Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


暑いねぇ・・・

いやー

暑い・・・







暑くて

「日中鉄板焼きですかっ?」


みたいな気分になる・・・










いやー

夏は嫌い・・・わら










けど、

プールは好きっ!!!^^





やっぱり
プール最高ですぉっ!




暑い中、
がんばって汗かいて
プールまで来て、

一気に入るという・・・ね






もう夏休みですー

みんな楽しもうぅーーーー!!!!!









~~~~~~~


今のリアル事情・・・

ロッテのXYLITOLガム食べてたんだけど、

味すぐなくなる・・・

アバター
2010/07/19 20:49
> 米東@本田ぽちさん。。
チーム同じですねー^^
いえいえ^^
またステプ押してくれるだけで感謝ですっっ!

また訪問しに着てくださぃ^^
アバター
2010/07/19 19:48
サークルstp&水やり完了!ぽちより(´・ω・)ノ凸凹ポチッ

お返事コメント、早かったですね!ちょっと、びっくりです。
あと、サークルに入っていたんですね。
チームが同じの方だったなんて知らずにお返しすてpでしちゃいましたw
アバター
2010/07/19 18:49
> 米東@本田ぽちさん。。
こちらこそコメントありがとです^^
地雷はびっくりするのでついコメントしちゃいました・・・わら
アバター
2010/07/19 18:46
すてpThanks★

英語は間違えてると思うから、こっぴったりしない方がいいですよw
はいっ、地雷です!頑張ってくださいねbbbb
アバター
2010/07/19 17:34
> まこちむさん。。
夏といったら
「プール」が最初に出てくるくらぃっ!わら

俺も行きたぃなっぁー^^
アバター
2010/07/19 17:32
> 裕さん。。
お父さんもやってるんですねっ(*゚▽゚)ノ
親子でいいですねっ^^
全国大会目指してがんばってくださぃっ^^
アバター
2010/07/19 16:41
私今日プールにいきましたー

最高ですね!!
アバター
2010/07/19 15:36
はい!お父さんがしてたんで、その影響で。
sunumemoさんは、卓球ですか!すごいですね!!
今は、私はお父さんに勝てるようにがんばってますww
アバター
2010/07/18 18:06
> 裕さん。。
いえいえ
こちらこそコメントありがとです^^
剣道やってるんですかっ!
かっこぃぃですねーっ(*゚▽゚)ノ
俺なんて卓球部3年間ですからホントしょぼくて・・・
アバター
2010/07/18 18:05
えっと、コメントありがとうございます!
そういえば、もう夏休みですね、、、。
でも、私は全然休みがありません、、、。
私、剣道してるんです。
アバター
2010/07/18 16:42
> まどっちさん。。
だーよねーっ^^
楽しみーっ!
アバター
2010/07/18 08:25
もう、夏休みですな(・W・)
アバター
2010/07/17 23:10
> ☆歌奈さん。。
いつでもどこでも焼肉パーティーですねっ^^わら
アバター
2010/07/17 23:09
> ももさん。。
おっ
まさかコメント返しをちゃんと見てくれるとは思わなかったっ・・・アハハ

用事があるんなら
どうぞ優先しちゃってくださぃっ^^
別に俺は気にしてないんで、問題ないですぉっー
アバター
2010/07/17 18:36
日中鉄板焼きですかぁwww
まぁ確かにそうですね(笑
アバター
2010/07/17 18:24
いや、いろいろ忙しいんですよね~・・・。イベント計画立てたり、ポイント更新したりでね・・・。

現実での、用事もありますし・・。
アバター
2010/07/17 17:48
> ももさん。。
管理人なんだからがんばってくださぃよーっ^^
アバター
2010/07/17 17:07
40人限定☆コイン増えまくり族管理人のももです。
私は、メンバーのみんなにステプをまわることは少ないですが、よろしくお願いします!!
((管理人なのにお恥ずかしいですが・・・))
アバター
2010/07/17 15:54
> らんこさん。。
いえいえ
こちらこそコメントありがとですっ^^

俺は全部溶けましたっわら
アバター
2010/07/17 14:15
訪問ありがとうございました♪
ホントに暑いです・・・。
私は半分溶けました・・・(笑)
アバター
2010/07/17 12:10
> まみさん。。
いえいえ
こちらこそコメントありがとですっ^^

うちわは必須アイテムですー^^
なかったら即死するかも・・・わら

わかりましたっ^^
アバター
2010/07/17 12:07
初めましてまみです!
さっきはブログ訪問&コメントありがとうございました☆

天てれおもしろいですよね!!

今日はホント暑いですよね(>_<)

よかったらまた来てください!

あたしもまた遊びに来ます♪
アバター
2010/07/17 11:59
> のんさん。。
こちらこそコメントありがとですっ^^
友申おけですぉっ^^
今しますねーっ
アバター
2010/07/17 11:58
> りんさん。。
暑いですよねー・・・
俺冬が好きなんで夏はちょっと・・・
アバター
2010/07/17 11:55
初コメありがとぉーーー

あついですね^^;;;
アバター
2010/07/17 11:54
訪問ありがとぉー♪またきてくださいっ(oゝ∀・o)
友申おっけーしてくれるとうれしいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.