Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


リハビリ日記 其の弐號

(=☆ω☆)ノ 號が使いたかったのに上手く使えない ニコトイです。

るろうの番組、2511のオレラジオ♪
司会はわたくし、ニコトイがお届けします。

面白いネタを書いた方には、
(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】
2511ラジオのステッカーをプレゼント!
(ウソです。)


腰痛でリハビリをしているニコトイです。

ひと夏の思い出って戦車だよね・・そんなジブナイルな物語です。


ニコトイが通っている病院のリハビリルームはちょっと広くて
いろんな方がリハビリを受けています。

ニコトイは横になって、電気で腰の治療を受けてました。

ぼーっと周りを見ていると、
ご年配の方が歩けるように補助を使ってリハビリをしてました。
その方のケータイから、励まし?!応援?!の着信音が流れてきました!


はしる~はしる~、おれーたーちー♪


と大音量で♪

ニコトイ、がんばれー!がんばれー!っと思いながら
笑うと腰に激痛が走るし、笑ってはいけないと思うと
また笑いがこみ上げてくるしで、辛かったです~


----------------------------------------------------------------------------
みなさんがよく頭の中で、流れる曲はなんですか?

最近のニコトイは、
仕事が忙しくなると、「はっぴぃ にゅう にゃあ 」が流れます。

んでっ!んでっ!んでっ!


アバター
2010/07/14 16:59
がんばってくらさぃ!!
アバター
2010/07/14 16:58
なんでしたっけ

あの・・・
アバター
2010/07/14 16:57
お笑いのぉぉぉ
アバター
2010/07/14 16:57
リアルな話は「コスモスに君と」が脳内BGMです

走るときは「太陽にほえろ!」のテーマ がんばる時は「未来への咆哮 」

癒されたい時は「Return to Love」と使い分けています

で、ニコタで遊ぶときは 小沢深雪さんの「さすらいの唄」が流れています 仕事しますよー
アバター
2010/07/14 16:57
古~い古~い
あの・・・
アバター
2010/07/14 16:57
歌じゃありませぬ><
アバター
2010/07/14 16:48
はっぴぃ にゅう にゃあ・・・

ふふふww
アバター
2010/07/14 16:36
私も現在足首のリハビリ中です~

私が今よく流れるのは
ワンピースのおぷニング~

風を~感じよう~風を感じるんだ~ぁ♪♬♫~
アバター
2010/07/14 16:03
あっ!この曲
運動会で応援歌の
替え歌でやりました☆
アバター
2010/07/14 15:56
頭の中でよく流れる曲はカフェオーレの曲ですね(。・∀・。)b

カフェオーレが飲みたいのっ♪

のやつです^p^
今日も買っちゃいましたミ☆

リハビリがんばってください!!
アバター
2010/07/14 15:52
リハビリ頑張って下さい~*
弟が替え歌作ってました(
走る~コケる~、血がー出ーるー♪←
この先はグロくて載せられませn((((黙r
アバター
2010/07/14 15:51
頭の中によく流れる曲は名前わからないですが
ドラクエⅢの「ロンダルキアの曲w」
ロンダルキアはつらかったですなwww

んでっ!んでっ!んでっ!←うけましたwww

ではリハビリがんばってください^^)b
アバター
2010/07/14 15:31
ブログおもしろかったですww
アバター
2010/07/14 15:28
リハビリ頑張って下さい!!

んでっ

ちょっとウケますね^^
アバター
2010/07/14 15:17
おもしろい
ブログですね☆
アバター
2010/07/14 15:15
調子は如何ですか?
私は最近、肩こりが気になって来ました…><
アバター
2010/07/14 15:01
ブロコメ感謝です^^

どんどん活用していきたいです!
アバター
2010/07/14 14:50
気合をいれてるのですね、わかりますww

この頃はPiPiPiPiで張り切ってますww
アバター
2010/07/14 14:13
んでっ んでっ
アバター
2010/07/14 14:03
んでっ!んでっ!んでっ!


リハビリがんばってください(*ノ∀`)ノ゛
アバター
2010/07/14 13:34
んでっ!んでっ!んでっ!
アバター
2010/07/14 12:34
最近ボーカロイドのレンが歌ってるパラジクロロベンゼンが、つねに頭の中をリピート
じょうたい。やばい。誰かとめて・・・!
ニコトイさんは、んで!んで!んで!が、すきなんですか?にゃんで?
アバター
2010/07/14 12:28
もう何年前だろ。。。学生の時に流行りましたღ

   KANさんの 「愛は勝つ」 いい曲です✿

時々 口ずさんでしまいます^^♪

腰痛お辛いですよねぇ、リハビリ頑張って下さい ~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~
アバター
2010/07/14 12:10
曲、変更します。
下の弟2人が、しょっちゅう歌いながら踊ってる?んで、耳から離れなくなりました。
サン○リーのプロテインウォーターのCMで、中村獅堂さんと松田翔太さんが出てる
「細マッチョ ゴリマッチョ♫」ってヤツです。
長谷川には、あの中村獅堂さんの堂々振りが何とも・・・・(・∀・;)
アバター
2010/07/14 12:01
最近は、Made・in・WONDERという曲が頭を離れてくれません。


ニコトイさんはもしや迷い猫オーバーランを見られているのでしょうか?
猫好きの友人が「だって、猫がいっぱいいるんだもの」とそのアニメを見ていたそうで、
暫く前に録画したのを見せていただきました。


リハビリ、頑張ってくださいね^^
アバター
2010/07/14 11:53
”なのはな体操”のポップでお洒落なサウンズ♡
年寄りだろうが体が不自由だろうが、コレをマスターすることが千葉県に生まれし者の定め也…
アバター
2010/07/14 11:51
ヘタリアの旗振ってパレードっていう曲です
一回聴いてみたらずっと流れて((汗
リハビリファイトです!!
アバター
2010/07/14 11:36
ニコトイさん、こんにちは (΄◕◞౪◟◕`)
その後、ブルーベリー黒酢の効果はありましたか?

曲の件。
NHKでサッカー解説の時によく掛かっていた、「タマシイレボリューション」& つい最近SPの放送があった「必殺テーマ」。
以前面接を受けに朝の満員電車に乗っていた時、隣に座っていたサラリーマンの着信音が「必殺テーマ」でしたw
聴いた瞬間、「同士だw」と嬉しくなりましたw
ちなみに、3つ上の兄は曲を聴いただけでどのシーンで流れていたのかを当てる事が出来ます。
アバター
2010/07/14 10:42
リハビリファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

頑張ってください^q^
応援してますよ(´-ω-`)b
アバター
2010/07/14 09:38
もう、怖いことあったら嵐の曲思い出して
頭の中で歌ってますww
リハビリ頑張ってください!
アバター
2010/07/14 08:28
ニコットのお友達のお庭の赤いスイトピーをみて
松田聖子の歌が脳内再生中です^^
アバター
2010/07/14 07:49
だいたいボーカロイドですかねw
耳に残りますよね>ω<
リハビリがんばって下さい!
アバター
2010/07/14 07:33
私は「もしもしかめよ、かめさんよ~♪」や、
「アンパンマンの曲」や、「ハレルヤ」が
シーンによって流れてきます、^^

全部ジャンルが違うから・・
頭ん中がごちゃごちゃしてるんですね、

後、腰痛 お大事にして下さいm(__)m
アバター
2010/07/14 04:26
やっぱ、いて座には、いて座の人の歌が元気の源になるような気がするのです!
気が付くと・・・いつも♪w
価値観が似てるからかも♪w
アバター
2010/07/14 03:38
ナイスな着信音のチョイスに、
そのご年配の方にステプを押したくなりました^^;

笑っちゃいけない時に笑えないって辛いかも><
しかも、笑うと激痛って…><
腰は大事ですから…早く治るといいですね。

ん~これと云って頭の中で流れるのはないかな?
つまらない人間ですんまそ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2010/07/14 03:16
腰は、休める時がないからつらいですね。
リハビリ、がんばってくださいね。

わたしの頭の中に流れる曲は、ハウンド・ドッグの「ff」の「こぶし固めろ たたきのめされても~♪」
です。

ハードボイルドな日々をおくるサバイバーなもので。
だから、ニコタで過ごす楽しい時間がわたしのリハビリですね。
(*´艸`*)
アバター
2010/07/14 02:50
代わりにわたしが頑張っちゃおうかな(笑)

しかしりはびりはがんばってくたさいね。
アバター
2010/07/14 01:52
( ^o)♪たたたた たいよう 楽しく いたいよう~ ビタビタしたら ミンミンするよ~♪

この唄が踊りと一緒にエンドレスで流れてます。^ ^

リハビリがんばってくださいね~~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
アバター
2010/07/14 01:41
こんばんは

最近、交感神経が働きまくりな私w(え?依存症??)

普通に生活してたら、両親が先に・・・なんですよね

そんな嫌な事考えながらマッキーの?

あ、タイトル忘れた!!!

歌の初めが、♪君がいないと~なんにも~

やった(かなり前の曲だなあ)

何でこんな歌なの?と思いますww

失恋系じゃないかああ;;;;と自分で突っ込み


ニコトイさん、リハビリ来るおじいちゃんおばあちゃん、お相撲ネタ好きなの

この話じゃなくても、声かけ喜ぶんだよー^^


それました

リハビリ頑張って下さい


あ、相撲ダイジェスト、30分あるって事は!!!

きついが起きとこうかなあw

アバター
2010/07/14 01:18
こんばんは。
腰痛は辛いですよねぇ~。どうぞお大事に。
いつも頭で流れる曲ですか?
…中島みゆきの『空と君のあいだに』でしょうか?
アバター
2010/07/14 00:31
バックで杏里が、掛かっているので思いつかない。

『腰は、なが~い友達』 お大事に!
アバター
2010/07/13 23:30
先日から蛇神と防人恋歌が・・・。
アバター
2010/07/13 23:21
直前に見聞きしたものが、しばらく
頭の中でリフレインします。

ってことでいつもよく流れる曲を思い出そうとしても
ランナーが繰り返し流れるんですが(´∇`)どうしてくれよう
アバター
2010/07/13 23:15
私も2週間続いた腰痛治療のために整形外科に行ってます。
ニコトイさんとは逆で、レントゲンを見た医者から「背骨がねじれて成長してます」と……。
でも、リハビリルームに面白い人はいなかったなぁ。
アバター
2010/07/13 22:46
やっぱり・・・吹奏楽でやっているのが・・・

リハビリ頑張ってください^^
アバター
2010/07/13 22:46
ニコトイさんのブログ読むと、いつも元ネタが気になりますww
わかるのもあるし、わからないのもあるし。

今日は丁度頭の中で流れてたのが「ランナー」でしたww
さあ出かけるぞ!と意気込む時に流れるのは、「週刊東京少女A」です。
同じ爆スラですね♪

♪行くぜ!! なんだ坂こーーんな坂っ、おっもってっさっんどぅ〜♪♪
こっちは東京では無いんですけど。(汗)
アバター
2010/07/13 22:46
朝聴いた音楽とかは…その日1日頭の中に流れています(^ω^;)                                        リハビリ頑張ってください^^
アバター
2010/07/13 22:45
今はこれがヘビーローテーションです。

http://www.youtube.com/watch?v=2H-QFJQS-XI

走りっぷりがいいのです(^_^)。
アバター
2010/07/13 22:37
君に~恋してる♪・・いいちこのCMソング好きです^^

http://www.youtube.com/watch?v=DFtvOKXP-MQ

腰 笑っても痛いんですか?(^_^;)お大事に
アバター
2010/07/13 22:32
そうですね・・・いろんな曲が流れて、たまにごちゃごちゃになりますw

リハビリ、がんばってください^^
アバター
2010/07/13 22:24
「サボテンの花」でした。

ほんのぉ~ちぃさなぁ~できごとにぃぃぃ~~~♪
・・・ちぃにいちゃん☆彡
アバター
2010/07/13 22:09
今頭の中流れてる曲…

「生きることは痛みを知ること~♪」

頑張って下さい。
アバター
2010/07/13 22:07
俺ん頭んなか・・・・・・・

あー、勝手にポルノグラフティーってのいるじゃないですか^^?
それを俺ん部活のダチで「ホクログラフティー」ての勝手につくってるんすよw


まあ、続々新曲作ってるんですがw
いつかテレビえのデビューするかも (嘘
アバター
2010/07/13 22:03


私はスピッツのロビンソンが永遠ループで~~~♪^^
アバター
2010/07/13 22:01
腰痛リハビリ頑張ってください(o◕‿◕o)
陰ながら応援してますので|ω・`)✧

うちゎ友達が歌いだした曲が流れますねw
CMソングとかどーでもいいのがww
アバター
2010/07/13 21:59

         リングディントン♪
            リングディンディントン♪
      ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )   リングディントン♪
    /    \  \  \  \    リングディンディントン♪
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))    リングディントン♪
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       リングディンディントン♪
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J


 ニコトイの腰がもげますように☆
アバター
2010/07/13 21:57
腰痛なんでつか?
ボキボキしない整体もやっとくと
早く治るケロ^^
鍼灸も良いケロ(*・∀-)☆
アバター
2010/07/13 21:51
「バカ・ゴー・ホーム」が流れますww
アバター
2010/07/13 21:44
腰、お大事に~
その時その時でいろんな曲が駆けめぐっています^^;
アバター
2010/07/13 21:40
ピラメキーノ系ですかねw
お大事に。
アバター
2010/07/13 21:33
あーあと!
「ねことアヒルが力を合わせてみんなの幸せを~♪」
と、
「かむんとにゃンにゃン♪にゃんにゃにゃんにゃにゃん♪」

まねきねこだっくと、Fit'sのCMですね
CMばっかりですw
アバター
2010/07/13 21:30
うちの頭の中にはやっぱり嵐 の曲しか
流れないですねえ♡((笑
アバター
2010/07/13 21:30
σ(´∀`●)アタシはちょっと切ない(?)曲がテーマソングです。
高野健一さんの「さくら」という歌です。
ちょっと昔の曲なんですけど、友達から聞いてPCで聴いてみたらすごく良い曲でした。
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-1823.html
↑が高野健一さんの「さくら」ですっ
曲の感想待ってます♪
では♪♪リハビリ頑張ってください‼
(ノシ・∀・)ノシ (*'Д')ゞデシ‼
アバター
2010/07/13 21:27
ガンバ!!

お大事に❤
アバター
2010/07/13 21:18
お大事に・・・・

私は「暗い森のサーカス」が・・・
アバター
2010/07/13 21:14
お大事に・・・。
アバター
2010/07/13 21:05
ガンバですww
アバター
2010/07/13 21:01
腰 大丈夫ですか 
お大事に・・・
私のテーマソングは
http://www.youtube.com/watch?v=N4ImD4RG6SU
↑これです~
アバター
2010/07/13 21:00
サザンのらーららららららーららら~ですww
アバター
2010/07/13 20:59
お大事にしてください!^^
アバター
2010/07/13 20:58
はしるーはしるーおれーたぁーちぃーww
お大事にして早くなおしてくれると
うれしいです。
アバター
2010/07/13 20:57
ボクの場合は曲じゃないけど・・・・・
頭の中はいつも鳥の鳴き声がチュンチュンピヨピヨって・・・・^^
アバター
2010/07/13 20:54
お大事にしてください(・U<*)
アバター
2010/07/13 20:52
お大事にw
アバター
2010/07/13 20:52
最近頭の中で流れるのは、アセロラ?のCMの曲ww
でも、今テレビが壊れてるので全然見れないのが残念☆

2511の意味に今頃気がつきました^^;
腰、お大事に☆
リハビリ頑張ってください☆
アバター
2010/07/13 20:49
腰痛お大事に・・。
アバター
2010/07/13 20:40
腰痛、お大事に(・ω・`);
お母さんがぎっくり腰で床はいつくばってる光景を
思い出しましたbb((ぇ
それを思うと、腰痛ってほんと痛いんでしょうね;
アバター
2010/07/13 20:40
西野カナとか・・・不自然にwww
嵐はもぅ歌っちゃうホドです^^;

初音ミクとか・・・ですかね?
アバター
2010/07/13 20:39
うちわ、嵐ふぁんだから嵐ばっかり^^
※ぁ!!嵐といっても台風のほうの嵐じゃないよ^^
 ジャニーズの嵐だよー^^
アバター
2010/07/13 20:38
あたらしい朝がきた~希望の朝だ~

ラジオ体操のうたです。

腰痛の具合はどうですか?お大事に!
アバター
2010/07/13 20:36
西野カナの会いたくて会いたくて
嵐のモンスター
ハニーエルデイズのまなざし

ぐらいですかねb
アバター
2010/07/13 20:35
テイルズオブジアビスのオープニングの曲(Karma / Bump of Chicken)が流れます。
             ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Pz8A889diyQ&feature=related

腰は、人間の要です。 お大事になさってくださいね。。。(´・ω・`)
アバター
2010/07/13 20:34
ウチのムスメは漢字のテストを受けながら
「U.Nオーエンは彼女なのか」が流れるらしいです@小6

ハハにはわからないっす。

アバター
2010/07/13 20:31
『號』の字が読めなかった(いまだ読めず・・・くッ)タイガーです。

今日はまじめに回答ガオン。

『HORIZON』。
アバター
2010/07/13 20:26
ドナルドかぁ~中の人など(ry(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】

ひなこといっしょに~(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】

会いたくて会いたくて、原田知世ですね。わかります。(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】

怪物くんの帽子の中は・・・・(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】
アバター
2010/07/13 20:24
サモア島の歌です。

私もぎっくり腰何回かやってるので辛さわかります。
お大事に・・・・
アバター
2010/07/13 20:23
自分は、好きな曲が流れますw
はまってる曲とかは、時々歌いだしてしまいます(////)ハズカシイ

腰、無理しないようにしてくださいね^^
アバター
2010/07/13 20:22
直るといいですねお祈りしてます。
アバター
2010/07/13 20:18
ニコニコ動画で面白いものを見つけると、それがしばらく頭の中に流れます。
それにしても、戦車がひと夏の思い出って・・・。
アバター
2010/07/13 20:17
早くなおるよう祈ってます!お大事に!
アバター
2010/07/13 20:17
らんらんるーーーーー

↑曲ではないと思います。
 なんか、私の友達がハマってる感じ系のです。
アバター
2010/07/13 20:17
最近は・・・
阿部真央のロンリー
西野カナの会いたくて会いたくて
が流れますね~
アバター
2010/07/13 20:17
怪物君の歌です!
かーいかいかいかーいかいかい愉快痛快怪物君は怪物ランドのプリンスだいっ♪かわい子ちゃんには弱いけど悪魔界では何でもこーいなんでもこーい念力ずいずいビーキビキドカーン!怪ー物君♪
アバター
2010/07/13 20:16
(@・`ω・)v・・・...…━━━☆ヽ(☆ω☆=)ノ頑張れビーム受け取った!
(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】

低燃費少女ハイジですね、ゴールデンエッグス(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】

アバター
2010/07/13 20:13
♫ るくらっこ~ るくらっこ~ るっくらっこー らーーーーーっ☆彡

トイさん 良くなったら「いっしょにとれーにんぐ」 で 腹筋背筋ですぞ(^-^)
お大事にっ♪
アバター
2010/07/13 20:07
低燃費のCMですねw
「低燃費ッ!低燃費ッ!ていねんぴっぴっぴー!」
アバター
2010/07/13 20:03
ぅーん・・・
私の頭の中でゎ・・・・
嵐のマイガールが流れてきます!!
アバター
2010/07/13 20:03
私は好きなアーティストの曲ですねww
アバター
2010/07/13 20:02
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2010/07/13 20:02
私ゎ、最近聞いたものがながれますね^w^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.