Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


泣く・泣く・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

画像

昨日・・・泣く・泣く~

「さよなら」させて頂きました。

せっかく、友申して下さった方々なのに

全然~絡みがありませんでしたから。

こちらが訪問、返答を頂きたく待っていても

知らん(*_*;

これでは、意味ありませんものね!

尋ねて下さいましたら~訪問させて頂く

ご都合が悪く、訪問・返答が直ぐにとは行かなくても~

数日経っても、連絡はすべきですよね。

お若い方々・・・ウザイと、思われるでしょうが

これが礼儀だと、おばさんは思いますよ。

アバター
2010/07/21 16:00
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

さそりさんは、あちらのフレンドさんですが・・・
こちらでは、とっても長くやられてて
何でもご承知の方です。
お世話になりぱっなしなんですよ。

今日から夏休み・・・また、若者がいっぱいでしょうね?
これからは、少し~お話してから友申しないと
また、気分悪くなってしまいますね。
その点、ピンキーの方々は安心してお話できますね。

何時も、アリガト♪(*'-^)-☆パチン
お世話になりっぱなしで・・・ね。
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/07/21 15:54
スカイさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
ここは、若年層がほとんどでしょうかね。
スカイさんみたいな~大人なの方でしたら・・・ね。

皆さん、若者のマナーの悪さに見て見ぬふり?
私もその一人ですね。
高校生には、たま~に・・・雷落とす事もあります。
1学期に、2回落としました。
けど・・・ケロリっと、しているんで
また、噴火しそうになる気持ちを、堪えてました!
私も、まだ・まだ未熟ものです(>_<)

ここの若者も、歳をとって行けば判るんでしょうね。

お越し頂きまして、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらからも、お邪魔させて頂きますね。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/07/21 14:15
tentenさん

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日もメッチャ暑くなってま~す。
熱中症に注意をね。
水分は摂り過ぎるくらいに補給しないとね。
50万人も登録してるサイトだもんねぇ。
礼儀も道徳もわきまえてない、小中高生が多いいよね。
中には、大人も居るかもねぇ。
↓さそりさんの言ってる意見に賛同しま~す。
アバター
2010/07/21 06:32
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
自分もニコタに入って一ヶ月になりますが わけわからない足跡がついてたりコメも残さず行ってしまう人が多くて><
釣りとかしてるとおこちゃまはマナーが無さすぎです! !誰が来ても挨拶だけはしてほしいo(*^▽^*)o~♪
俺は31歳ですが人との気持ちは大切にしたい^^色々な絡みもありますが楽しく行こうと思います\(o⌒∇⌒o)/
 
アバター
2010/07/21 00:53
さそりさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

私達みたいに、BIGLOBEから流れて来ている人が増えちゃったのねぇ。

私が、こちらに来た時~若い子ばかりで・・・お話も合わなかったけど

フレンドさん達が来てくれて、賑やかになりましたが・・・

さそりさんがいらっしゃって~色々と、お世話になったので

私が此処に居られるのは、さそりさんのお陰さまです。

もう~人は人と、考えて・・・楽しくやって行こうと思います。

また、お世話になりますが・・・おばさんの面倒みて下さいね。

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/07/20 23:02
ここは人が増えすぎて以前の暗黙の決まり事が木っ端微塵になってるようです
おいらも整理しようと思いつつ、向こうもおいらみたくなかなか来れないということであるなら、浅くてもつながっていようとついつい解除しないでいます
でも今は礼儀しらないのか、無視してるのか、そういう人が多くなりましたね _| ̄|○ il||li ガクッ
登るのもおせっかいやきに教えても、出来たらすぐ消えてしまう・・・
ステキ押しても無言のまま・・・
釣りもレア釣れたら「オメデト♡( ^-^)∠※.PAN!」と言っても無言のまま・・・

そういえば今の若い世代の奴らは「道徳」の授業がなかったとききますが・・・どうなんだろうね?
ま、フレンドに関しては人それぞれと思って削除するもしないも気にせずにね
アバター
2010/07/20 19:08
ポッキーさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

まぁ~来て下さいましたね。

ウザイと、思われたでしょうね。

明日から夏休みですね。

学生時代が一番良い時です。(試験がないといいね)

今を、謳歌して下さいね。

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

アバター
2010/07/20 19:04
さそりんさん~こんばんは(^.^)/~~~

こちらこそ、お忙しいのにごめんなさいね。
少し、お話しないとダメですね。
せっかく、来てくださっているので
OK!してしまいます。

皆さんに伺ってみても、私と同意見でしたね。
同じ思いをされていた・・・って、事です。
時間をかけての友申を心がける事にしますね。

コメして頂き~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/07/20 14:09
背景のことお返事できなくてごめんなさい・・・。

アバター
2010/07/20 12:11
<(_ _)> ゴメン…
私もほとんど訪問しないですね
普通仕事が終わってからここに来ますが、タウンで会えば話もしますが・・・
今日みたく休みの日は、タウンで登りかたなどを教えてます
ちなみにフレンド申請は結構着てます
それでP物要求もあります
要求のフレンド申請は前は結構あってそのたびにアイテム要求ばかりでした
だから自然と訪問が遠のきました
それがクセみたくなってるのかもしれないですが・・・(言い訳ですね)
ブログフレンドさん達とはタウンでたまに会えてますよ
自分での楽しみ方はどんどん言ってね
無意味な(要求だけ言う)フレンドも削除しなきゃと思いつつ、そのままなので人数が多すぎてます
でも私の日記を見るだけ(コメ無し)でも来てくれてる人もいますから日記は更新してますよ
また何かありましたらウェブリブログの「さそり」の方にでも言いつけてね
アバター
2010/07/20 11:41
なごみさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

はい!ここ最近・・・午前様です。
早く寝た方が良いのですが。
なかなか~オマケにPCを、スリープにしてるのが悪いですね。

順番が上下していまいまして・・・
申し訳ありませんでしたm(__)m

今日も1日~頑張って行きましょうね。
小学生が、帰宅してきました。
成績~どうだったのでしょうね??
明日から、夏休みですもんねぇ~。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/07/20 11:35
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

そうですか。
足跡も「要注意」ですね。
教えて下さって~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

今日も暑いですねぇ(~_~;)
こちらは、猛暑日だそうです。
今~TVを聴きながら、PC打ってます。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/07/20 11:13
tentenさん

゚.:。♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

今日も暑いよ~~ん。
その後、知らない人から「友申」来てる?
おいら、「友申」は2,3日来て無いけど、
知らぬ人の足跡が着いてるよん。
その方が???????かな?
今日も元気でね~ん。
アバター
2010/07/20 10:02
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

そろそろ寝ます、午前様?
お肌に良くないですよ、早くに休みましょう~~

遅くから、ごそごそ、来ました。
アバター
2010/07/20 00:26
夏海さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

お帰りなさい!

夏海さんもでしたか。
皆さん~気分をがいしていたんですね!

最近の子は、はっきりしていますね。
無料のものでも、可愛いものあるのにねぇ。

ピンキーの皆様がいかに、良い方ばかりか・・・
皆さんに巡り合えて~最高です。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そろそろ~寝ます。イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/07/19 21:31
tentenさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

夏海もtentenさんと同じ思いです。
それに相手の方のブログに行ったら
大きな字で・・・・
「何か服下さ~~い」貧乏です・・・って何日も書いています。
もう~うんざりでした。
お友達解消させて貰いました。

最近はよくPでしていますか?と聞かれます。
無料コインだよ。って言うと・・・・そんじゃ~~バイバイだって~~~
どう思っているのでしょうね。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
アバター
2010/07/19 19:46
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

えぇ~~どちらかに行かれましたか??

巡回する処が、多いですもんね!

なごみさんも、「さよなら」されましたか。

次回からは、お相手の方と、お話をしないとねぇ。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/07/19 19:44
やまちゃん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

やまちゃんも、そーう思われますか。

せっかく友申しても、忘れてしまっているのか?

どーでも良いのか??

礼儀を知らないのか?ニコタのルールに有るのかないのか?

判りませんが・・・がっくりです。

その点・・・ピンキーの皆様は、人生の先輩ばかり??

なので、安心してお付き合いさせて頂いてます。

皆様に会えて、幸せものです。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/07/19 19:38
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

そうですねぇ。

プロフィールに、掲載した方が良いですね。

お話してみませんと~判りませんものね!

今までは、せっかくお声をかけて下さってますから

ご縁なのかな?なんて、思い~登録してしまってました。

心引き締めて、少し~お話ししてからにします。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/07/19 17:40
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

私、ここにお邪魔してないですね。
コメント入れたのどこかしら??(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
tentenさんと同じコメントです。
私も、整理させていただきました。
アバター
2010/07/19 17:29
tentenさん、こんにちは。

これは、わたしもやりました。

友申をしっぱなしの子がおおいいです。
そんな子は仕方なく切っています。

礼儀ですね。
友申の意味が分からない子は困ります。

アバター
2010/07/19 17:23
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~❤❤❤

そうですね。
私も最初は悪いと思っても断れませんでしたが、
最近は登録する前にお話してない方はお断りしています。
一度もお話してない方と全部お友達になっていたら大変です。
プロフィールにはお話してからって書いてあるのですが、
皆さん読まれてないようです。
難しいですね。
アバター
2010/07/19 15:55
ゆんぴょんさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

順番が上下してしまい、申し訳ありませんm(__)m

ほんとですねぇ~。

いろんな年代の方々ばかりですよね。

こちらに登録した折・・・一人の方しか知り合いが居なくて

早々に退会しようと~そーしましたら・・・

ピンキーの面々が登録されて、賑やかの中に入れてもらっています。

ゆんぴょんさん~これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/07/19 15:50
かれんさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

かれんさん~優しい!!

要求される事あったんですかぁ。

凄い~人が居るんですね。びっくりです。

これからは、時間をかけて(お話して)友申しないとね。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/07/19 15:47
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

そうーですね。

即、友申しちゃダメですね。

少し・・・お話してみてからじゃないとね。

これからそーします。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/07/19 15:45
ひろひろさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

少し~後ろめたいのですが・・・

お話できなければ、仕方ないですね。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/07/19 15:09
赤いバッグがステキデス。

うぅ~ん、そんなお友達もいますよね。

申請してくださった方にお声掛けしてもなしのつぶて。

欲しいものだけ要求されました。

でもこちらから申請消すのもなんなので

そのままです。。。。凹○~★コテン!
アバター
2010/07/19 14:45
tentenさん、(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

そうでしたか。
此処ではいろんな年代の方がいて
タウンで会っただけで友申してくる方もいますね。

私は此処の方針がまだよくわからなくて
とまどいもあります。


疲れが取れましたので散歩しています。
訪問頂いてすごく嬉しかったです。
アバター
2010/07/19 14:00
tentenさん

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日はメッチャ暑くなってま~す。
猛暑日の所も有るってさ。
おいらの方、真夏日だけどねぇ。
そうそう、何の面識も無いのに
友申して来る子供が居るよ。
おいらは、友申は受付無い様にしてる。
せめて、少しでも話しをして居たら
友申を浮けるかも知れ無いけどねぇ。
んでも、話が逢わないもんねぇ。
アバター
2010/07/19 13:48
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

ハァ~イッ、♪(*'ー'*)♪ノ*:・'゜♪
私もそうです。
ご挨拶してもお返事が中々頂けない方は
削除しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.