Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


今日溺れそうになりました。

地雷ですーっ(^∇^)


▼好きになったら自分から告白はする派?

絶対告白するっ!

▼好きじゃない相手と付き合える?

好きにならないとね・・・

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気? 

まぁ、気にしない・・・

▼S?M?

どっちかっていうとMらしぃ・・・わら

▼甘えたい派?甘えられたい派? 

甘えられたいっ^^


▼ 好きなタイプは?

思いやりのある人

▼何フェチ?

うーん 髪フェチ・・・

▼どんな服装が好み? 

似合ってればなんでも

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

やせててスタイルがイイ人

▼ どんな体型が嫌い?

いろいろ・・・

▼ どんな髪型が好き? 

ロングですかねー

▼ 好きな人はいますか?

あー・・・ 今はいなくなっちゃった・・・

▼ 告白はなんて言われたい?

少しずつ告白の話にもっていって、さりげなく告白してくるみたいな

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったもの は? 

誰にも貰ったことない・・・

▼ 好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

したぃ!

▼束縛する?

いや・・・ 別に・・・

▼束縛する人と付き合える?

うーん めんどくさそう・・・

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

別に・・・

▼恋人から貰って嬉しいプレゼントは? 

なんでもっ

▼遠距離恋愛あり? 

いや 難しいでしょー

▼恋人にこれだけはされたくな い!ってのは?

無視される・・・わら

▼ されてうれしいこと 

2人っきりで話したりするっ

▼人前でイチャイチャ出来る人? 

微妙なところ・・・

▼親友と好きな人が被った!どうする?

あー・・・ とにかく友達より早く告るっ





ま、
人を好きになったら早めに告らないとねっ・・・



だれでも、
やってくださぃー

アバター
2010/07/21 21:31
> 華紫さん。。
こちらこそコメありがとですー^^
してもらいたい ですかっーっ
でも、けっこう難しいですよねー・・・
アバター
2010/07/21 20:54
どうも、こんばんは☆
 先日は訪問ありがとうございました(^-^)

地雷楽しそうですね、今度私も挑戦してみよ。
 
 告白してもいいけど、してもらいたいっていうのを友人間でよくききますね~
また来ます、では失礼します。。
アバター
2010/07/20 22:34
> チョビさん。。
ですよねー・・・
でも、ショックはかなり受けますね・・・苦
アバター
2010/07/20 22:32
はじめまして。

コメントありがとうございました^^



好きな人に告白しないで終わるより、
告白して終わった方がスッキリしますよね~。
アバター
2010/07/20 22:02
> ②番組組長✞夏海さん。。
こちらこそ訪問ありがとですっ^^

いやーそれでも
イイところだと思うんですけど・・・わら
サーフィンしてるんですかっ^^
かっこぃぃっ!

ポイ捨てやめてほしぃですよね・・・
アバター
2010/07/20 22:01
こんにちはーwwコメありがとうございますーw
サークル以外で絡むのは初めましてですねーっb
上のバトンやらせていただきますー◆◇

湘南生まれの湘南育ちですww
地元好き♥
サーフィンとかもしちゃったりしてますw
でも、この季節は観光客の人たちが海にごみを捨ててくからそれだけどうにかしてー><。
って感じで・・・。ww
アバター
2010/07/20 21:57
> 米中@本田ぽちさん。。
いやー・・・
つい3日前までは友達3人だけでしたよ・・・アハハ
広場からたくさん訪問したら
おかげさまで増えたっ^^
アバター
2010/07/20 21:53
お友達多いんだね!

私は、かなり前にやったよwww
結構回ってきたんだね~。
アバター
2010/07/20 21:46
> 虹@くりーむさん。。
よろしくですー^^
アバター
2010/07/20 21:45
見ちゃった==(・_・;)
やります~~^^
アバター
2010/07/20 21:31
> ももさん。。
あ・・・
気づくのおくれましたっ・・・謝
アバター
2010/07/20 21:04
ファッションショー来てみませんか??
(審査員でもOK)
アバター
2010/07/20 17:21
> ゆぃちムさん。。
こちらこそありがとっ^^
どうぞっー^^
アバター
2010/07/20 17:20
> ぷち☆にゃさん。。
こちらこそありがとです^^
アバター
2010/07/20 17:08
こんにちヮ★
訪問∩米ありがとヾ(●´ω`●)

やってみるねっ★
アバター
2010/07/20 16:23
こんにちわ^^
訪問&コメありがとうございます♪

あはw また時間あるときにでも^^;
アバター
2010/07/20 15:26
> 萌愛さん。。
いえいえ^^
こちらこそコメントありがとです^^

わかりましたっぅ^^
アバター
2010/07/20 15:17
こんにちゎ♥
ご訪問・コメありがとぅございます

友達申請しときますね^^
アバター
2010/07/20 14:39
> リオさん。。
ですよねーー・・・わら
彼女がほしぃですぉー・・・
アバター
2010/07/20 14:38
> ルカ(´ω`)さん。。
どうぞっ^^
やっちゃってくださぃっ!
アバター
2010/07/20 14:10
やってみましたww
う~ん、なんか恥ずかしい><
アバター
2010/07/20 06:55
やりたいです(・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.