Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


凄い !


22:30くらいにお風呂に入ってましたら・・・

すーごい!☂雨音。

バケツの水をひっくり返した様な凄い音。

家の前の道路は、川状態!!

一時、しとしと~☂雨でしたが・・・

今、このPCを打っている最中も雨音の凄い事!


何年前になったでしょうか?

東海豪雨を、思い出してしまいました。

朝~起きたらどんな塩梅になっているのか??

どこも~被害が無い事を願います。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○

アバター
2010/07/17 20:44
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ほんとですねぇー。

人間の力より強いですが・・・
自然の力には、予測が出来ない分、
太刀打ち出来ないですね~。

20時ちょい前に帰宅しました。
私は~2連休でーす(*_*;

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/07/17 13:30
tentenさん

゚.:。♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
集中豪雨、各地で災害が多発だよねぇ。
自然には、ちっぽけな人間は太刀打ち出来無いねぇ||ヾ(_ _*)
今日、梅雨明け宣言が出たよ。
tentenさん、3連休で~~す。
アバター
2010/07/17 11:57
なごみさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

はい!あの時の事は、大変な思い出です。

先ほど~梅雨明けしましたね。

暑くなりますので・・・・

なごみさん~お身体 ご自愛下さいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/07/17 11:29
大変なことがあったのね。
嫌なことは思いだしますね!
アバター
2010/07/16 20:56
かれんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

家は、インターに近いので高台にありますから
我家が、浸水しましたら・・・
低い処にあるお宅は、水浸りになりと思います。

少し前まで、雨+雷さまがゴロリンでした。
最後の足掻きでしょうか?

東海豪雨・・・京都に旅行して名古屋に着いたのですが
その先、家までの手段が切断されて~
駅で、1泊となった経験があります。
あの時は、早朝にタクシーを捕まえられて
ようやく帰宅しました。
駅で夜を過ごす・・・辛かったです!
大雨になると、何時も思い出してしまいます。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/07/16 20:13
tentenさん こんばんは。

昨日は午後から本当にひどいフリでしたね。

一気に水かさが増えるので恐ろしいです。

大丈夫でしたか?

東海豪雨で恐い思いされたのでしょうか?

早めの避難が大切だといつも思うのですが

なかなかそうもゆきませんね。


アバター
2010/07/16 19:55
夏海さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

朝は、ピーカンでしたが・・・
15時くらいから~また、大雨+雷さま。
最後の足掻き??なのでしょうか。
被害は、ありませんでしたが・・・
お隣の岐阜で、被害があり・・・
死亡者も出た様です!

広島も、大変な被害がありましたもんね。

もう~被害は、結構ですよね(=_=)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/07/16 19:13
tentenさん
(*´∇`)ノ こんばんは~☆

朝起きていかがでしたか?

今日は曇りで時々雨が降りました。
こちらの地方も雨が酷く降り災害がおきました。
悲しい事です。




アバター
2010/07/16 19:10
菜さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

14:30くらいから、また大雨+雷様がやってきましたよ。

もう~最後の足掻きなんでしょうか??

どっかに行って欲しいですえわぁ。

岐阜・可児ほ被害がよーくTV放送してました。
菜さんは、可児みお住まいじゃないでしょうね?

お互い・・・大当たりの処に住んでいますねー。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/07/16 17:26
(*・ω・)_/゚・:*:・。☆コンチワ☆。・:*:・゚\_(・ω・*)

今日ははれてるんですね^^

被害が無くて 良かったです~

岐阜は大変です。。。お隣の県なので なお気になります。
アバター
2010/07/16 13:20
やまちゃん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

はい!凄く降りました。
被害が出ないのが~不思議なくらいです。

ほんと・・・東海豪雨、思い出しました。

そちらは、大雨も無かったのでしょうか?

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/07/16 13:00
tentenさん、こんにちは。

各地ですごい雨が降ったようですね。
今までで最高だ、なんて声を聞きます。
被害も出ているようですね。
悲しい事です。

怖い思いをしましたね。

アバター
2010/07/16 11:37
なごみさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

ご心配おかけしまして、申し訳ありません。
何も~被害がなくれ、良かったです。

早朝よりお天気なんで~嬉しいです。

胃カメラ、検査したことがありません。
私も検査してもらわないと。。。
今~申し込んでも、年末になるかも??

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/07/16 11:33
めいさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

ありがとうございます。
被害はありませんでしたが・・・凄い雨でした。

日本列島、お天気が全然違いますねぇ。

朝、起きてからはずーと~晴れてます。
ご心配おかけしまして~申し訳ありませんでした。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/07/16 11:29
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

はい・・・被害はありませんでした。
まーくんの方も無くて~良かったです。

姪っ子が、岐阜の可児市の方に勤めていますが
あちらの方は、被害があったようで。。。
通勤にだいぶ時間がかかったようですわ。

もう~夏休みになるんですね。
海外旅行・・・行きたいですねぇ。

今日は、金曜日・・・忘れてしまいます。
1週間~とても早いです。
今日も、1日宜しくです( ^^) _旦~~

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/07/16 11:23
ひろひろさん~こんにちは(*^^)v

ご心配~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

我家は、被害無しですが・・・

床下・床上浸水されたお宅があったようです。

あんな大雨は、もう~ごめんです(~_~;)

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/07/16 08:50
今朝がたのこと??

こちらはお日様が出てきました。

被害はなかったですか?
今から胃カメラ飲んで来ます。

嫌な検査ですがこればかりは、変わってくれないので・・・・
アバター
2010/07/16 07:34
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます~❤❤❤

tentenさん、今朝はどうでしょうか?
被害が出てなければいいのですが。

昨夜、こちらはとてもいいお天気で、お月様が見えました。
ずいぶん違いますね。
今朝はさっきまで雨が降っていましたが、今は
お日様が出ています。
地方によってずいぶんお天気が違いますね。
今日は雨、上がりますように。
アバター
2010/07/16 07:30
tentenさん

お早う~~~!
tentenさんの所は、大雨の被害は無いのかな?
岐阜県の方では、大きな被害が起きてる様だけど。
おいらの方は、全く持って大丈夫だわん。
(〟-_・)ン? 衣装、変えた??可愛いよ。
今日は「花金」だよ。良い事有りそうかな?
来週から夏休みに入るよね?
この3連休、海外旅行へ出掛ける人が多いんだってさ。
かなりの円高になってるもんねぇ。
アバター
2010/07/16 06:44
☆tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

どうだったでしょう?
被害がないといいんですが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.