Nicotto Town


ヨーコの日常


あっちい

今日は朝から暑いわ・・・

ワシ、週一回土曜日に雑巾片手に念入りな掃除をするんだけど、昨日は仕事だったんで、今日は朝からセッセと掃除タイム・・・いや~動いていると汗が滴ってくる・・・

クーラーの効いた部屋で、ソファーに寄りかかりTVを見ている旦那の後頭部にケリを入れたくなる(笑)

まっ、汗かくの好きだけど・・・なんか、体の毒素が抜けるような気がして・・・

どうせ汗かくし・・・とパジャマのまんまでの掃除(又かよ・・・懲りねーな)だったので、終了後シャワーを浴びてサッパリ。

昼食は、<デ〇リーヤマザキ>のパンがイイな(ソコで作っている惣菜パンが美味い)・・・と思い付き、家族に希望の種類と個数を聞いて買いに行く・・・

売切れてしまって、無いものもあったけど取り合えず数だけ合わせて(笑)買って帰る・・・


う~ん、やっぱおいちい・・・・


午後は、溜まっていた疲れが出て・・・昼寝爆睡!

アバター
2010/07/21 21:36
>ネルくん

ワシが利用するヤマザキも、そーゆー立地条件なんだけど・・・ひょっとして、雉山の信号のトコ?

だとしたら・・・昔、どっかですれ違っているね・・・きっと。
爆音でミラカスタムを運転してたおばちゃんを見たことないかい?
一見、PTA会長風なおばちゃんとすれ違った事ないかい?(笑)
アバター
2010/07/21 14:51
デイリーヤマザキのパンおいしいですよねw
自分も昔クロネコヤマトで掛持ちバイトやってる時に夜食で買いに行ってましたw
目の前にあたんですよね~w

いや~クロネコだるかったなぁ~orz
アバター
2010/07/19 21:56
>のんさん

今日は、最高気温だったんですね!
暑い訳だわ・・・

以前の家に居た時は、ワシも夏はイ草ラグを敷いていたんですが、ココに来てからは、面倒臭くて一年中カーペットで過ごしてます・・・暑苦しいです(笑)

お風呂屋さんに行ったんですね!いいなぁ~
サウナとか入るとサッパリするけどグッタリしますよね(苦笑)

ワシは、今日、水族館に行って来ました!
アバター
2010/07/19 21:51
>ハクちゃん

今日は、最高気温だったらしいっすね!
ワシは、汗をかくと気持ちがイイので、夏は好きですよ!返って冬のほうが辛いかな・・・

家事で汗かいてシャワー浴びると気持ちイイし・・・

う~ん。流石にそんな時間まで寝ていたら、後が押せ押せだわ・・・確かに・・・(笑)
アバター
2010/07/19 21:46
>mimimiさん

なんかさ~折角の休日だって、主婦はやる事あるしぃ~~~と思うと、まったり涼しげにTV見られていると、多少ムカつきますよね(笑)

まっ、ワシ自身、掃除は嫌いじゃないんでイイんですが(笑)

いや~自分でもびっくりするくらい、寝られました・・・こんなに昼寝したの久し振りでした。

ええっ???午前0時に寝られないって・・・
アバター
2010/07/19 20:29
こんばんわ。
夜になっても外は暑いですね~。

私も今日は掃除&洗濯をしました
が滝汗で疲れました。昨日夏用の
ラグを買ったので、床を水ぶきし
てから敷いたりしてやっと部屋が
夏仕様になりましたヨ♪

うちは夕方からお風呂屋に行って
一日の汗を流してきました。今日
は3連休も最後なのでダンナと二
人でのんびりお風呂屋で夕飯でし
た(^^)
アバター
2010/07/19 13:53
今日も暑いです!
さっき外に30分でていたら、汗が久しぶりにふきでました~~。
もう夏はキライ!!
掃除なんか耐えられませんよ~~~。

私も昨日は慶一郎と6時半まで昼寝しました~~~。
夜が押せ押せになってしまいましたねぇ~~
アバター
2010/07/19 00:54
お疲れ様でした~^^
人が一生懸命働いてる時にのほほ~んとされるとムカつきますよね!
(って、私がいつもそう思われてる?ww)

疲れてるときは寝るのが一番!
おもいっきり寝て体力回復しましょ^^
私は今、寝たいのに寝れない~~~><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.