Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


new face

画像

本日~午後より子供教室へ・・・

先月、体験入学に来て下さった3名の内・・・

2名の姉妹が本日から、来て下さいました。

小学2年生と、幼稚園の年長さん。

楽しそうに~ニコ・ニコと

活けてくれて~とっても嬉しくなりました(*^^)v

妹ちゃん・・・

ホワイトボードに書いたカタカナが、まだ読めなくて

全部、平仮名に書き直し!

平仮名だけなんて~漢字が混じってしまう

頭が変になっちゃいましたよ~ぅ。

字を書く事・・・少なくなりましたので

なるべく書く様~にしましょ!!

♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡


梅雨も明け・・・電車の中から見た空~

夕焼けがとても綺麗でした(*^。^*)

とうとう~夏本番です。

明日も暑くなるでしょうね。

アバター
2010/07/19 10:39
なごみさん~おはようございます(^・^)

暑くなりましたね!

布団を干して・・・
スーツなど~大きい物の洗濯終了!
汗・ダラダラでした(^_^;)

良い1日になりますよ~~に。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/07/19 09:21
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღおはようございます♡ฺღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

夏本番ですね!

海の日楽しい一日にしましょうね!
アバター
2010/07/19 00:52
ピヨさん~こんばんは(^.^)/~~~

順番上下してしまいまして・・・

ごめんなさいm(__)m

お土産~ありがとうございます。

今後共~宜しくです!

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/07/18 21:52
かれんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

教える事・・・難しいですよぅ。

教えて頂く事の方が、とっても有り難い事。

学生時代は、ちっとも~先生のご苦労が判りませんでしたが

今~この状態になって、判る事ばかりです。

ひらがなだけ・・・頭が変になっちゃいます(~_~;)

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/07/18 21:32
かわいい生徒さんですね。

教えるって本当に難しいことですね。

ひらがなばかりで書くのもこれまた難しそう。(。-`ω´-)ンー

アバター
2010/07/18 20:52
こんばんわ

コメント感謝です!

ミッキーぷれしまs!(どこかでこぴったやつ)

       ◢████◣
       █████▌
   ▂▂   ▀███◤▂
  ◢███▇◣◢██◤▌  ▼◣
  █████◢██▌▍  ▄ ▂◣
  ▀██■█ ▂ ▎   █ ▊▍◢▆◣
        ▍ ◥◣    ▀ ▀  ▼
       ◥◣ ◥█▅▂   ▂◢◤
       ▂▅█◣▼◢▀ ▅█▅▂
     ◢▇█▀ ██▆▇█◣ ▀█▊
    ██◥◣▂ ▓▓▓▓▓▀▼▂
    ▂◢▀ ◣◥◣◥▓▓▍ ▓▎ ▓ ▐◣▎
    ◢〓◣ ◥  ◢▓▓▓▓▓▂◢◤
    ◥◣▂▃◤▀▓▓▓▓▓▓▓▌
  ▂▃▂   ◥█▅▓▀▀▓▓◤
 ◢〓◣:░:◣   █▌   █▋
▐::░::◥◣░:◥◣█▊ ▂◢█▋ ▂▃▂
 ◥◣::░::◥◣:░░:▍◢◤.::▀ .::░░░:: ◣
   ◥◣::░::◥◣::▍▍.::░░░░░::◢◤▍
アバター
2010/07/18 19:37
ひろひろさん~こんばんは(^.^)/

可愛いですよ~ぅ。

だんだん~慣れてくると・・・

おしゃべりになりますよぅ。

教え方・・・下手なですよー。

高校生よりも、真剣+面白く活けてくれます。

なので、先ずは好きな様にやってもらいます。

ある程度、自分なりに判ってきたら

必ず質問して来ますので、そこで少し~

手を加える様にしています。

私の師匠が、そーしてくれて・・・

考える事を、教えてくれましたので

真似っ子しています。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'


アバター
2010/07/18 16:37
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

可愛いニューフェイスでしたね。
いいな、可愛いでしょうね~。
見てみたいです。

tentenさんの教え方もね?
アバター
2010/07/18 14:25
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

暑くなりましたよ~~ん!
まーくんのところも、暑いでしょうね!

UV対策・・・しなくちゃねー。
まーくんもしてますかな??

この姉妹・・・双子ちゃんかな?
と、思うくらい~うりうりでーす!!
は~い、仲良くさせてもらいまーす。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/07/18 07:39
tentenさん

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

梅雨明けした翌日の今日、
真夏日になるからねぇ。
お出掛けには、UV対策をバッチシとねん。
ニューフェイスの可愛い姉妹ちゃん達、
長く続けて欲しいよねぇ。
tentenさん、面倒を見てあげて頂戴ませ~~。
今日も良い一日を過ごしてねぇ。
アバター
2010/07/18 00:06
まーくん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

はい!とっても可愛い姉妹さんが、入ってくれました。

平仮名だけは、辛いものがありますよー。

漢字を知っているので、自然と漢字になっちゃうんですね!

習慣って~可笑しなものです。

長く~やって欲しいですが・・・

中学・高校受験の際は、辞めてしまいます。

残念ですわぁ~(-_-;)

(☆′Å`)ノ゙ォ;。ャ゚ス;。ミ★
アバター
2010/07/17 23:58
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ96

はい!!とっても可愛い姉妹で・・・

お姉ちゃんが、妹ちゃんの面倒をよくみていました。

私も4つ違いの姉がいますが・・・

あんなんだったのかなぁ~なんて、眺めてました。

字を書く・・・PCを打つ方が多くなりましたので

PCの方が早いですもんね。

こんな事では、ダメですね。書く様~頑張ります。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/07/17 23:20
tentenさん

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~✿✿✿

小さなお子ちゃまが入ってくれたんだね?
長続きすると、将来は大物になるかもよ?
tentenさん、ホワイトボードにひらかな入力してるんだ?
将来の大物の為、頑張って頂戴ませ~。

アバター
2010/07/17 21:23
☆tentenさん
✾(*。◕""◕。)✾こんばんは~✾(。◕""◕。*)✾

ニューフェイス、2年生と年長さんですか。
可愛いですね。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
つい漢字って使ってしまいますよね。
訓練、訓練。
そうキーボードばかり使っているので、文字を書くのが
すごく億劫です。
だめですよね。

tentenさん、今夜もお月様がとっても綺麗です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.