Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


夏休みっ^^

やっと夏休みっ!ヽ(^◇^*)/



うーん・・・

それにしても暑い・・・
(前の日記もそんなコト言ってたような・・・






ところで

夏バテだけは
気をつけてネっー^^



俺一回経験あるけど、
あれはいきなり意識失う・・・



しかも
電車の中だったし・・・アハハ


あの時助けてくれた人たちありがとですっ^^






~~~~~~

スイカバーがおいしぃっ!

アバター
2010/07/19 21:07
> ☆歌奈さん。。
しかもちょうど病院に勤めている人が電車に乗っていたので
すごくみてくれましたっ^^

ホント感謝ですっ^^
アバター
2010/07/19 20:57
えぇ!大丈夫ですか!?
たすけてくれたひとやさしいですね^^
あ、でも誰かが倒れてたら普通たすけるか、、、まぁでも感謝ですね^^

アバター
2010/07/19 20:51
> ルカ(´ω`)さん。。
いえいえ^^
別にそこまでショック受けてないので
気にしないでくださぃ・・わら^^

よろしくですっ
アバター
2010/07/19 20:51
> のんさん。。
あ・・
一応明日は学校ある・・・わら
でも授業無いからラクでーすっ^^
アバター
2010/07/19 19:14
コメありがとう;)

そんな事があったんだ;;つらいね(・ω・`)
是非是非絡んでください♪
アバター
2010/07/19 18:58
うちはまだ明日も学校ww
いいなぁ・^^・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.