Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


アサリ女王だ(∩´∀`)∩ワーイ♪


サークルイベントで、アサリ女王になれました(`・ω・´)/

罰ゲームの人達には、1週間やけ酒ってもらう事にしましたw
まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ と飲ますアサリ女王ww


ミッション3のハマグリも頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

アバター
2010/07/28 19:18
>エマちゃん
やけ酒も楽しいとはww
罰ゲームを楽しめるのが、不良主婦のいいところ?w
おいら、先週は寂しかったので(?)、今週は楽しませてもらいますwww


>ミナキちゃん
貝嫌いのミナキちゃんには、かなりの恐怖だったろうね^^;
でも、浜栗女王おめでと☆
アバター
2010/07/27 18:31
しらりん、ミナキハマグリ並べました(`・ω・´)/

怖かったよ~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2010/07/26 20:03
楽しかった?やけ酒称号もあと少し・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.   ヾ(・ω・o) ォィォィ


さて次はミナキが有力候補らしいし♡(*´ノ∀`)コソーリ

またまた負け組で楽しませていただきますww
アバター
2010/07/26 17:27
↓やけ酒軍団の書き込みすごす。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

>ゆうみちゃん
ハマグリ対決のどこがどう卑猥なのかと小一時間wwww
ちゃんと説明してほしいわ~(・∀・)ニヤニヤw


>エマちゃん
あら~❤
おいら、やけ酒振舞って愛に溢れてるのね?w

うんw
ここはちゃんとゆうみちゃんに説明してもらわないとねーwww


>ミナキちゃん
おお!
マヤ的におけおめ~☆なのね?
んじゃ、ことよろって事で(人ω`*)
アバター
2010/07/26 06:56
マヤ的に、(p。・∀・q)☆。.:*あけおめェェ*:.。☆(p・∀・。q)
アバター
2010/07/23 20:45
しら女王様❤ご機嫌いかがですか?

今日の女王様は愛に溢れてると水晶が教えてくれてますwww(なんの愛でしょうかw


そして、ゆうみちゃんww なにが卑猥なのかww ちゃんと説明してくださいな(。≖ิ‿≖ิ)
(どこまでも突っ込むwww

アバター
2010/07/22 17:17
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪今日もやっぱり女王様スタイルねっΣd(ゝ∀・)

ハマグリ対決って、なんか卑猥じゃない!? 

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ヾ(ーー ) オイ
アバター
2010/07/22 10:32
女王様、無事に生還できましたーヽ(● ´ ー ` ●)/
アバター
2010/07/21 21:11
やっとwwや~~~っとww

HN変えれたよww

一週間、やけ酒いかせていただきます(*゚▽゚)ノシ
アバター
2010/07/21 20:32
あと40分の辛抱だもん(*゚▽゚)ノシ

はぁ~自分で蒔いた種がこんなことになってしまうとは。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

飲んだくれてやる~(自ら大歓迎?ww
アバター
2010/07/21 18:52
>エマちゃん
ありがとう(人ω`*)
ささ、飲め飲め~~~ww
て、今のエマちゃんが一番罰ゲームぽい?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


>ゆうみちゃん
ありがと~(人ω`*)
勝利の美酒もいいね~♪
んじゃ、一杯いただこうかなw


>ミナキちゃん
ありがとう(人ω`*)
さ、飲んで飲んでww
・・・あれ?こんなところにアサリの酒蒸しが・・・(オイw
アバター
2010/07/21 16:59
アサリ女王誕生おめでとうございまーす\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

お言葉に甘えて、さっそくやけ酒させていただきます(`・ω・´)/

やけ酒はいいんだけど。。。

アサリは食べさせないで下さいね(*ノωノ) イヤン
アバター
2010/07/21 16:12
しら女王様、おめでとうござりまするぅ~♪ <(〃´∀`〃)>ハハァ~

女王様こそ、勝利の美酒をもって馳せ参じましたので まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

私はノンアルコールビールでやけ酒ですwww
アバター
2010/07/21 15:00
しら女王、おめでとうございます(人ω`*)

では、さっそく飲まさせていただきます(飲みたいだけ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

HNを夜に変えたので、今夜まで女王の名を引きずりながら罰ゲームさせていただきますww



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.