Nicotto Town



青ニコガチャ第17弾:3日目


どもども、3日目です。

普通品でも、欲しい物はなかなか出てくれない青ガチャですが、

さて、タンクトップは出てくれたんでしょうかっ!?

(↑目玉を諦めたわけじゃないですよ。^^;)


出た順に、

スイカの種フェイスペイント
涼風かざぐるま
ドリーム券
トンボ玉ピアス
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ホオズキ唐草
涼風かざぐるま

でした。


う~む...

去年のナツTと着替えるだけの状態で挑んだんですが、

今日も出ませんでしたねぇ...(-"-;

このナツTなんかは「ホントに目玉?」ってくらい出てたんですけどね。w


まぁ、また、明日に期待しますです。^^

アバター
2010/07/18 04:58
懐かしい。
私もハイビスカスTは目玉なのか?ってほど出まくりでした。

なぜか今回は目玉たこ焼き以外はすんなり出ました。
だぶりましたら差し上げます☆

アバター
2010/07/17 22:38
私も 出ない(T_T)
アバター
2010/07/17 21:39
シクシク・・・・壁紙ラムネばっか出るんですけど><;
ホイッスル出たから良いのかな;;
アバター
2010/07/17 17:18
不調のようですねw
安心してください!!うちもです!!(ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

でも最近は普通品すらまともに出ない時もありますからね~
どーも今年はガチャとの相性が弱悪いです( ´Д`)=3




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.