Nicotto Town



かざぐるま


「かざぐるま」です。

ホントは、浴衣でコーデしたかったんですが…
なかなかフリマでゲットできません♪

かざぐるまの赤がきれいなので、
そこが一番目立つようにしてみました。

帽子系をいろいろ合わせてみましたが…
どれも、ピンと来ません。。

最後のナースキャップで、ビビッと来ました♪

さわやかな夏の風を感じていただけましたか?


それにしても…
持たせたい持ち物が、
奥手に集中してるような気がします。

アバター
2010/07/17 23:24
あっそうだったんだ♪(*@▽@*)/
うんっぼくこの背景、もってたの☆
アバター
2010/07/17 11:21
futabaさんへ
そうなの^^; ショップで普通に買えたの@@;
ちゃんと、見なきゃだめだね^^;
でも、abikaも反対のパターンがあったのね。
ホーリードレス(普通品)を出したら、P普通品のワンピと小物に~黒ガチャ3枚来たの@@
その人…今から思えば…勘違いしてたような気がする。。
アバター
2010/07/17 11:18
maftyさんへ
ずっと、走ってるの? @@;
面白そう~^^ プレしようかな^^
実物を、リアルで…   (爆   o(^▽^)o キャハハハ
アバター
2010/07/17 11:16
イチゴイチエさんへ
たっちゃん、この背景~持ってたよね?
それ見て、フリマでゲットしたの o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/07/17 11:15
*bell*さんへ
風車~浴衣に合いますよね♪
来月、新着が出るんじゃないかって、噂ですので…楽しみにしています♪
アバター
2010/07/17 11:14
ななつかさんへ
この風車、きれいですよね。
背景とまとめたら~吹いてる風を感じるような気分になりました^^
ナースキャップ~いいですよ^^
しばらく、続くかもしれません♪
浴衣、来月出たら~うれしいな~♪ 実は、超期待しています o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/07/17 11:12
okoさんへ
浴衣、ステキですよね。
来月の新着で~出るんじゃないかなって思っています♪
楽しみですね。。
白コーデ、気に入って~何点か出してます♪
ナースキャップもしばらく凝りそうです^^;
アバター
2010/07/17 11:11
corollaさんへ
これ、普通品だから~ショップで普通に買えるよ。。
abika 限定品と間違えて~フリマで取って~大失敗でした^^
多分、今までの流れを見てみると…8月に出ると思うの。。
すごく期待してます o(*^▽^*)o
アバター
2010/07/17 00:57
なんだか変なコメントしちゃったけど、普通品って意味
が分からなかった。Pショップで売ってるんだね、今。
さっきたまたま見つけて・・。ちょっとアイテムよくチェック
しといた方がいいね^^;。>相手はラッキーだよね。
アバター
2010/07/16 23:33
う~ん☆
涼しげな背景に赤の風車が映えますね♪
アバター
2010/07/16 22:34
確かに浴衣にあいそうなアイテムですね♪
アバター
2010/07/16 22:18
かざぐるま背景もいいですね
かざぐるまを引き立たせるコーデも素敵です^^
意外にナースキャップも似合うのですね~と発見♪

浴衣はきっと来月の限定で来るんじゃないのかなぁと期待していますo(*^▽^*)o
アバター
2010/07/16 21:11
かざぐるまのインパクトすごい・・・
こういうの持たせたら、オイラずっと走ってるぜ?w ←必死こいてw
アバター
2010/07/16 21:06
やっぱり浴衣は過去アイテムだったんですね〜
時々タウンで着てる人が居て、可愛いなぁ〜って
思ってました♪
白系でまとめたコーディネート素敵ですよ♪
アバター
2010/07/16 15:25
ホントに綺麗な色のかざぐるまだね~(^^)b
背景もかざぐるまだ(^^)
浴衣はなかなかGETできないね~(^^;)
8月には浴衣出るといいね♪
アバター
2010/07/16 13:23
美麗さんへ
浴衣が、なかなか難しいです^^;
来月限定品、出るかな? すごく心待ちしています♪
アバター
2010/07/16 13:19
nanaちゃんへ
私も、昨日はじめて知りました。
きれいだよね^^
アバター
2010/07/16 12:35
私も初めてです。
浴衣に合いそうですね♪
楽しみです。
アバター
2010/07/16 12:21
かざぐるま、いいですね~^^
知りませんでした♪
アバター
2010/07/16 12:04
ゆうさんへ
ありがとう^^
ナースキャップ、お見事?
わ~い \(^▽^)/   (v^ー°) ヤッタネ
青ガチャ、みんな目玉出て~すごいな~♪
アバター
2010/07/16 12:03
maiさんへ
ありがとう^^
maiさんも、目玉ゲット~おめでとう♪
みんな、調子いいね ☆^(o≧▽゚)o
みんなでコンプ、目指しましょう♪
アバター
2010/07/16 12:02
リーさんへ
私も昨日、初めてフリマで初めて見ました^^;
あ~、分かってくれた? 
きっと幼いころの夢とか思い出が交錯するような風が吹いてると思います♪
その背景、ステキだよね♪ おめでとう。
アバター
2010/07/16 10:38
わ~^^ いいですね^^
風車、ステキです♪
ナースキャップもお見事です ☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
今回の青ガチャ~今のところいい感じです♪
アバター
2010/07/16 10:27
かざぐるま、ステキですね^^
たこ焼きゲットと合わせて~おめでとうございます♪
私も珍しく初日に、目玉が出ました。
かき氷のヘアクリップです^^
アバター
2010/07/16 10:15
持ち物のかざぐるまは、初めてみたような気がします^^
いい感じです。時間の風も流れていそうですね♪
青ガチャは、目玉の背景だけ出ました♪
アバター
2010/07/16 08:55
futabaさんへ
私も知らなかったの。
見つけて、すぐ応募してみました^^
P限定品みたい。すぐ決めてくれて、うれしかった。
(ちょっと、入れすぎだったかも^^;)
浴衣は、金魚の黒か紺がほしいけど…かなりハードル高いよね。
とりあえず、新作出たら買って~ 1:1で交換の方がスムーズかも。。
あと、フリマでいろいろ狙う人は、きぐるみをストックしてるみたいだよ。
また、相談しようね♪
アバター
2010/07/16 08:31
風車は気がつかなかったな^^;。
浴衣来月だっけ。すごく待ってる。ちょっとハードル高くて
挑戦してないの・・。
奥手が一番多いのかな、持ち物も・・。
フリマ苦戦してます^^;。なかなか厳しい。
昨日はドリ券1枚で、好調な滑り出し・・。目玉はないけど
ね・・・。また話そうね。
アバター
2010/07/16 08:08
秋穂さんへ
私もたまに見かけていいな~なんて思ってました^^
実際に使ってみると、いろいろな使い方で楽しめそうです♪
アバター
2010/07/16 08:07
夕梨さんへ
浴衣は、難しいです。
以前、打掛他、かなりつぎ込んでもだめでした。
多分、好みが違ってたと思います。
欲しい浴衣の種類が限定なので、より厳しいんでしょうね?
手前の左手に、スイカかわたあめとか…全部だめでした。

リストの件、了解です。
お待ちしてますね♪
アバター
2010/07/16 07:05
彩華さんへ
この風車は、あるの知らなかったの。
見て、すぐ応募して~即決してくださいました。
ナースキャップ、ナース以外で使ってないので…楽しみです♪
アバター
2010/07/16 07:03
mieさんへ
きれいな赤ですよね^^
ナースキャップ~いろいろやってみようと思ってます♪
アバター
2010/07/16 06:56
ナースキャップを上手に使ってる方、
たまにタウンで見ますね。
いいコーデですね♪
アバター
2010/07/16 06:51
浴衣にかざぐるま~あいそうですね^^
abikaさん、手前に~ホントは何持ちたかったのかな?

交換したいものがありますので、あとでリストを出します。
よろしくお願いします。
アバター
2010/07/16 06:42
背景の風車とも、よく合ってて~ステキだね。
はは…ナースキャップ、気に入ったんだね^^
アバター
2010/07/16 06:34
ステキです^^
マジ、きれいな赤い色のかざぐるまですね♪
ナースキャップ、いろいろ使えそうですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.