Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


生(なま)です!


学校からの道すがら・・・

力士~発見!!

今場所、初めてみました。

学校が、愛知県体育館の近くにあるのもありますが

私と同じ方向に歩いて、真ん前に来るじゃ~ありませんか!!

四股名も知らない力士さん達ですが、

鬢付け油の匂いが、ほぁ~~と・・・していました。

明日の取り組みも、頑張ってとって欲しいです。

アバター
2010/07/15 19:21
まーくん~こんばんは(^.^)/~~~

席取り・・・見かけますねぇー。

関取はねぇ~そーは、みられにかもね??

太っとい私が、力士さんに隠れて~見えませんでしたよん。

やっぱり・・・大きいですわ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/07/15 11:48
生の関取、観たこと無いねぇ。

席取りは、何時も見掛けるけどね。
アバター
2010/07/14 16:02
なごみさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

鬢付け油・・・椿油のようですよ?

お風呂上りなので。。。

汗臭そうにみえますが、良い匂いでしたよ。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/07/14 15:27
生力士?鬢付け油のにおい知りません~

臭くなかったですか?
アバター
2010/07/14 14:51
夏海さん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

今~スーパーへ買い物に行って来ました。

電車が動かないのでしたら・・・

大変な☂雨なんですね。

何処へも行けなくなりますね。

こちらは、岐阜に警報が出ていますが

まだ、大丈夫そうです。

天の川・・・終了ですか!

教えて頂き~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/07/14 12:11
tentenさん
(*^0^*)/こんにちわぁ~♪

毎日あめが降っています。
こちらでは非難警告も出て
電車動いていません。
大きな被害が出ませんように

天の川今夜で終わりだそうです。
来年まで見れないね。

★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" またね★*♪
アバター
2010/07/14 11:18
やまちゃん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

生・・・ね!

左党の方は、お酒を連想しますね!

やまちゃん~飲みたいですか??

やまちゃんは、生力士・・・見たことないですか。

そりゃまた、残念ですねー。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/07/14 11:14
ゆんぴょんさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

やっぱり~大きいですよねー。

10数年前には、とっても近くに相撲部屋が来てました。

朝稽古も覗いていました。

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/07/13 23:14
tentenさん、こんばんは~


生って言うから、ビールだと思いました。
力士さんですか。
見たことがありませんが大きいでしょうね。
今回はかわいそうな力士さんです。

アバター
2010/07/13 22:51
tentenさん、こんばんは~

本物の力士さんを見たのですね!
私も見た事がありますが、違ったオーラが出ていますね。

良いところにお住まいなのね。
アバター
2010/07/13 22:13
かれんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

学校が、名古屋市役所近くにありまして・・・

力士さん達が地下鉄を利用するので、生でみられんですよぅ。

白鳳なんて・・・とっても綺麗な力士さんでしょうね。

横綱・・・生で、見てみたいですねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/07/13 22:07
菜さん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

そう~ですよね!!

ダイジェストでは・・・ねぇ。つまりませんよね。

来年は、ちゃんと~TV中継してもらいたいですね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/07/13 22:01
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

はい!とっても~大きかったですよー。

太っている私が、隠れるくらいですもん!

力士さんには、一生懸命~頑張って欲しいです。

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/07/13 21:27
相撲部屋の近くを通るんですね。

いいなぁ~

生力士が見れて。

お相撲さんって本当に綺麗ですもの。(*^^*)ポッ

アバター
2010/07/13 21:08
\(^▽^)/コンバンワ!

今回は ダイジェストで見るだけだもの。。。
なんだか 寂しい場所だけど。

気を取り直して 頑張って 取って欲しいよね^^
アバター
2010/07/13 21:05
☆tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんは~✿

すご~い!!
見たことないです。
大きかったですか?

中止にならなくてよかったですね。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
これから、気分を一新して頑張って欲しいです。
アバター
2010/07/13 20:48
ひろひろさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

私も横綱・白鳳をみてみたいです。

色白?今日~みた力士さん達より、大きいでしょうね!

私は、高見盛のご贔屓さんです。

高校時代の恩師に、そっくりで・・・気持ち悪いくらいなんです。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/07/13 20:44
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

そう~ですね。

中止でしたら~今年は、生で観られませんもんね。

歩いている力士、下位でしょうから~

どんどん勝ち越して、幕内力士になって欲しいですね。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/07/13 20:41
夏海さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ほんと~目の前・・・大きかった!!

声はかけられませんでしたが・・・

近くに年配のおばさま達が、何やら~大きい声で

力士さん達にも聴こえろよーに・・・

「でかいがねぇ~」なんて、いってました。

背景~ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

大切に使わせて頂きますねぇ~。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/07/13 20:30
☆tentenさん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

いいですね~!
一度、白鵬さんにお会いしたいです。
アバター
2010/07/13 20:23
tentenさん

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~✿✿✿

大相撲名古屋場所、中止にならなくて良かったねぇ。

中止になってたら、逢えなかったんだよね。

良い想い出の一日だったね。
アバター
2010/07/13 20:05
tentenさん
(*´▽`)v☆*❤☆こんばんは~☆❤*☆v(´▽`*)

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
力士さん見られたのですね。
凄い、いいなぁ~~
大きかったでしょう

tentenさん、声かけたのですか?
頑張ってほしいですね。

背景送りましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
使って下さいね。
今日も制限いっぱいしましたが「くじ」ばかりでした。
一等は10000コインだってね。いいなぁ~~

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*ありがと♪(*^・^)/チュッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.