Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


『風に戸惑う弱気な僕』って結構ヤバイと思います⑯


うははははこんばんは。
本日学校の終業式がありやした。
いやぁ明日からなっつやっすみーです。頭の中はパラダイス!!
え?つーしんぼ?なにそれ加熱してタレかけて美味しく食べれるの?
ふ、これまでもやばかったんですけどね~また下がった!!
見た瞬間「ぬわんじゃこりゃー」でしたからね。
3年のつーしんぼはなんか厳しくつけられてると誰からか聞いたような気がするんですけど。(私の勝手な憶測では、高校に推薦で行った人が中学いい成績だったのに高校じゃたいしたことなかった場合学校の株が下がることを恐れてるのかなと。いやんなわけないか)
いやでもここまで厳しくつけることないじゃん!
もうこれ以上下がりませんよに近い状態だったのに!!
おかーさんおとーさんごめんなさい私はどーも出来の悪い子どもになっちまったよ。
ま、そんなこと気にしてられません。
明日からは私たちの最後の大会が始まるのですから。
引退か県大会出場かが明日で決まるんです。
明日は早集合なので9時までには寝るつもりです。
そういうことなので、今日はこれで。

勝ってきます。

おやすみなさーい。

アバター
2010/07/20 20:17
私も明日から夏休みです^^
私の英語の成績も「これ以上下がりませんよ」です(笑

大会ですか!!(`・ω・´)
悔いは残らないように、頑張ってきてくださいね^^
応援してます!!
゙p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゙バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.