Nicotto Town



夏の誘惑♪


新着アイテムのコーデです。

眼帯を楽しみにしていました。

でも…それ以上に~
心が躍ったのは、夏の小物たち!!!!!

o(*^▽^*)o~ ♪


色違いまでとは、いきませんが…
全部、そろえてしまいました ( ̄▽ ̄;) 

o(*^▽^*)o~ ♪  o(*^▽^*)o~ ♪  o(*^▽^*)o~ ♪


髪型が変わって、イメージが変わると…
ログインした時に、違和感がありますよね♪

誰? ~とマジマジと…見つめてしまいました ( ̄▽ ̄;)

アバター
2010/07/16 08:04
*bell*さんへ
最初、自分でも~誰?なんて思ったくらいなので…
かなり、違和感がありますよね^^;
見慣れた頃に、また変わるかもしれませんね~よろしくです♪
アバター
2010/07/16 08:02
小梅さんへ
まだ、服の種類も少ないので…ついつい買ってしまってます^^;
毎週、ステキなものが続いて…困ってしまいますね。
もし、浴衣が出ることがはっきりしてたら~残しておきたいんですが…^^;
アバター
2010/07/16 08:00
ななつかさんへ
見てるだけなら、髪型も特に欲しくなかったんですが…
小物以外は、試着して~購入してしまいました^^;
リアルでも、洋服は~試着したら、ビビッと来てしまうことがあります^^;

かじりかけのスイカはツボですよね♪
傘をさすと、ほんとに食べてるみたいです。
誘惑に逆らう術もなく~飲み込まれてしまってます ( ̄▽ ̄;) 
アバター
2010/07/16 07:56
maftyさんへ
左目の調子はどうですか?
それは別にしても~maftyさん、眼帯似合うと思います^^
そうなの。変えたばかりでログインした後…誰か分からなかったです^^;
アバター
2010/07/15 22:48
暫くあのカーリーの髪型に慣れてるとどうも違和感ありますね^^;
でも、これも見慣れると大丈夫でしょう☆
アバター
2010/07/15 22:47
ワンピも帽子も可愛いですw
やっぱり購入しようか悩めます><
今回の新作 可愛いです★
アバター
2010/07/15 21:53
うんうん、髪形が変わると大分イメージも変わりますよね(*´▽`*)
前髪アップの髪型だと余計にそんな感じがします♪

夏の小物良いですよね~^^
スイカがかじりかけになっている・・・というところがすごく魅力的で(//∇//)
小物が多ければコーデも楽しくなりそうですし
誘惑に逆らうのは大変なことかもしれません(* ̄m ̄)フフ
アバター
2010/07/15 21:03
オレ・・・マジで眼帯つけても問題ないわw
左目だしw
フフ・・・w
変えてしまうと、自分自身がわかんなくなるかもね^^;
アバター
2010/07/15 17:08
corollaさんへ
そうかな?@@; みんなに「誰?」って言われてます^^;
ドレス、買ったんだ~♪ 私もスワン持ってるから~
なんか合わせれるかな~^^ 衣装そろえてどこか登ってみる?
アバター
2010/07/15 16:44
お嬢様だ~(^^)
とっても似合ってるよ~(^^)b
私もドレス青にしたからオソロだ♪
アバター
2010/07/15 16:04
夕梨さんへ
ありがとう^^
また、いろいろ変わりそうだけど…よろしくね♪
アバター
2010/07/15 12:16
彩華さんへ
ね? 誰って思っちゃうよね?
私もスイカ食べたい~♪
アバター
2010/07/15 12:15
nanaちゃんへ
nanaちゃんも、好きなの?
abikaも大好きです。 あのみずみずしさがたまりません♪
アバター
2010/07/15 12:14
秋穂さんへ
ご、極道??  @@;
着物着てみようかな~♪
今度、やってみるね^^
アバター
2010/07/15 12:14
mieさんへ
確かに…金額、全然確認しないで買ってしまいました♪
アバター
2010/07/15 12:03
おおっと~^^
ブログ、間違ったかと思った^^;
スイカ、いいなぁ♪
アバター
2010/07/15 11:57
夏は誘惑がたくさんですね^^
その髪型、すてきです^^ よく似合ってますよ♪
(※ちょっと、慣れるまで時間がかかりそうですが…^^;)
アバター
2010/07/15 11:51
うゎ~ 夏の誘惑^^
スイカ、大好きです  o(*^▽^*)o
アバター
2010/07/15 11:49
おおぉ~~^^
イメチェンですね♪
ますます、強い女性に~ちょっと極道っぽい(?)のもステキ♪
アバター
2010/07/15 11:43
スイカもペンギンもめちゃ、可愛いです♪
課金への誘惑ですよぉ~^^;
アバター
2010/07/15 11:38
teaさんへ
黄色もそろえたんですね^^
abikaも迷いました~多分、そろえてしまうような気がします♪
アバター
2010/07/15 08:55
私もスイカを2色いっちゃいましたwww
Pコインびんぼうですううううう!^-^
アバター
2010/07/15 08:26
38さんへ
そうでしょ?
昨日、ログインしてびっくりしたの@@;
だれ?? って   (笑
髪…といよりは、おでこの感じが違うんでしょうね^^
ホント、新着アイテム~ 迷って全部買ってしまいました ( ̄▽ ̄;)
ゆっくり~少しずつ買い足していく方が楽しめると思いますよ♪
アバター
2010/07/15 08:19
だれ??
とおもっちゃいましたw
新着アイテムかわいいものいっぱいでしたね
色違いも含めまたしても迷って買えないのでしたw
アバター
2010/07/15 08:11
futabaさんへ
このヘア~買う気なんて、なかったけど…試着したら~気に入ってしまいました。
今、慣れたけど…昨日は、違和感たっぷりでしたね^^;
色違いは、だんだんそろえて行こうと思ってるの。
眼帯は、飽きたらフリマで使えるから~これが一番迷ったかな?
↓↓ なんかさあ~、ホントにスイカ食べながら、話している感じだね♪
アバター
2010/07/15 08:08
美麗さんへ
でしょう??
スイカは、一番先に目につきましたね♪
すぐに、買ってしまいました♪
アバター
2010/07/15 08:06
maiさんへ
そうだったね@@;
今、整形前の昔の写真を見ると~同じ気持ちになります。
パーツの組み合わせで、けっこう個性がでるよね♪
アバター
2010/07/15 08:05
リーさんへ
スイカは3パターンあって、悩みました^^;
とりあえずは…食べかけのを持ってみました♪
アバター
2010/07/15 08:04
ゆうさんへ
変わったよね?
ログインした時、誰かいる@@;; なんて、思ってしまいました。
スイカ、いいよね^^ 気に入ってます♪
アバター
2010/07/15 07:57
前髪の感じですごく印象変わる気がするね。
大人な雰囲気だね☆
全部は買いそろえてないな・・^^;。後から足して行く
感じ^^。
傘や帽子は色違い欲しかったかも><。眼帯買って
ないんだよね・・・・。
アバター
2010/07/15 03:20
スイカ、最高~☆^(o≧▽゚)o
食べ掛けっていうのが、すてきです。
アバター
2010/07/15 03:05
そう言えば…
サロンで整形した時も、ログインした時に
誰? なんて思ってましたね  (笑
アバター
2010/07/15 02:58
食べかけのスイカがいいですね♪
ペンギンさんもかわいいです。
確かにイメージが変わりましたが、今日のコーデもステキです♪
アバター
2010/07/15 02:47
ホント、イメージが変わりましたね^^
スイカにペンギンさん~可愛いですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.