Nicotto Town



テレビは・・・^^;


テレビはよく見ちゃうね^^


ただ~ニュース番組が多いけど。
夜の10時台のニュース番組はよくつけてる。


ドラマは~だんだん見なくなってきてるかな~
でも~~
「踊る~」は好きだったかな~

最近は~龍馬見てたんだけど~・・・・
ちょっと・・・見れないことが重なって~
今手元にあるDVDに…5本分・・・たまってしまった^^;

どうも…一本だと楽しみなんだが・・・
5本あると~45分×5=3時間45分の~超大作^^;
ちと・・・億劫だ。

後は・・・スポーツかな~
学生や社会人になったころは~
学生スポーツやプロ野球・・・よく見てたけどね~
だんだん・・・見なくなっちゃった。

お正月のラグビーなんか定番で見てて・・・
見終わると・・・学生時代の友達に~
「見てた?おめでと~う」なんてのをよくやったものだが・・・。

母校が弱くなった?のを期に・・・ちょっと遠ざかっちゃった。

テレビは・・・これでおしまい~

近況を少々~

ちょっと・・・仕事も結構忙しいのだが~
田舎にきたので?飲みに行く機会が増えてて・・・
帰ってきて・・・
PC開けるところまではするのだけれど
なかなか・・・瞼を支えきれなくなってしまう日々が・・・^^;
皆様のところへの・・・ごあいさつの回数が・・・減ってしまって・・・^^;
ごめんなさい・・・。

また生活面では・・・そんなに食ってないので・・・やせるかと思いきや
飲みの回数で~相殺になってるらしい・・・
体重は・・・減ってない^^
ただ・・・時折…二日酔いになっている?^^

ブログもね・・・以前のように・・・ネタは考えたりしてるんだけれど^^
なかなか・・・ゆっくり書けないの。

そんなわけで~なんとか週末に・・・
少しずつ更新して行きます
みんな~忘れないでね~(勝手なやつでごめん^^;)


久々の~ジョーさんでしたっ!





アバター
2010/07/19 01:33
身体、労わってあげてくださいね~♪ ^^
元気そうでよかったです! 
アバター
2010/07/18 20:57
上のアバちゃんのお腹が、心なしかポッコリしてるような・・・( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.