Nicotto Town



泳ぐ

画像

おぼれているわけではありません。
浮き輪のテンコちゃんと泳いでま~す。
(^◇^)

今日から夏休みを勝ち取ったので、ちょっと出かけてきます。
こんな景色のとこ。(笑)

でもワタシは泳げまへん!
(>_<)

アバター
2010/07/19 14:32
>kaoさん
実際の海でもベスト着てシュノーケリングしてきました~
あ、本当はシュノーケリングではなくただ、顔つけてお魚みたんですが。
口で息するの苦手。

波の撮影は難しいですよね。
アバター
2010/07/19 00:46
救命ベストのおかげでしょうか^^?
イメカさんちゃんと泳げてますね♪

55分に来る大波は早いのでまだ撮影
できていません。
イメカさんはいかがですか?
アバター
2010/07/17 11:07
>キキさん
行ってきました!
背景の通り、イルカちゃんみてみきました!
(^_^)/
アバター
2010/07/14 18:40
わぁー 旅行ですかぁ??
いいなぁ~~
楽しんできてくださいね~\(^o^)/
帰られたら、お土産話を聞かせてねぇ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.