Nicotto Town



フリマのジョーカー


誤解を生みそうなタイトルですが…

ここで、abika の言うジョーカーとは、
トランプのばば抜きのジョーカーです。

成立しても、
成立しても~
絶対に戻って来るアイテムがあります。

黒ガチャ第6弾の「レディカーディシャン」が、それなんです。

これ…嫌いなわけではありませんが…
ちょっと、コーデが苦手なタイプで~
今まで、一度も着用したことがありませんでした^^;

諦めて…自分でコーデしてみることにしました。

アバター
2010/07/15 08:03
らんまさんへ
あは^^; ほんとですか?
ありがとうございます♪ うれしいです^^
アバター
2010/07/15 08:02
カトリーヌさんへ
そうなの。 ちょっと、勘違いしそうなタイトルになっちゃった^^;

フリマは難しいね。 でも、何回かやってくと~慣れてくるよ♪
浴衣~私もほしいなぁ~  成立したら、いいね♪
アバター
2010/07/15 08:00
ななつかさんへ
3回帰ってきました。
しかも3回目は、出品して成立した直後に~その日のうちにすぐ戻ってきました。
おまけでつけて下さったので、ありがたく頂いきました^^;
妖精のはねと、白いヘアで~やっとコーデのイメージがわきました。
→しばらく、いっしょに暮らしてみようと思います。。   (笑
アバター
2010/07/15 07:57
はるかさんへ
何度もありがとうございました^^
そちらにコメントいたしました。
アバター
2010/07/15 03:17
でも、結構かっこいいと思うぞ!!^^

アバター
2010/07/14 22:49
なるほどぉ!そういう意味でしたか^^

フリマって難しいですよね^^
昨日初めて応募してみましたが、不成立でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
蝶の羽、ステキですよね☆ほしいなぁと密かに思っていました♪
今は浴衣狙いで、自分から出品してみました。
反応がどうか、ドキドキです(///(エ)///)
アバター
2010/07/14 21:23
フリマのジョーカー・・・なるほど~abikaさん例え上手です(*´艸`)ムププ
縁のあるアイテムなんですね、きっと^^

はねと合わせるのもいいものですね♪
何だかちょっぴり柔らかいイメージになるような気がします(*´▽`*)
アバター
2010/07/14 17:51
交換ブログで書き忘れていたことがあったので、また見に来てください。
何度もすいません。
アバター
2010/07/14 16:22
ゆうさんへ
そうだよね?
タイトルで勘違いして、来る人がいるかも~^^;
迷惑なタイトルだったかもしれません。
ありがとう^^ 色を合わせただけで~けっこう手抜きコーデなの ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/07/14 16:20
美麗さんへ
ありがとう^^
前の髪型では、難しかったかもしれませんね^^;
そ、そう? ^^;; 3回目には、諦めて笑ってしまいましたね♪
アバター
2010/07/14 16:13
フリマのジョーカーってタイトルもかっこいいですが…
このカーディシャンもとてもすてきです♪
アバター
2010/07/14 16:07
とても、すてきなカーディシャンですね^^
こんなきれいなジョーカーなら、
何度回って来てもいいですね♪
アバター
2010/07/14 15:56
リーさんへ
ありがとう^^
白のヘアとか、妖精のはねとかが増えて~
白コーデはやりやすくなりましたね♪
アバター
2010/07/14 15:55
maiさんへ
ホントにそうですね^^
がんばってみます♪
アバター
2010/07/14 15:54
夕梨さんへ
あるよね?
一人で笑ってましたよ♪
アバター
2010/07/14 15:54
秋穂さんへ
~でしょ? ばば抜きでしょ^^
え~^^; あるある~たくさん、ありますよ♪
アバター
2010/07/14 15:52
とても、すてきなコーデです♪
白がきれいですね^^
アバター
2010/07/14 15:43
よくよく縁があるんでしょうね^^
ステキに着てあげて下さいね♪
アバター
2010/07/14 15:35
そうですね^^
引いても引いてもジョーカーって、ありますね。
アバター
2010/07/14 15:27
なるほど…^^
確かにジョーカーだね。
abikaさんにも、苦手なコーデがあったんだね♪
アバター
2010/07/14 14:02
corollaさんへ
以前、出品して成立したら~すぐ応募のあったことがあってびっくり@@;;
運命のアイテムなのかもね^^
アバター
2010/07/14 14:02
リーさんへ
そうみたいですね^^
天下の回りものなんでしょうね♪
ありがとう♪
アバター
2010/07/14 13:58
戻ってきちゃうのはabikaちゃまのトコにいたいからだったのね~(^^)
とっても良く似合ってるよ~(^^)b
アバター
2010/07/14 10:35
アイテムもニコタ内のまわりものなんでしょうね^^
白がすてきなカーディシャンですね♪
アバター
2010/07/14 09:50
mieさんへ
おもしろいでしょ?
とても、愛着がわいてきました (笑
びっくりハット、かわいくって、私も好きです。
アバター
2010/07/14 09:49
38さんへ
そうみたい^^;
出品して、成立したとたんに応募が来たりしたこともありました。
ガチャのものって、一度も来たことないのも多いので~
せっかくあるので、コーデがんばってみます♪
アバター
2010/07/14 09:48
futabaさんへ
「白うさぎの淑女」に、似てるよね^^
futabaさんのを見た時に、私も思いました。
ヘアのシルバーを最近使うようになって、ちょっとコーデの枠が広がった気がします。
妖精のはねをつけると、ちょっとまとまったかな~って感じがします^^
アバター
2010/07/14 09:45
彩華さんへ
ホント^^; 縁があるんだね。
同じ日で、行って帰ってきたこともあったの^^
彩華さん、似合ってるよね♪
ちょっと、白でまとめてみました。
アバター
2010/07/14 09:28
ステキですよ^^
ばば抜きのジョーカーって、おもしろいですね^^
びっくりハットもかわいい♪
アバター
2010/07/14 08:29
どうしてもabikaさんのところにいたいんですねw
コーデとてもステキだと思います♪
苦手といいつつ綺麗にまとめられてる技が羨ましいのです
アバター
2010/07/14 08:03
そうなんだ。レディーカーディシャン、なかなか素敵だと思うよ^^。
白で統一するとすごくいい感じだね。上品な感じする。
「白うさぎの淑女」にすごく似てるよね^^。

素敵なコーデだと思うよ^^☆
アバター
2010/07/14 06:51
おはよう^^
はは…よくよく縁があるんだね♪
似合ってるよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.