Nicotto Town



交換アイテム~いつもの交換友だちへ♪


いつも、いろいろアイテムを交換しあってる方へのお知らせです。

ダブリ品や、お友達の好きそうなもので
交換してもいいものを並べてみました。
自分用のきせかえ倉庫の棚卸をしてみました。

青ガチャの14弾が、もう最後ということで~
最近、また回してますが…連日、目玉が続出しています@@
今まで、全然でなかったのに…。。。

まずは、青ガチャから~

【13弾】
目玉品は、各1
その他のもの~1~5個、全部ありました。
→アクセなど一部0です 

【14弾】
目玉 クローバー (1) 
    コサージュ (3) 予約(3)
    母の日メッセージ (3)予約(3)
他の普通品は、数個あります。

【15弾】
目玉 カンカン帽 (1)
    フラッグ なし
    Tシャツ (3)→この3日間、こればっか^^;
他の普通品は、5~10

【16弾】
目玉 メロン帽・パンツ 各1
    天の川      (2)
他の普通品は、5~10

【白ガチャ6弾】~少し
      【7弾】~クロウ(1)
          シューズ・ヘッドミラー・バンダナ・スカート・コート2色・キャップ・背景4種
          くすり  各1~3個 
 白ガチャは、10000プレ企画に使うのもあるし、フリマに使ったり~いろいろです。

【フリマのおまけでだぶっているもの】
青色が追加分です。
全身服  あじさいデート服(2)

アクセ  クレッセントピアス
      いが栗コサージュ
      クリスマスブレスレット
      どくろのネックレス
      パーティカラーのメガネ

持ち物  サンタさんのプレゼント袋
      おかえしのキャンディ

背景   ササノハ
      かんぱい
      うさぎのお月見
      夕焼けの赤とんぼ

【黒ガチャ】 5・6弾少し 7弾~目玉以外…かな?

今、回せるものは~あとからでいいと思います。
とりあえず、フリマでしか手に入らないもので、
欲しいものあったら、使わずによけておきますね^^

今、現在のリストです。
毎日増減が出てくると思いますのでご了承くださいね。

無理に交換したいものではありません。
フリマやリサイクルを利用する前に、
ほしいものがあったら~交換しましょうという内容です。

交流のない方は、コメントをご遠慮くださいね。

↓↓ この後は、abikaの最新のコメントでチェックお願いします。

アバター
2010/07/25 08:43
おはよう♪早速出品しました。
「ナナちゃんへ」08:37
ヨロシクね^^☆
アバター
2010/07/24 16:00
ここでいいかな。
フリマ、明日の朝、出品予定です。出品してから連絡するね。
黒ガチャ「宝玉のプリンセス」だよね^^。宜しく☆
「ナナちゃんへ」とメッセージ書きます。
アバター
2010/07/23 01:30
corollaさんへ
いつもは、abikaの未所持のもので~同じような価値感のもので交換してるの。
これは~?っていうものがあったら、書いてみてね♪
アバター
2010/07/23 01:24
クローバーあったんだぁ♪良かったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
白ガチャがフリマに出せるの当分先だぁ(-_-)
交換は青ガチャの目玉で良いのかな!?
アバター
2010/07/22 20:26
corollaさんへ
コサージュget~よかったね。
クローバーは、futabaさんが予約してた分があるよ。
futabaさんも白ガチャのダブリで、フリマで取れたみたい。
わりと、私たち~同じ時期に始めてるから~
持ってるものが同じになっちゃうね。
だから~フリマの方が広い対象で交換できるから、簡単な場合も多いかもしれないね。
とりあえず、一つだけよけておくね。多分来月初めがフリマ解禁だと思います。
アバター
2010/07/22 19:51
abikaちゃま~
あんまり迷惑かけちゃいけないから頑張って、なんとかフリマ成立でコサージュGETできました~(^^)
後はロクな物がないから当分フリマできないや~(^^;)
クローバーも持ってなかった♪
もしまだあったら予約お願いします(^人^)
アバター
2010/07/20 13:47
有り難うね^^。
「ナナちゃんへ」として13:42分に出品したよ^^。
「ピエロのお鼻」です。

分かった有り難う^^。
バースディハット、前に挑戦したけどダメで・・。それから
してなかった。今持ってないの^^;。
おまけでも、まだもらったことないなぁ。ごめんね。
アバター
2010/07/20 11:39
そうなんだ、よかったね^^
「ピエロのはな」でもいいよ。
futabaさん出品できる? abika さっきしたばかりなの。
明日も交換品があるの^^; 明後日なら、abika できるよ♪
もしできるなら…時間となにかメッセージとかあれば、お知らせください。

あと追加品が出たので書き足しておきますね。
それから、バースディハットない?
ちょっと使いたいの。。 そんなに都合よくだぶらないよね^^;
アバター
2010/07/20 11:24
白ガチャのあまりで交換できるのフリマで交換しました。
【14弾】コサージュ
【過去品】クレッセントピアス
のみでお願いします。また変更あったらカキコします^^。
クレッセントピアス、早くつけてみたいんだけど、「ピエロのはな」
じゃだめ?交換品^^;。
アバター
2010/07/17 16:04
corollaさんへ
スカートget~おめでとう♪
よかったね^^
アバター
2010/07/17 15:08
スカート出ました(^^)
コサージュのみでお願いします(^人^)
アバター
2010/07/17 11:24
futabaさんへ
見たことあるの~面白そうだと思ったけど~使わない気がします。
普通にフリマで使えたら、使っちゃってね。
もし、交換する時にあったら、その時考えます♪
アバター
2010/07/17 01:00
abikaさん、フリマのとこで検索してみて。
興味あればフリマで渡してみようか?変なモノだよ。
一回試着したけど。なんだかね・・・><。
アバター
2010/07/16 21:58
futabaさんへ
了解です。それ…使わないとは、思うけど…一度試着してみたかったの。
どんな感じ? 見れないかな?
アバター
2010/07/16 21:41
【13弾】夜桜観覧、頂くことができたので削除でお願いします^^。
「月旅行のヘルメット」って特にいらない?私使わないから、おまけ
で出そうかと思ってるけど。
アバター
2010/07/16 20:19
corollaさんへ
了解です。
交換品ができたら、ご連絡ください。
変更がある場合も、かならず連絡をお願いします。
アバター
2010/07/16 15:30
コサージュお願いします(^人^)
あとナースのスカートも♪
上着3着もあるのに(^^;)
アバター
2010/07/16 11:18
ほんと、やっぱりね^^;。おまけの第一候補よね、金魚シリーズ。
ちょっと目玉とかフリマで見てるところ。また変更あったら書き込むね^^。
↓のでお願い^^。
アバター
2010/07/16 09:07
futabaさんへ
金魚のシリーズは、ほぼコンプなの^^;
でも、そのピアス…昨日、求めがいろいろ出てたよ。
今回の青ガチャの目玉の背景、きんぎょだから~それ使える気がするね♪

おまけのダブリは、いろいろ出入りがあると思うので…お互い、ある程度のストックが
できた時に「あるもの交換」の方がスムーズかもしれないね。
また、この後もちょっと増えてるの。

とりあえず、
【13弾】カットダイヤのネックレス・カットダイヤのリング・夜桜観覧
【14弾】クローバーとコサージュ
【過去品】クレッセントピアス    を残しておくね。
アバター
2010/07/16 08:35
【14弾】トートバック・エメラルドの指輪出ました。有り難う^^。
abikaさんいろいろ持ってるから交換品がなかなか^^;。
きんぎょのピアスって持ってた?だぶってるの。

アバター
2010/07/16 06:07
mieさん、OKです。
エプロンスカートのフリマ解禁日を調べて、こちらから出品します。
そちらへ、直接連絡しますね♪
アバター
2010/07/16 05:40
ナースのエプロンスカートをお願いします。

(交換品リスト)
パーティドリンク
アップルペイント
フラワーコサージュ
ラブレター
トイカメラ
クッキーバラエティ

↑↑ これを組み合わせて、お願いできたら~うれしいです。
すべてフリマ解禁です。

あと、メロンパンツ~取っておいていただけますか?
まだ回してみますが…取れる気がしなくなってきました^^;
コサージュのダブリがありますので、それをフリマに出してみます。
それで何か取れたら、交換を希望します。
アバター
2010/07/14 16:19
nanaちゃんへ
了解です。目玉同士なら、フリマでもゲットできるかもね^^
アバター
2010/07/14 16:01
カンカン帽とフラッグです。
まだ、がんばりますが~ダブリとかあったら、お知らせ願います♪
アバター
2010/07/14 15:53
秋穂さん、了解です^^
まだ、回せるから~とりあえずは、がんばってみてね♪
アバター
2010/07/14 15:29
カンカン帽子、次が出たら~よろしく^^
アバター
2010/07/14 12:20
みなさまへ
15弾のTシャツ、現在応募中です。
不成立なら、帰ってきます  (笑
目玉品は、今、聞いているもの以外は、その時あれば→よけるということでご了承くださいね♪

コサージュ、1個残ってますが~交渉中です。
予約したい方、早めにお願いします。 今日は、何も出ませんでした^^;;
アバター
2010/07/14 12:16
futabaさんへ
クレッセントピアス了解です。
全然、かまわないよ。
あくまで、だぶってるの交換しようだから、よけてさえおけば~いつでもOKだから^^
ゆっくりやろう~背景のササノハは、持ってたね。
多分、かんぱいも好きだと思うよ。これ、けっこう必死で取ったら…
そのあと、白ガチャだしたら~おまけ付いてきたの。 価値がわかんなくなるよね。
アバター
2010/07/14 12:06
ごめん、すれ違ってた。有り難う☆。
私が一番多いよね^^;。ごめんねなんだか。
アバター
2010/07/14 12:04
クレッセントピアス、ほんとだ。見てきたけど良さそうだね。
とっておいてもらえる?昔のアクセはダブルかも知れない
から。これからいっぱい^^。
アバター
2010/07/14 12:03
futabaさんへ
14弾OK。で、13弾が目玉品以外OKです。
桜のヘアピンとか、昨日応募してたの忘れてました。
でも、コサージュとヘアピン交換したい方がいるので、
交換できたら、取っておきます。 ごめんね~ 13弾あまり見てなかった~^^;
フェイスペイント、友だちのところにありました~うまくできるかやってみますね。
この2点以外はよけておきました♪
アバター
2010/07/14 11:59
maiさんへ
はい^^ OKです。
前、言ってたのでしょ? うれしいです。
そちらへお伺いしますね♪
アバター
2010/07/14 11:56
お願いしてましたカンカン帽をお願いします。
交換品は、去年の夏のアイテムが数点ありますので、
その中で、abika さんの欲しいものがあればお願いします。
アバター
2010/07/14 11:53
リーさん、いつでもいいです。
フリマで使うと数が変わってきます。
交換したい時でかまいません。
アバター
2010/07/14 10:36
これは、いつまで~とかはないですか?
13弾と14弾は、あまりやってないんです。
あとで欲しくなるものがあるかも知れないので…週末にゆっくり見ても間に合いますか?
アバター
2010/07/14 09:42
futabaさんへ
もう、分けわかんなくなってきた↑↑
13弾~終わりごろに気づいてちょっと回してたの。
書いてあるものは、「変更」が出てくるまで、のけておくね。
うん、コサージュとクローバー予約に入れたよ^^
交換のものは、何か出てきたらでいいよ。
そういうやり取り~してるお友達もいるの。
「いつかのお返し~」みたいに^^;
飽きたら、再利用できるから、フリマの方がいいよね。
先に渡してもいいから、言ってね。
また、青ガチャ、始まるし~そのものとの交換でもいいし。
abika が今、つけてるのがクレッセントピアスなの。
これ、すごくいいよ。 持ってた? futabaさん、似合うと思う^^ →おすすめ♪
あとフリマが解禁してるのとしてないのがあるから~
決まったら、また日にちを相談しようね♪
アバター
2010/07/14 09:32
彩華さんへ
コサージュ、とっておいてるよ^^
なんか、合った時でいいよ^^
すぐ、使いたかったらすぐ渡せるし~♪
就職祝いでもいいよ。
アバター
2010/07/14 08:22
ほんと、お店開けそう。【13弾】はないの、集めてなくて。
一応予約したいもの書くね。
(目玉)桜のヘアピン・フェイスペイント
カットダイヤのネックレス・カットダイヤのリング
夜桜観覧
ごめんね多くて^^;。
あと。【14弾】は目玉 クローバーとコサージュ(予約)の私かな。
トートバック・エメラルドの指輪
※【14弾】今日回すから、変更あるかも。とりあえず↑ので。
後は持ってる。
フリマの方ダブってないの^^;。でも↑と交換だとフリマものかなと
思うから、また交換してもらえたら・・ってアイテム書くね。
後で来るねまた。


アバター
2010/07/14 06:54
なんか、お店開けそうだね^^;
コサージュの予約に私、入ってるかな。
この前、話した通り~今、abika さんが喜びそうなものがないの。
だんだんフリマで出品できるものが出てきたんで~
何か、ゲットできたら~すぐお知らせしますので、よろしく^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.