Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

いよいよ最終回。

最後はヘビですか~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

でも、着ぐるみだから余りヘビの感触がなくていいのかも。


今日の占い

「熱い風呂に飛び込んで びっくりした 3点」

最後は、いい点で終わりたかったな。


はーい、皆さん、お疲れ様でした~。

アバター
2009/02/18 23:10
>ミナキ

∵ゞ(≧ε≦; ブッ そうなんだ!!
じゃ、熱湯風呂なんて全然平気かもしれないね。
ミナキのお父さん、やっぱりいいな~。好きだよ。
アバター
2009/02/18 22:56
うちの父、熱い風呂がすきっていうのもあるのだけど。。。

なんか、そーゆー温度に対して無頓着というかゞ(@^▽^@)ノあはは☆

ザ・B型なわけですよヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2009/02/18 22:44
>ミナキ

最後は何かと思ったらヘビ・・・・。これは嫌だよね( ̄▽ ̄;A
この占いも、なんともつかみ所のない内容だよね。
ミナキのお父さんは、熱いお風呂が好きなのかな?

>エマニー

着ぐるみ着ての体験なら、少しは安心出来るよね。
ヘビって苦手な人多いよね。男の人も嫌いって人よく聞くよ。

私は逆に長いな・・・なんて思ってたけども。でも、こうして終わってみると、一週間早かったかもクスッ( ̄m ̄*)
アバター
2009/02/18 22:06
そうだね・・・気ぐるみの分感触はなくてよかったかも^^

わたしはとっても苦手><

終わっちゃったね・・・・あっという間の1週間でした^^
アバター
2009/02/18 18:09
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

ヘビはさすがに嫌かもー┌|゚□゚;|┐ガーン!!


てか、占い?

確かにびっくりするよねゞ(@^▽^@)ノあはは☆

うちの場合、父がお風呂を入れた場合、たいていそうですゞ(@^▽^@)ノあはは☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.