Nicotto Town


さくら子★


オフ会&温泉♪


お久しぶりです!!!
3日ぶりにインですΣ(っ゚Д゚;)っ

お元気でした? 土曜日は 携帯サーのオフ会でした

いや~~楽しかった~京都に一泊で神奈川から広島からと7人集まり
どんちゃん騒ぎ~~♪おお歳したおっちゃn おばちゃんでしたが・・・・
修学旅行のようにはしゃいできた~~♪ お天気もまずまずで 今日のような炎天下でもなくとても楽しく歩いて飲んで 遊んで・・・・次の日日曜は飛騨高山へ温泉の予定をしてたのでネムネムでしたが ルンルン♪でいってきました~✿

久しぶりにワイワイできて 最高の3日でした❀



帰宅して今インしたら・・・・・・・・なんとも暑いかっこうしているアバを見て そっこう着替えさせましたwwこれでOK

アバター
2010/07/20 20:22
お久しぶりです^^

京都ですかぁ~
私行った事ないので
羨ましいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.