Nicotto Town



ハイボールコーラ?


 夜の会があった学生のみんなにはわからないかもしれないが、夜の会も大切な仕事なのだ。なんてたたてまえで、ようするに。アルコールは嫌いではないのです。
 最近、ウイスキーが復活してますね。私が若い頃はウイスキー全盛で、ビールの次にはウイスキーを飲んでました。今日は、同席した人が同年代だったので、ウイスキーバーティになってしまいました。ハイボールコーラとか言わないで。コークハイでしょう。と思いながら飲んできました。明日が早いので、早く酔いを醒まさないとね。

アバター
2010/07/17 20:46
僕はお酒に弱いので、生中3杯が限界です;;
アルコール度数が高いのは厳しいです::
楽しく飲まれてるみたいで、うらやましいです^^
アバター
2010/07/17 00:17
いいねーーコークハイ^^好きなだけ飲んだんだー^^良かったねo(*^▽^*)o~♪

仲間がいれば盛り上がることまちがいないね^^

機会があれば一緒に飲みたいな(○●^▽^●○)./

アバター
2010/07/16 21:15
「だるま」ですね。今日は、お店のお姉さんに、「ウイスキーは何ですか?」と聞いたら、「富士山麓です」と即答でした。知らないなあ、と思いながら3杯も頂いてしまった。
アバター
2010/07/16 21:12
もちろん、コークハイですよね。
昔はサントリーオールドで飲みました。
(ホントニ店のボトルにオールドが入っていたかは疑問ですが・・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.