Nicotto Town



報告いろいろです♪


近況報告いろいろです。

まずは…ラッキーな報告から~

①ドリ券2枚当選しました \(^▽^)/
  現在、青ガチャ倉庫を建設中(?)なので
  コンプ後もず~っと全種類~回してたので…ダブルが来たような気がします。
 
②青ガチャ~とりあえずのコンプです♪
  今回は自力のコンプを目指してみましたが…
  実は、今日4枚目の「たこ焼き」が出ました ( ̄▽ ̄;)
  「かき氷ヘアクリップ」が3枚あるというお友達と交換してしまいました。

  「かき氷ヘアクリップ」が出て~実質のパーフェクトコンプになります^^

  たこ焼き~まだダブリがあります。
  まだ、始まったばかりですが…この先、どうしても出ない方~声をかけて下さいね。

③アジサイ【紫】44位でランキング入り


そして…昨日の「海の日は海へ~」ですが~

お天気は最悪でした。
雨が降ったりやんだりで、風も強く荒波でした。

それでも、ちょっとの晴れ間で、水遊び★
いつものBBQをやめて、魚市場直結の「うに丼」でランチ~♪
高級感はないけど、個室に通して下さったので~
ゆっくりとくつろぎながら~話が弾んだひと時でした o(*^▽^*)o~ ♪

午後からは、海の近くの小さな温泉に行ってみました。
露天風呂から海は見えませんが…
潮の香を、たくさん感じて~カモメの鳴き声の中~開放感たっぷりの時間でした^^


最後にぱっとしない報告です。

①今日からのレア魚が「海賊船バス」と知って、
  海でクタクタの体でがんばって、午前中に行ったのに…来ない。
  来たのは、ビーチサンダルでした ( ̄▽ ̄;)

②海賊の隠し財宝が、まだゲットできないの。
  3個も並べてる人もいるのに…運が良ければ当たる財宝は、まだ来ません。
 

そして~「お知らせ」です。

※伝言板が流れてしまうことがちょくちょくあるので、
  「お友だちのみ」の設定にしてみました。
  伝言板のブログを作りましたが…
  いつも、コメントいただいている方で
  ご不便を感じる方は、友申をお願いします   <(_ _)>

  これからもよろしくお願いします♪

アバター
2010/07/24 14:21
泉さんへ
ずい分暑いみたいですね^^
こちらは、今日半そででは冷やっとしています^^;
同じ日本でも~かなり違いますね。
泉さんも体調にお気をつけて~♪
アバター
2010/07/24 13:59
今日もトロケル暑さです。お身体に気をつけて素敵な週末を<(_ _)>ペコリ
アバター
2010/07/22 09:56
むくさんへ
こちらの海産物は、とてもおいしいです。
東京で暮らしてた時、お魚とか~食べられませんでした^^;

そうなの。海賊船バス~額に入れての持ち帰りもできるみたいですよ♪
お部屋に飾りたいです ((o(^-^)o)) わくわく
アバター
2010/07/22 00:22
お天気は残念でしたね。。でも他のこと楽しそう♪
去年の冬に北海道に遊びに行ったんですが、お魚の美味しさに感動しました。
こっちも海鮮はそれなりなんですが、敵わないなって思っていっぱい食べちゃいました(笑)
今週のレア魚、海賊船バスなんですか?!すごい~!!
時間みつけて行ってみます♪
アバター
2010/07/21 18:27
ゆうちゃん、ありがとう^^
お互いに時間のある時に寄ってみようね♪
いつか~会えるよ o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/07/21 18:24
はい!!

でもその時私がいなかったらすみません><

お時間ない時にすみません><

またお時間あるときによろしくおお願いします<(_ _)>
アバター
2010/07/21 18:23
ゆうちゃんへ
ありがとう^^ まだ訪問~たっぷり残ってるの^^;
終わったら、時間あったら寄ってみますね♪
アバター
2010/07/21 18:20
今から家でおしゃべりしませんか??
アバター
2010/07/21 18:17
はい!!

がんばります

これからも仲良くしてくださいね

今回の服はアラジンみたいですね

ファッションセンスいいですね
アバター
2010/07/21 18:13
ゆうちゃんへ
入れ違いだったね。
今、ブログ見て来ました♪
青ガチャ~きっと出るよ^^ がんばれ~♪
アバター
2010/07/21 18:12
うん!!

海賊バス釣りたいなぁ~~
アバター
2010/07/21 18:11
私はだれかが落としたビーチサンダル釣りました

ですがアオガチャ目玉出ませんでした(・д・::)
アバター
2010/07/21 18:06
はるかちゃんへ
そうなんだ^^ がんばろうね♪
abikaもこれから~財宝(潮干狩り)行ってきます♪
アバター
2010/07/21 18:05
ゆうちゃんへ
ありがとう^^
今日は釣れたかな? 青ガチャ~今まで目玉ゼロの人で
メンテ後にいきなり2個連続で出た人がいるみたい~♪
がんばってね^^
アバター
2010/07/21 18:04
★ 隆 ★ さんへ
ほんとに気温差がすごいですよね@@;
隆さんも、体調~気をつけて下さいね♪
アバター
2010/07/21 18:02
ひろちゃんへ
そうですね^^
曇っていても、紫外線たっぷりですから…やっぱ、夜が一番でしょう (笑
アバター
2010/07/21 18:02
みあさんへ
ありがとう^^
2枚同時は、初めてでした。
うれしいサプライズです♪
アバター
2010/07/21 18:01
ななつかさんへ
いろいろ、ありがとうございます。
そうですよね。海賊船バス、はやく乗っ取りたい~いやいや^^;ゲットしたいです。
財宝…運に任せるしかないのでしょうか?

はい^^ それなりに楽しく過ごすことができました♪
それより~よくお似合いですよ~その衣装\(^▽^)/
やっぱ、そのメガネですよね~
abika、サングラスか~パーティメガネか…どちらか合わせてみますね♪ 
アバター
2010/07/21 17:57
maftyさんへ
レアは、毎週変わるみたいです^^
釣りは、ゆっくり時間のある時に楽しまなくちゃね♪
アバター
2010/07/21 17:57
メープルさんへ
ようこそ^^ こちらへ~♪
いつも、ありがとうね^^
アバター
2010/07/21 17:56
彩華さんへ
ありあり~。。3枚同時って、何人か見ました^^
そうそう~ゆうさん、相変わらずの目玉運みたい♪
おかげさまで、海で楽しい時間を過ごせましたね^^
アバター
2010/07/21 13:30
わたしもまだ海賊の隠し財宝1個も出ません・・・ おたがいに出るといいですね♪
アバター
2010/07/21 08:16
㋔㋩㋵㋒ございます☀
ドリ券2まい当選おめでとうございます
私も釣りに行きましたが海賊船バス釣れませんでした(+Д+//)
あおがちゃコンプ早いですね 私は目玉どちらも出ていません
がんばりま~す
後アジサイ【紫】44位おめでとうございます
私なんかメガ花にもなりませんよww
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/07/21 01:14
こんばんは~深夜訪問です!
外と冷房の気温差で バテない~よ~にね!!
アバター
2010/07/21 00:45
やっぱ活動は日焼け対策とめたぼん隠し無しの夜よねぇえええ!
アバター
2010/07/21 00:42
ドリ券2枚当選は、すごいですね☆ 
ステプ&お水です~♪
アバター
2010/07/20 23:21
夢券に青ガチャコンプ、そして紫陽花ランクインと
色々とおめでとうございますヽ(〃∇〃)ノ
財宝と海賊バスも早くゲットしたいですよね。
財宝を複数掘り当てている人にどこに埋まっているのかと聞きたいくらいです(*´艸`)ムププ

海の日は海へ企画、お天気は最悪でも楽しい1日となったようで良かったですね♪
開放感のある露天風呂は素敵ですよね^^
アバター
2010/07/20 22:32
すげーw
おれなんて、やっと初めてあたったのにwドリ券w
そか^^
レア、かわったんだ?^^
欲しいかも^^
まっ、あせらず、いこうぜぃ^^b
一週間あんだし^^
アバター
2010/07/20 22:08
よろしくね~&ステプ^。^
アバター
2010/07/20 21:08
ドリ券2枚ってありなんだ@@;
かき氷3枚って、もしかして~ゆうさんかな?
海賊船バスって、いいね~週末にでもやってみようかな^^
海は、楽しかったみたいでよかったね♪
アバター
2010/07/20 18:37
りみこさんへ
ラッキーでした♪
ダブル当選は初めてです。
でも、以前ブログ訪問で、3枚同時当選って見たことがあります♪
記録にチャレンジしちゃおうかな?  (笑
アバター
2010/07/20 18:36
リーさんへ
初めてです^^
今回は、目玉順調だね♪
たこ焼き、出なかったら~行ってくださいね^^
アバター
2010/07/20 18:35
ゆうさんへ
ありがとうございます^^
あいかわらず、ゆうさんのガチャ運(?)は最高ですね♪
信じられないすごさです@@; 背景とアクセ待ちって言うのもゆうさんらしいですね♪
アバター
2010/07/20 18:33
響さんへ
初めてのダブル当選でした@@
うれしいですね^^ がんがん回してるので夢券も山になってると思います♪
ちいさな温泉でしたが~いい感じでした ❤❤❤
アバター
2010/07/20 18:32
❤arisu❤さんへ
いつも、サークル活動~ありがとうございます♪
サークル専用の掲示板がありますので、次回からはそちらへお願いします。
これからも、よろしくね♪
アバター
2010/07/20 18:31
maiさんへ
ありがとうございます^^
いえいえ、そんな~あきらめが悪いだけです ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/07/20 18:30
futabaさんへ
「海賊船バス」ゲット~おめでとう^^
すごいね♪ 釣れないことがないもんね^^
さっき、見てきたよ。。額に入ってて~とてもいいね♪
これから、がんばってみます o(*^▽^*)o~ ♪

クレッセントピアス、とてもよく似合ってるよ。
abika だぶった時に、すぐにfutabaさんを思い浮かべたもん♪
アバター
2010/07/20 18:28
美麗さんへ
ありがとうございます♪
そうですね^^ 波の音とカモメの鳴き声でのヒーリングの曲(?)~ありますね^^
ちょっと、カモメさんの鳴き声~うるさかったですが…  (笑
元気のいいカモメさんでした o(^-^)o
アバター
2010/07/20 18:26
秋穂さんへ
ドリ券、当選いっしょだったね♪
そうそう~♪ こちらのウニ丼は絶品です^^
ウニは、水が冷たい方がおいしいの。。
だから~機会があったら、ぜひ~食べてみてくださいね♪
超オススメです  ((o(^-^)o))
アバター
2010/07/20 18:24
nanaちゃんへ
今日も出なかった?
ドンマイ♪ ドンマイ♪♪
がんばろうね^^
ウニ丼、おいしかったよ~露天風呂もよかったです♪
アバター
2010/07/20 18:23
mieさんへ
mieさん、ドリ券少ないって言ってたもんね^^
abikaは、8枚9枚~珍しくないかも…^^;;
リーチなんだね♪ もうすぐコンプだね。
アバター
2010/07/20 18:22
corollaさんへ
そうなの。。 毎日3つ全部回すから~夢券の山がすごいんだと思うの^^;
1枚交換してのずるいコンプです♪
明日からもガンガン回すね  (笑
海は、天気は今までで最悪だったかも…^^;
でも、雨の予報が出てたので~別プランも考えて行ったの♪
だから、楽しかったよ♪
アバター
2010/07/20 18:19
夕梨さんへ
2枚続けては~ありましたが、同時に2枚は初めてです。
あはは…^^; ちょっと回しすぎかもです^^;
たこ焼きは、好きですが…すごい大好きというわけではないの。。
かき氷ヘアクリップは、まだ1枚も来てません。
明日からは、それを狙います♪
アバター
2010/07/20 18:13
ドリ券2枚も?!
それは凄いなぁw
アバター
2010/07/20 16:34
ドリ券2枚、すごいですね^^
ガチャは、あと2枚です。たこ焼きと、涼風の背景待ちです。
前回は、目玉が1枚も出ないで~abika さんにもかなりプレしていただきましたね^^;
今回は、もう少しなので~がんばってみます♪
アバター
2010/07/20 16:28
ドリ券、2枚もすごいです^^
おめでとうございます♪
青ガチャは、あと2枚です。アクセと背景が1枚ずつ~
目玉は2・3・4枚と一番だぶっています。
ご入り用の方がいたら、差し上げたいと思いますので、サークルにトピを立ててもいただけますか?
アバター
2010/07/20 16:21
夢券2枚ですか(`・ω・´)凄いですね!
おめでとうございます(*≧u≦)b
温泉良いですね~(*´∀`*)
アバター
2010/07/20 16:16
(♥ó㉨ò)ノ20人限定ステプ
アバター
2010/07/20 16:15
たくさんのラッキー、おめでとうございます^^
abikaさんは、何でも一生懸命なので~結果もついてくるんでしょうね♪
アバター
2010/07/20 16:15
財宝は相変わらずダメだったけど、「海賊船バス」ゲット。
絵にして飾ってるから見てね^^☆
いつものとこで釣ったよ。15時過ぎぐらい。ビーサンも2回
ぐらいきた^^。釣りだけは調子いいよ^^;。
アバター
2010/07/20 16:09
ドリ券・青ガチャコンプ~おめでとうございます^^
ウニ丼に露天っていいなぁ~
カモメの鳴き声と波音~思いっ切りヒーリングですね♪
アバター
2010/07/20 16:06
おお~ラッキーがたくさん、おめでとう♪
ウニ丼、いいなぁ~
大好物です。
北海道のはおいしいでしょうね♪
アバター
2010/07/20 16:01
たくさん、おめでとうございます^^
青ガチャ、未だに目玉が一つも出ません^^;;
ちょっと悲しいです  (笑
ウニ丼おいしそうです♪
潮の香りのする露天風呂もいいなぁ~楽しい時間でよかったですね♪
アバター
2010/07/20 15:55
ドリ券、当たったことないです^^;
青ガチャコンプもおめでとうございます♪
私もリーチで~ひまわりの背景待ちです。
がんばります ((o(^-^)o))
アバター
2010/07/20 15:46
また当たったの~凄いね~o(*^▽^*)o
やっとたこ焼きが出たよ(^^)
もうコンプしたのかぁ♪おめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】
海、もう少し天気が良いとよかったのにね~でも楽しかったようで良かった(^^)
アバター
2010/07/20 15:41
ドリ券、2枚当選ってすごい@@
かなり回してますものね…^^ いつも、プレして下さって感謝しています♪
青ガチャ、コンプおめでとうございます。
たこ焼き4枚もすごいですね@@;;
たこ焼き、お好きですか?
アバター
2010/07/20 15:11
futabaさんへ
多分、ドリ券の数が違うと思うの。
Cコイン~あんまり使わないんだよね^^;
ペットたちのものと、肥料とあと青ガチャ回すくらいしか…
どんどん増えて行くから~どんどんガチャ回してたの。。
今は、普通でも1年後とかに価値が出てくると思うよ。
新しく入った人とかは、フリマでしか手に入らないアイテムになるから~
ほしがってる人にプレしたり、フリマでも使えるかなって。。

もう、コンプしたから~フリマ解禁までは他で交換とかしないと思うの。
これからも回すし、もし、目玉がでたら~とっておくね^^

ごめんね^^; 釣りとタウン、午前中に行ったの^^;
でも、釣れなかった~釣りは才能ないみたい…。。
がんばって来てね♪
アバター
2010/07/20 14:43
ドリ券2枚ってすごい。だけど、ガチャの頑張り方が違う
ので、やっぱり当たるかなって思います^^。私もガチャ、
もうちょっと頑張ることにした^^。
目玉出ないんだよね^^;。だけど、みんな頑張ってるし
ほんとにどうして・・って時まで頑張ってみる。フリマでき
るようになっても出てなかったらお願いするかも・・・・・・。
>在庫なくなってるかもね・・・。

海、楽しくて良かった。天気悪いみたいだから心配してた
んだ。「うに丼」もいいし温泉もいいなぁ^^。
財宝と釣り、これからなの^^;。どうかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.