Nicotto Town



青ニコガチャ第17弾:初日


どもども、こんにちは。^^

気が付いたら17弾が始まってました。(@@)

前回のは、あの後、意外と早めにコンプリート出来たんですが、

それでも毎日回してます。w

さて、17弾の初日、何が出たんでしょうかっ?!


出た順に、

ドリーム券
ドリーム券
スイカの種フェイスペイント
ネオンカラーリストバンド
ドリーム券
スイカの種フェイスペイント
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

でした。


そうですか...

ドリーム券7枚ですか...orz


まぁ、欲しかったネオンカラーリストバンドが出たんで、

今日は不貞腐れないで居ようと思います。w


他で欲しいのは、目玉のたこ焼きくらいですねぇ。

タンクトップも欲しいかな。半ズボンに合いそうなので。^^;


ラジオ体操カードは懐かしすぎます。w

アバター
2010/07/16 11:15
毎日回してるなんて…コイン半端ないですね!w

うちも似たような感じでしたwww
コンプは遠い目です><
アバター
2010/07/16 05:14
鬼がちゃ一緒にがんばろう!
アバター
2010/07/15 14:24
今だに・・・前回のガチャコンプならずorz
ドリ券4枚でリストバンドのダブリのみで出足はよさげですが・・・・
また、目玉で苦戦かな~~><;ほおずきの壁紙が好みです♪

あと、試着変ったんですね^^前は1点のみ試着表示が
今回はアイテム全部付けれるようになってましたw
アバター
2010/07/15 14:13
あやぞーさ~~ん 明日はきっと!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 
ネオンカラーリストバンド いいですよね 私も早くしたいです(*ノ‿u*)
ラジオ体操カード 誰もが胸キュンですよね(❤◕ _ q ) 泣けたですwww
アバター
2010/07/15 13:41
早速まわしてますね?w
りんかもで~す^^

たこやきでないけど、タンクトップはでたよ~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.