさんのペット島が大好きです。
私は、メガ花~あまり咲かないので、abikaさんのところで楽しむことにしています^^
ほんと、柿とみかん、いいですね♪
アバター
2010/07/13 06:08
おはよう^^
私も似たようなパターンで早寝早起きでした♪
メガ花~もう少し、見ていたいなあ~^^
きれいな庭だもん。。 
結局、「いいえ」を選択してしまうのはよく分かります。
この柿とみかん~いいね^^ かぼちゃの帽子も~。。
もう少し、落ち着いたら~私もフリマやってみるよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.