Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


飲み飲み

部活の飲み会(公式)に久しぶりに参加

ハタチ最初の大勢の飲み会

飲んで 食って 食って 食って

脂っこい食事が無理っす。。。

胃の許容量超えましたよ

まだ限界は知らないです。。。

アルコールの限界来る前に

胃に限界がきましたょ

楽しく酔うためにはどーすれば??

YUIちゃん&TOMちゃんはどーなの??

1年sはどーなの??

一人だけ蚊帳の外なWonka

さびしいっす。。。。

うちにも浮いた話があればいいのに

もう可愛くないからダメなの??

だれかWonkaを潰せばいいのに

皆Wonkaに遠慮してる。。。

Wonkaが本音を出さない分ね

普通に接してくれればいいのに

Wonkaは尽くす女ですよー

酔っていじられたい願望Max

←って酔ってるのかな??

気持ちは冷静でも体に来るね

明日はトイストーリー見に行くつもり

またデートって言われちゃうね

デートは嫌いじゃないけど

これは遊び行くだけ。。。

オトコと遊ぶのはダメ??

女と遊ぶより気がラクな気がする。。。

きっと女のほうが気を遣うからねー

レポートンは終わってないケド

幸せ度を上げに行ってくる♬




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.