Nicotto Town



英語


「いま」勉強して訳じゃないけど
もちっと英語でお仕事の会話できるようになりたい
ってのが今の望みです

問題はどうやって学ぶかですね

アバター
2009/02/21 00:19
miruさん
 少しはといってもbrokenで
 知ってる単語並べるだけです
 とても「会話」とは言えないレベルなので
 何とかしたいってことですよ

 miruさんこそ、英語の歌なんてスゴイです
アバター
2009/02/20 18:10
いいですね~英語で会話
英語の歌は時々カラオケで歌うんだけどな^^

dianaさん、もちっと って事は
少しはしゃべれるって事ですか?
わぉ~すご~い。
アバター
2009/02/20 00:56
genkouさん
 コメントありがとう
 ドラマにはなかなか似通った分野がなくて・・・
 地味な仕事ですから
 それに、ドラマは楽しみたいから吹き替えの方が好みです
 すみません、わがままなヤツです

みんくさん
 セミナー等で外国人が英語で説明
 司会の「質問は?」の声に応じて英語で質問
  なんて見ててもかっこいいですものね〜
 あこがれです
アバター
2009/02/20 00:19
英語のお勉強をしている率高し^^

みんな頑張ってるんだなぁ。。
アバター
2009/02/19 23:57
海外ドラマを見るのが良いのでは?

お仕事と似通ったジャンルのものを選ぶとか、、



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.