Nicotto Town



さっとんさん日記(最終回)





        「さっとんさん日記(最終回)」



 ちょっとお邪魔しますね。

私、さっとん。

こはるさんのブログしか読んでいない方は、私がおばさんだとお思いでしょうが、
実は私、美少女なんです!

こら、そこのKOOLKAT、何ニヤニヤ笑ってるの。
もう、どうも私の知り合いも、私のことを誤解しているようね。

そりゃあ、確かに、右足の靴下は黄色で、左足の靴下は緑よ。
でも、これは、適当に穿いたんじゃなくて、ファッションなのよ、ファッション!

すっぴんで町を歩けるのは、それは、私が若いからってことなのよ。
ねえ、しまこさん。そうですよね。

それと、私がじむにゃんを縛り上げて、七夕の笹の種を奪ってきたように
書かれていたけど、それは事実じゃないわ。

じむにゃんの家に行ったら、ニコットさんがいたので
私が肩紐を少しずらして、大きな目でぱっちりとウインクしたら
ニコットさんが私のことをすっかり気に入ってくれて、
沢山種を下さったのよ。

え、色仕掛けだって?
だったら、あなたもやってみれば?
この若さと美貌のさっとんと張り合うことが出来るかしら?

そりゃまあ、確かに車はこすって傷をつけてしまいましたわよ。
でも、修理工場に行って、そこのおじさんに...

えっ、また色仕掛けなんでしょうって?
残念でした。私のお気に入りのメイド服を着ていっただけです~。
そしたら、案の定、ただでいいって言ってくれたの。ラッキー。

まあ、地下鉄の出来事のことは忘れましょう。
私、こう見えても、立ち直り早いのよ。

どう、これで私が、おばさんじゃなくて、美少女だって事が分かった?

え、ますますおばさんに見えてきたって?

そんなこと言われたくないわよ。KINACOさんに。
だって、あれだけKINACO寺に寄進したのに~。

信じないって言うなら、わたしの家に来て
アバを見て頂戴!
頭におおきなリボンしているのが私よ。

あ、今日はおばさん格好だった。
どうしよう・・・

ああ、もう、これが最終回だって思って大人しくしていたけど、
やっぱり来週からも暴れちゃうから~

覚悟してなさい!

アバター
2010/07/20 21:26
まだ続きがありそうですね(笑)
どんな騒動を巻き起こしてくれるのか楽しみです(笑)
アバター
2010/07/16 18:51
要するに、最終回ではないってことですか?|電柱|ー ̄)
アバター
2010/07/16 18:34
さっとさんに勝てる人はだれ一人いません事よwww。
アバター
2010/07/16 14:07
↓ あっそっかぁ!
  それをいいに来て下さったのが、善意の第三者さっとんさんかぁ。
  牢名主のように、高々座布団も、さっとんさんかと思ってたけど
  勘違いだ!勘違いだ!
アバター
2010/07/16 12:21
夜勤明けがすっかり昼になっちゃったわ!! 
いっぱい働いた御褒美のブログはここですかぁ~?

ふむふむ、ちゃんと美少女って書いてあるわねww 
こはる氏はやっぱ抜群の記憶力と女を観る目をお持ちだわ♪

あっ、KINACOさん!! こびと達が集めたお布施をかっさらったのはこややし氏ですからね!!
アバター
2010/07/16 10:47
こんにちわ。

 これは、あんまり真実を追究しない方が良さそうやなぁ。
 でも、大きな目でウィンクとか、肩ひもずらしは・・・・・・・・観たい気がするやんかぁ~。
 アッ、ファッションの靴下は見ないフリをしますからぁ。
アバター
2010/07/16 08:36
肩ひもをずらしてほしかったのか(人`∀´)
アバター
2010/07/16 03:34
色仕掛けが通用するさっとんさん、尊敬❤
アバター
2010/07/16 01:56
寄進された覚えがないのです。。。どうしてでしょう。。。

こびとを、その色仕掛けとやらで横取りされた記憶しか無いのです。
私の大きな勘違いでしょうか。。。
お布施もなんだかドンドン目減りした記憶しか無いのです。
ついでに言えば、何故か私がアクセク働いて、寄進した覚えしか無いのです。
これが私の勘違いなら、そーーーとーーアタシはお頭がヤバくなってます、ボケが来てます!
アバター
2010/07/15 23:15
もうさっとんさんに一生ついて行きたいですwww
来週からリターンズ期待してます(○☉౪ ⊙)ププ;*.':
アバター
2010/07/15 22:31
オールスターキャストですねww
アバター
2010/07/15 22:20
どうコメントしろと? う~ん。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.