Nicotto Town



のせてみました

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
878
獲得コイン
30
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
299
今回の称号
黄色い 草原の パソコン
2連鎖
21
3連鎖
5
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/07/16 21:33

最近始めたビー玉落しです。連鎖を狙ってもうまくいかないので、何も考えず、回ってきた所にビー玉を順番に乗せていってみました。すると、狙った以上によく進みました。

私の称号は、前回は、黄色い電話、でしたが、今回は黄色い草原のパソコン、でした。どうしてパソコン?。

アバター
2010/07/17 23:15
LEAFG様
ウィンドウズXPでしょうか。草原の壁紙なのですね。私の頭はそんなに良くないのですけど^^。
アバター
2010/07/17 23:05
XPの入った黄色いパソコンですね・・・
草原はXPの壁紙・・・^^;
アバター
2010/07/17 22:19
キノ様
私も連鎖を狙っていた時は、あまり進みませんでした。気軽にすると良いみたいです。一度されてみては?。
称号は面白いです^^。
アバター
2010/07/17 21:26
こんばんは^^
私はまだやったことがありません・・・。
なんとなく出来なさそうで~^^;
称号が面白いから次を目指したくなりますね。
アバター
2010/07/17 19:58
スイ様
アドバイス、ありがとうございました。以前、スイさんにアドバイスいただいて、大分進むようになりました♪。これからもチャレンジさせていただきます^^。
称号、またお伝えしていきますね。
アバター
2010/07/17 19:17
考えずにやる方が上手く行ってしまいますよねw
複雑な気持ちになりますが、私はいつもそんな感じですw
ステージ8までは4つずつ乗せていって、9、10は3つずつ乗せるとクリアできるかもです~

称号も面白いですよねw
パソコン…謎です~w
更なる称号の続報をお待ちしておりますw
アバター
2010/07/17 12:12
籠女様
タンポポですか、かわいい感じです♪。同色を3個縦か横にそろえて消していくみたいです。素朴です。

明太子次郎様
ありがとうございます。ぼちぼちやっていきます^^。
アバター
2010/07/17 05:21
頑張って下さいね☆
アバター
2010/07/17 01:31
黄色い草原ということはタンポポとかが咲き乱れてるんでしょうかねぇ^^
アタシは今まで数回ほどやったことあるんですが、いまいちルールが
よく解らないから面白くなくて^^; 
アバター
2010/07/17 01:01
俺は、これは苦手です^^

凄いですね(^^♪
アバター
2010/07/16 23:50
シオリ様
ビー玉落としの称号、不思議ですよね。でも、何だか注目してしまいます。

ノエル様
黄色い異国のニンジャ、ですねw。すばやい、という意味でしょうか。でも15とは、すごいですね。

みずる様
4連鎖はまぐれです。狙ってもできないので偶然に頼っています^^。
アバター
2010/07/16 22:51
4連鎖、凄いですね!
何も考えないのがいいとは、参考になります♪

草原のパソコンって・・・
アバター
2010/07/16 22:49
あたしも今やってました^^
今日は初めてステージ15まで行きました。
黄色い異国のニンジャだそうです(笑)
アバター
2010/07/16 21:44
ビー玉落としの称号って謎ですよね^_^
私も不思議に思ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.