Nicotto Town



海外ドラマ中心です


日本のドラマは最近あんまり見てないです。

この頃、割と熱心に見ているのは、AXNでやっている「コールドケース」かな。
基本的に1話完結だし、犯罪当時のヒット曲が流れるのが良くて…。
音楽でこっている点は、昔の「マイアミバイス」みたいでいいですね。こっちはその時のヒット曲だったけど。ドン・ジョンソンかっこよかった…。「ロスト」は続けてみていないと訳が分からなくなってしまうので途中で嫌になって来てしまいました。
大河ドラマはとりあえず見ている。でも、史実に基づいている分、作り物より面白いですね。

アバター
2010/07/20 20:04
LOST難しすぎ。ていうか複雑すぎです。最近になってまとめて見て、少しわかって来たけど、なんかどうでも良くなって来ちゃったです。
アバター
2010/07/20 19:39
いつもコメントありがとうございます!
私もLOSTみてましたw><
でもちょっとの間見てなかっただけで解らなくなってしまって・・・

やめまっしったぁーー ヘヘヘ~
アバター
2010/07/19 18:29
わあちゃん、いつもありがとう。サスペンスっぽいのとか刑事物とかが好きなんで。そういうのだと海外のものの方がかっこ良かったりする。
アバター
2010/07/19 17:24
へぇ~。私は、馬鹿だし、まだ子供なんで、日本のやつしか理解できません((汗

でも、外国のドラマ見てると、その国の文化とかわかったりするから、おもしろいですよね☆

お母さんがはまってるかも・・・聞いてみます☆

またまたコメント第1号☆いぇーい(ピース)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.