Nicotto Town



青ニコガチャ第17弾:2日目


2日目です。

昨日はドリーム券7枚と、泣きそうな結果でしたが、

さて、今日は何が出たんでしょうかっ?!


出た順に、

涼風かざぐるま
ホオズキ唐草
しゅわしゅわラムネ
ネオンカラーリストバンド
ピーピーホイッスル
スイカの種フェイスペイント
ネオンカラーリストバンド
ドリーム券
しゅわしゅわラムネ
ドリーム券

でした。


な、な、なんと!

ドリーム券が2枚という驚きの結果にっ!!(@@)

ダブりもありますけど、なんだか色々出ましたね~。^^


残念ながら、目玉は出ず、タンクトップも出ませんでした。^^;

しかし、これだけ出ると、やっぱり気持ち良いですね。^^


明日もこの調子で行きたいもんです。^^

アバター
2010/07/17 06:34
1週間経過したらまた書き込みます。
お互い交換できそうなものがあればよろしくです☆
アバター
2010/07/17 05:27
おおおおお Σ(⊙▽⊙"a
すごいすごい!♪パチq(^-^q) q(^0^)p (p^-^)pパチ♪
今日こそ!目だまですね(☉∀☉)   (^ー^;
アバター
2010/07/16 16:27
え~~~!
ドリ券2枚なの~~~?!

ヨカッタネ♪ (← 心から言ってますともw)
アバター
2010/07/16 15:25
おお~良いですね
昨日出なかった物のダブリばかりとドリ券・・・・今回も壁紙になかされそう(ノД`)・゜・。
アバター
2010/07/16 13:10
夢券少ないですね^^
たまにはこいう日もないと凹みます!
アバター
2010/07/16 13:04
ほぅ、今日は順調でしたね。
よかったよかった。。。うらやましいです。

わたしはと言うと・・・昨日も今日も
夢券ダブり多しというありさまです。。(≡^∇^≡;;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.