Nicotto Town


maaa(まあ)


真夏の格闘


日本全国の殆どが
突然のように
梅雨明けした暑い日に
頑張って 釣堀2ラウンド目で
やっと
「天女」と「ビーサン」
釣れたよ^^



ヨカッタと  思ったら
何かが  へん???

アバター
2010/07/22 00:04
>kamekoちゃん
そんなに 気になる?ww
ナイショ!
「ビーサン」は、元々あまり興味なかったけれど
今度の「海賊船バス」は、
中々イイヨネ^^))))))
早く欲しい

でも・・・・
休みの日じゃないと
ユックリ釣りできないから
チャンスは、ちょっと少ないよね><;
がんばろう
アバター
2010/07/21 22:39
何かがヘン?って気になるなぁ~^^
私も久しぶりに釣りに行ってみようかな~釣れますように^^
アバター
2010/07/19 21:06
>ばーるさん
コメントありがとう

大丈夫だよ
気にしなくても。
大した事じゃないからね
アバター
2010/07/19 20:59
何?何がヘンなのぉ~~~?
気になって寝れないよ~~(^^;
アバター
2010/07/19 20:58
>daianaさん
ありがとう
珍しくレア物二つ同時ゲットできたよ^^)V
アバター
2010/07/19 18:28
えっ、何がヘンなのかな〜?
いずれにしても
おめでとーございます!
アバター
2010/07/19 17:04
こんにちは
今日は 暑いね><;

天女は、二匹目だったから
予備みたいなものかな?!

アバター
2010/07/19 16:29
え?何がへん???

WレアGetおめでとう^^
天女はぎりぎりだったね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.