Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


Lego 新しいお城シリーズ

(=☆ω☆)ノ ecolegoは面白そうですね~ ニコトイです。

るろうの番組、2511のオレラジオ♪
司会はわたくし、ニコトイがお届けします。


レゴ キングダム シリーズが発売されましたね。
今回はドラゴン・ナイト団です。

Legoのお城シリーズにはストーリーがあります。

・王様不在の時代
 ライオンvs鳥
 兵隊のみで混沌とした世界でした。


・ブラックドラゴン、ブラックナイト時代
 鎧が一番カッコよくなった!ニコトイが好きな騎士。


・ロイヤルキング時代
 ロイヤルキングvsドラゴンナイト
 王様が誕生した時代。
 ロイヤルナイトの赤が眩しかったです。


・魔女ヒルダvsコウモリ男爵
 あ~、どっちもがんばれ~


・レゴ・ナイトキングダム
 初期のキングレオの時代
 プリンセス・ストームとか良かったですね。

 2代目のマシアス王の騎士達の鎧はちょっと・・・
 マシアス王vsブラデック卿の影の騎士


・レゴ・キャッスル
 ドワーフやトロールなどファンタージ色が強いシリーズ
 鎧の形もブラックナイトのようになりましたが、シルバーメッキや
 パールの鎧がちょっと違和感ありましたね。
 王様の名前は「王様」でしたw


・レゴ・キングダム
 キングダムvsドラゴンナイト団
 今回から騎士の鎧が、ゴシックアーマー風になりました。
 十字軍遠征時に使用したバケツ型(グレートヘルム)です!


 新しいお城シリーズで早く遊びたいです!


Lego好きな皆さんは、どのシリーズが好きですか?




アバター
2010/07/19 13:36
特にない…というか、そのシリーズ好きじゃないんでそこん所よろ★
(というかそのシリーズ知らないんでゴメン)
アバター
2010/07/18 22:37
下のひと100こめねらいすぎww
いや苦手ですねww
難しいんですもんww
アバター
2010/07/17 22:18
℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし…
(゜∀^)]モシモシ
[]゛7(∀゜*)ピッポッパッ
-=≡ε=ε=(。・`ω´・)〆☎プルプルプル~
(〃^∇^)】ヽハイもしもし! ~~~~~~~ ○○ですけど△△さんですか?(・ω・`)】ヽ
_| ̄|○l|liIi・・・ ☎シーン…  出るの遅れた…     ☎ヽ(◣д◢)ナンデ デネーンダヨ!!
|壁|・ω・)ー・)ー~)ジー      ((((((#`д´)ダレカデヤガレヨ!!      ☎プルルルルルルルル
Ъ.......リリリ(-д-)Zzz・・・・
(((☎))) リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?
アバター
2010/07/17 22:17
ギャグします
アバター
2010/07/17 22:17
うんうん
アバター
2010/07/17 21:42
あんまわかんないですww
少し探してみます(O’A‘O)))))。
アバター
2010/07/17 20:37
おもしろいですねぇ♥
あんま分からないがヨロシクです
アバター
2010/07/17 20:26
れごは、幼いころから遊んでますょ♡
アバター
2010/07/17 20:05
レゴってたのしいですもんね
アバター
2010/07/17 19:59
sutepuお届けです!
アバター
2010/07/17 19:19
種類自体はどんなのがあるのか分からないですが、昔はいつもレゴであそんでました。
アバター
2010/07/17 19:01
伝言板流れてしまうかもしれないので、、
ここにすみません;;
お礼が言いたくて◎

スタッフのニコトイさん、ヘルプご協力ありがとうございました(´・ω・`)♡
お礼のすてぷどうぞ*

ちなみに、レゴ持ってないです~><
小さい時友達の家にあったのは覚えていますが^^;
アバター
2010/07/17 17:46
Legoですか。
買ったことないですね;
アバター
2010/07/17 17:29
こんにちは^^
レゴ・キングダムだけは家にあったような気がします。
今は知り合いの子どもにあげちゃいましたが…^^;
アバター
2010/07/17 17:10
スターウォーズの種類が欲しかったですね。
LegoというよりただのSW好きです…;
アバター
2010/07/17 15:10
俺もいくつか集めてます!
アバター
2010/07/17 15:04
ステプお届けw
アバター
2010/07/17 14:49
う~ん私Legoシリーズ、わからないんですよね・・・
すみません><
アバター
2010/07/17 14:41
ランダムステプ
アバター
2010/07/17 12:50
個人的にはキャッスルとか好みなのですが、
息子のリクエストで恐竜レゴを購入しました^^
大人がハマってしまうくらい、レゴって奥が深いですよね。
アバター
2010/07/17 12:42
お城って聞くとなんか楽しそうですね

レゴは残念ながら知らないです

スミマセン;
アバター
2010/07/17 10:27
シリーズっていうか…。
うちはLegoを全部使って
オリジナルタウンを作るのが好きです!
アバター
2010/07/17 10:25
レゴで恐竜物が好きです。いくつか作りましたよ。
アバター
2010/07/17 09:35
そうですよねぇ~
アバター
2010/07/17 08:38
そうですね。。
アバター
2010/07/17 06:43
パチンコ開店が待ちどうしいのですが、まだGOサインは出てないのでしょうか~?

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
アバター
2010/07/17 00:24
こんばんゎ*>(●´△≺〃)
アバター
2010/07/16 21:51
全然知らないですね^^;;

でも、ニコトイさんの意見を聞いていると、
とても楽しそうに聞こえますww
ちょっと、
調べてみようかな?w
アバター
2010/07/16 21:34
こんばんあワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
アバター
2010/07/16 19:07
こんにちは^^
アバター
2010/07/16 17:58
19日に海行きマース
アバター
2010/07/16 17:51
レゴ・キャッスルww
アバター
2010/07/16 17:42
おおーなんか凄いw

全然知らないんですよね^^;
だったらコメするなよ的な目で見ないでください、ああ石投げないd((
アバター
2010/07/16 14:17
レゴ・キャッスル

ですかね…(汗)

あまり詳しくないんですよ。

あと、すてぷです☆
アバター
2010/07/16 12:31
レゴキャッスル
アバター
2010/07/16 10:33
うんうん!レゴは飽きないですね^^
我が家には息子様に恐竜とかの動くシリースがいくつかありますよ~~♪
色々作り変えて何パターンかに変身するやつです

私が子供の頃レゴが発売になって、小学生の時に建築家の父が買って来たのが
おうちが出来る大きなセットでした(≧∀≦)b
赤い屋根や白い窓枠、緑の芝生・・・お花
とても楽しくて、一番お気に入りのおもちゃでした❤
当時2~3万したらしいんだけど、今はちょっと手軽に買えますね^^

娘や甥っ子に初めて買ってやったのはレゴの幼児版『デュプロ』の動物園シリーズです
成長とともにレゴと組み合わせて遊べるので、息の長い良いおもちゃですよね!
アバター
2010/07/16 05:41
おはようございます♫♬
ニコのタウンのレゴが欲しいなと思ったり思わなかったり。←どっちなんだ。

昨日早速ビーチボール独り占め状態で遊んできました。
水に入れるアイテムは身につけてなかったのですが、水際でハマって動けなくなる場所がありました。( ̄▽ ̄;A
アバター
2010/07/16 05:08
レゴも詳しいのですかー!!
趣味多彩やなー。
男兄弟やったからレゴあったけど○○シリーズとかはわからないっす。
兄弟はよく戦艦ぽいの作ってたな。
アバター
2010/07/16 00:01
レゴは子供の頃よく遊びました☆レゴのCMは最近見ないけれど、
人形が動く所が好きでした^^
私は街シリーズ?が好きで、エアポートや、ガソリンスタンドを作りました。
アバター
2010/07/15 22:46
よくわかりませんが・・・
訪問です!ステプ□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
アバター
2010/07/15 21:41
はやくあそびたい?
あのーすみませんが、わたしの名前気にしちゃだめ
アバター
2010/07/15 21:32
レゴですかー...そういえば、
昔ちょくちょくやってましたw
すっごく?小さい頃なので、シリーズは覚えていませんが、
とってもよく遊んでいましたwwww

いいですよねぇ...レゴ。
アバター
2010/07/15 21:13
詳しいですねw
私も大好き♪

お仕事がんばってください^^*
アバター
2010/07/15 20:19
今日、新しい青ニコガチャをしました。
それで、10回やってみると・・・
ドリーム券8枚、
背景2個・・・です。
ショックでした・・・><))
アバター
2010/07/15 19:38
ニコトイさん≫こんにちは。
        ニコトイさんは、ニコットのお仕事で、どんなお仕事をやっているのですか?
        ふだん、にこっとのお仕事で、大変ですが、頑張ってください!
        わたしは、ニコットタウンをやることが、毎日の楽しみになっています。
        このような楽しいゲームを考えてくれて、ありがとうございます。
        わたしは、ブログ経験はあったのですが、このようにして
        アバターを使って他の人とのかかわりを持ったり、
        遊んだり、仲良くなったりするのが、初めてで、すごく楽しいです。
        私の生活の中では、ニコットタウンが欠かせません!
        ほんとにほんとに感謝しています。
        いつかこのようなコメントをニコット事務局さんの人たちに
        コメントしようと思っていたのですが、どの記事もいつも100コメで、
        書けなかったのです。でも、今回、このような形で
        コメントすることが出来て、嬉しく思っています。
        ほんとにほんとに毎日楽しい企画を、ありがとうございます。
        ココロから本当に感謝しています。

        長くなっちゃいましたが、これで終わります。
        もし良かったら、私のマイページに来ていただけないでしょうか?
        ほんとに長くなっちゃいまして、申し訳ないです。
アバター
2010/07/15 19:12
レゴですかぁ
アバター
2010/07/15 18:51
レゴですか。
あんまり詳しくないですが、ときどき見る完成度のむちゃくちゃ高いやつとか、ホント感心しちゃいますよね。
もうちょっとした芸術ですよ、あれは。

たかが子供のおもちゃと侮るなかれ、ですね。
アバター
2010/07/15 18:18
レゴ、ニコトイすきなんだー。
うちは、ゲームザンマイの、家ですから・・・
アバター
2010/07/15 17:50
レゴは友達が良く知ってます
家とか
アバター
2010/07/15 17:11
レゴは無理ですね。。
集中力がダンゴムシの足より短いです。
アバター
2010/07/15 14:37
青海のヴィーナスフォートにあるレゴランドに行ったとき クジをひいたらとんでもない大きなセットが当たりました

レゴランドはいろいろあって 見ていて飽きないです
アバター
2010/07/15 10:02
子どもにLEGO買おうと思って おもちゃ屋に行ったけれども ピッカーなキャラクターに釣られて LEGOじゃないほうを 買わされました。最近のlegoは出来上がったパーツが多すぎる気がする。そこを作るのが面白いところだと思うんだけどなあ。  
ところで どこに書いたらいいかわからないのでここに書いてみますが、アバター画面がアップに出来ますよね?あれって 部分的に出来ないですか?約束の指輪って2重付けが 出来ますよね。そこを確認したいのにちょうど 見えないんです。まあ 普通にしてるときは 見えないところなんですけど 着替える時はとっても気になるんです。御一考いただけたら 嬉しいです。
アバター
2010/07/15 09:52
幅広い世代が見れるのでどれもいいものがあるとおもいますよ(´-ω-`)
アバター
2010/07/15 09:08
Legoのシリーズっていっぱいありますよね!
子供に買ってあげようと思ったのですが、ありすぎて迷いすぎて結局、買えなかった。
楽しそうに見えたのは、Cityシリーズかな?
アバター
2010/07/15 04:13
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

どうでもいい事かもしれませんがプレゼントしようとした際などに影響があるかと思い

報告いたします。m( )m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

着せ替えでプレゼントしようとした際に気付いた事なのですが

プレミアムショップにて男性が女性へ

女性が男性にプレゼントをする為にアバターを表示させ

その後に全部の服を脱がせて肌の色を変えると

何故か顔の色だけ白くて体が黒い等といった現象が起きます。

顔の色以外は何度行っても変わっていましたので念のために報告しました。

こちらの方も修正された方が宜しいかと思いましたので報告いたしました。m( )m

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

後は夏になって思ったことなのですが

夜の22~0時の間のカードイベントの件で

7ならべの前に立つ

プッチがハイビスカスの後ろに隠れていて

非常に見にくいので修正などはしないのでしょうか?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


アバター
2010/07/15 00:20
トイ・ストーリーのシリーズが好きです
アバター
2010/07/14 23:58
こんばんは

レゴ!!!!

こんな書いてあるって事はいろいろあるんだな

普通に?ショップ作れればいいなあ

恐竜好きかなあ^^

いいなあ・・・

食品サンプル作るようなおもちゃ?

買ったら、両親の視線が痛かったwww

(ちょい前だが、ワミー?欲しかったが、両親に怒られた・・・w)

アバター
2010/07/14 23:38
どのシリーズ??

よくわからないですねΣd(´∀`)

自分で勝手に組み立てて遊ぶのが好きです!!w
小さい頃兄弟で遊んでました^^

ニコトイサンめっちゃ詳しいですね!!
わたしそんなに分かりません(汗)

ニコトイサンが凄いLegoが好きなんだな~
って思いました!!w
アバター
2010/07/14 22:33
すごく詳しいのですね;

私もすきです♪
アバター
2010/07/14 22:30
ニコトイサンはLEGOが好きなのですか♡*
LEGOは、ピラメ●-ノの時のCMでよくしているので見たことがあります♫
種類はよくわかりませんが・・・;
今度ちゃんと見てみます(๑◕ܫ◕๑)
アバター
2010/07/14 22:22
レゴ詳しいですねー
私も一時期買い漁っていましたが、出費が…
キットを使うだけでなく自分で考えて作るのも楽しいですよね
アバター
2010/07/14 21:57
れごでっかてなんですか?
アバター
2010/07/14 21:47
レゴか・・・・・・・・
楽しいですよね♪
あたしも好きです♪
アバター
2010/07/14 21:43
れごでっか??ようわからんでぇー
あっは☆ミ

そういえばれごで思い出しましたけど!
弟が、くじ引きでれご当てちゃってw
家で毎日のように遊んであげてますが・・・
かたずけが異常にメンどいのですよwww

それがきにくわなくて
あまりあそばせてませんにょw

あ~かげでこそこそやってましゅがw
それ発見するたびww
「っこっこれは!おお・・おっこってきたんだよぉ??
いまねーひろおーと思ってたのー・・」
なんとばればれなうそをww

そんなもの作ってw
おっこってんなもんがつくれるかぃ!
っておもってましたw
アバター
2010/07/14 21:41
レゴって、楽しいです♥
種類はあんまり分かりません;;
アバター
2010/07/14 21:22
俺はなんでも好きですぉ^^
一度大きなのを作りすぎてお母さんに邪魔といわれました
(´・ω・)っ自分ドンマイ!
ニコトイさんはレゴのことよく知ってますね(。>∀<)/
尊敬しますヮ(♥◕ω◕♥)/
また機会があったら教えてくださいね^^
アバター
2010/07/14 21:15
レゴちょぉ楽しいです♪+*。
めっちゃ楽しぃw
アバター
2010/07/14 21:15
CMで良く観ますよね。
子供はあれを観ると「ほし~い♡♡」と必ず言います。
ああいう組み立てのはママより子供の方が上手かったりしますw
アバター
2010/07/14 21:05
レゴは楽しいですよね~

子供の時(まぁ今も子供ですがw)よく遊んでました^^
アバター
2010/07/14 21:00
小さい頃に弟とレゴで遊んでました♪
懐かしいですw
アバター
2010/07/14 20:57
すぐ下の弟がまだ小さい頃、よく手伝って色々と作りました。
ヘリコプターみたいなのとか、塔とか言いながら、どう見ても「橋じゃないの?」っていうのや(笑)
その内、弟もレゴに飽きて、何やらスゴク高いヨーヨーやら、ベイブレードとかポケ○ンカードとか遊○王カードやら・・・、私が手伝う必要がない遊びに夢中になっていって・・・・寂しいものですね^^;
アバター
2010/07/14 20:51
レゴのお城も好きですが、大きなピカチュウやドラえもんを作っている人の作品が好きです。
自分で考えて作るのもおもしろいです。
レゴで田園風景を走るトロッコとか作って欲しいな(^v^)
アバター
2010/07/14 20:51
レゴ・キングダムやってみたい!レゴハ持ってるけど1年に1,2回しか使いません
アバター
2010/07/14 20:46
レゴ楽しそうだけどハマりそうで手を出せません。( ̄▽ ̄;A
多分始めたら時間忘れてずっとしてそう…
アバター
2010/07/14 20:33
レゴですかー^^*
うちの弟&妹がレゴで家作りをよくしています。

私はよく分かりません><
アバター
2010/07/14 20:33
レゴw
やったことありませんぞ;
アバター
2010/07/14 20:30
レゴですかぁ←

組み立てたことはありませんが;;
いつかやりたいですb
アバター
2010/07/14 20:25
レゴですかぁ、、、、。

何回かやったことぁります!

楽しいですよねぇ♪゛
アバター
2010/07/14 20:24
エネルギーセット 試してみたーい\(^▽^)/
あんなものとか こんなものとか動かせたりするのかしらん?
アバター
2010/07/14 20:22
レゴを組み立てたことはありませんが、見ていると本当素晴らしいですよね~・・・

壊してしまいそうで恐ろしいため私は作りませんがw
アバター
2010/07/14 20:18
レゴ好き♪
アバター
2010/07/14 20:17
Lego…よく知らないので、できたらニコトイさんの作品、ぜひ拝見したいです。

大きな物が小さなミニチュアになるのって、楽しいですよね。

ニコタは、逆ですね。
フォークとか色鉛筆が、あんなに大きくなると逆にかわいくなるんだと、びっくりしました。
ウチの庭は、薔薇が4本メガ化したのですが、そばに立つと自分が小人になったような気がして、これまた
楽しいです。
アバター
2010/07/14 20:00
前にlegoで細かく街並みを作ったのを見て 感激しました^^
アバター
2010/07/14 19:57
江ノ島のレゴ・クリックブリックは行ってみたいですね。
ロマンスカーで!
アバター
2010/07/14 19:57
レゴって見るのゎすごい好きなんですけどね~
作るのゎ時間かかるので(´・ω・`)
今度ニコトイさんの作品見せてくださいww
アバター
2010/07/14 19:50
レゴゎ友達が持ってましたww
私ゎやらなぃので今度挑戦したぃと思ってるんですょねw
アバター
2010/07/14 19:50
あー
やったことあるよー
以外にはまるよー
アバター
2010/07/14 19:45
レゴ好きですw

なんか...wハマりますよねw
アバター
2010/07/14 19:45
そうなんだぁ^^
アバター
2010/07/14 19:45
ニコトイさんは、かなり凝って作るのは、何となくわかります。

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
アバター
2010/07/14 19:43
Legoですかぁ。。。
あまりおもちゃ(?)売り場行かないので、、、何があるか良くわからないです;;
今思うと、買った記憶がないです^^;
アバター
2010/07/14 19:41
そういえば この前江の島に行った時 legoのお店があったよぉ
アバター
2010/07/14 19:39
(*・∀・)つ─━━(☆ω☆=)ノガジガジガジガジ
アバター
2010/07/14 19:39
Legoって思い出すと急に遊びたくなるんですよね。

ニコトイはフィグマニアなので、お城とかあまり作らないんですよ~
作るとかなり凝って作るのでなかなか完成しなかったりw
アバター
2010/07/14 19:37
(*・∀・)つ─━━━チョコポッキ-あげる♪
アバター
2010/07/14 19:35
ニコトイさんが作ったのをUPして欲しいです!

ニャハハ (*^▽^*)
アバター
2010/07/14 19:35
レゴかぁ・・・
最後にやったのいつだろぉ・・・
5年前? いや8年前?

アバター
2010/07/14 19:31
パイレーツシリーズも去年から復活しましたね!

Legoでライガーとか作ってみては?
アバター
2010/07/14 19:26
No~ぉぉぉぉ~(>_<)
それがしはレゴ持ってなかった~(T.T)

でも乗り物のシリーズは面白そう^^
アバター
2010/07/14 19:26
私はレゴ、パイレーツですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.