Nicotto Town



テレビドラマ・・・

私は長く不規則な時間帯で働いていたので、同じ曜日の同じ時間にテレビを見ることが出来なかったので、連続ドラマを見る習慣は出来ませんでした。どちらかというと、ストーリーがまとまって見える映画のほうが好きなのです。

アバター
2010/07/18 00:31
ペンタギンテ様
世間の話題についていけなくなる時があるので、そこは少し困るときもあります。洗脳はされにくいかもしれないですね。
アバター
2010/07/18 00:24
知人との話題性に支障があるかもしれないけど、テレビに洗脳されない、よい習慣だと思うのだ。
アバター
2010/07/17 23:23
シオリ様
私も何気なくドラマをみても、内容がわからないものばかりです。しかも1週間たつと内容忘れていたりして^^。一話完結がいいです。

LEAFG様
原作のファンを狙って、原作つきドラマが多くなっているのでしょうか。内容、わかってしまいますよね。映画、好きです。
アバター
2010/07/17 23:08
最近のドラマは原作モノが多いから・・・
ドラマを見る意味なんてないかも・・・

映画のほうがおもしろい作品が多いと思います。
アバター
2010/07/17 23:04
最近、TVドラマ観てないですねぇ。たまに観ると話しがわからない(^_^;)
そう、1話完結!これに限ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.