Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


暑中お見舞い。


何年振り・・・?

葉書を出したくなりまして

「暑中見舞い~」を先ほど、ポストへ投函。

受け取った方が、先ず「何で?」

なんて~思われるかも(>_<)

やりつけない事を、やりますと・・・

何か?あったんじゃないのかな~

と、絶対思われるでしょうね。

葉書が到着後、携帯のメールで「どうしたの?」

なんて~送ってくるかもね!!


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ


皆様

暑中お見舞い申し上げます。


これから~どんどん、暑くなりますが

水分をよ~く摂取して下さいね。

けど、冷たい物ばかりはダメですよぅ。

そこの、麦酒好きのあなた・・・

飲み過ぎは、明日に差し支えますよー。

♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡




アバター
2010/07/22 18:49
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

サングラス・・・トンボメガネですね。

もう~暗くなりましたから、外さないとねぇ。

人相悪い??

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/07/22 18:28
☪ฺ*★*・ ☆こんばんわ~♪☪ฺ*☆*・★

お世話になります。
サングラスが素敵です。
良くお似合いですよ。
アバター
2010/07/22 14:45
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

暑いですねぇ~(>_<)

やっぱり、葉書を書くなんて・・・

皆様、ご無沙汰ですね!!

どんな手段で、返事が返ってくるか?

たぶん・・・来ないか、メールでしょうね(^_^;)

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/07/22 12:13
tentenさん

(♡`囗`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

暑い暑い暑い暑い暑い~~、

口から出る言葉はこれだけ~!

暑中見舞いのハガキ、

最近出した事無いねぇ。

パソコン、携帯で済ませる時代だよね。

良いのか悪いのか??

葉書、情緒が有るけどね。



アバター
2010/07/22 00:57
かれんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

綿菓子~美味しいですね。

お好きなんですか。お祭りに行くと、ありますね。

今は、スーパーでもありますね。

↑の綿菓子・・・頂きものです。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/07/22 00:55
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

そーですね。

返事が返ってくるかも?微妙ですが・・・

どんな手段で来るか?楽しみですわ。

5人に出しました。

ゆんぴょんさんは、いける口ですね!

生麦酒・・・最高なんでしょうね。

飲みたいでしょう!!

もう~寝ていますね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/07/21 22:02
夏海さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

気が向かないと・・・葉書なんて~出しませんよね。

たまたま、書きたい気分になってしまっただけでしょうね。

世知辛い世の中だからこそ~葉書の方が良いのでしょうね?

お年賀は、ちゃんと・・・葉書で出しています。

水分は、毎日ちゃんと~2L飲みますよー。

身体を揺らすと~水の音がしますもん!

暑い毎日が続きますから・・・

夏海さんも、いっぱい飲んで下さいね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/07/21 21:57
ひろひろさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

如何でしたか?

無事に終了されましたね!

お年賀くらいしか~葉書は使いませんね!

メール・・・味気ないですが、速いですもんね。

私もお水、2ℓは確実に飲みます。

冬場は、、身体を冷やす?でしょうが・・・

身体がスッキリします。

お水・・・飲めない人~結構いる様ですよ!

体調~お疲れなのに、お越し頂きまして

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/07/21 21:51
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

絶対と、言っていいくらい~メールでしょうね!

近頃~お年賀も、メールできますから。

なんか・・・味気ない気がしますが、ご時世でしょうか?

アイスクリームの方が、断然良いですよねぇー。

しかし・・・食べ過ぎは、太るモトですねぇ(>_<)

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/07/21 21:40
わたがしがおいしそう・・・

普段でも時々買って食べています。

おいしいんだもん。♪
アバター
2010/07/21 21:27
tentenさん、こんばんは~

書中お見舞いのはがき、私は全然出していません。
でも頂いた時の嬉しさは格別です。

どんな反応が返ってくるか楽しみですね。

水分補給は専らアルコールですが
逆に凄く喉が渇くのよ凹○~★コテン!
アバター
2010/07/21 19:53
tentenさん
(*´▽`)v☆*❤☆こんばんは~☆❤*☆v(´▽`*)

暑中見舞ここ何年もだしていないなぁ~
電話かメールだよ。

私はビール飲めるけどね
水分補給とは違うよね。(*'-'*)エヘヘ

tentenさんも水分補給しっかりとね。
気をつけようね。お互いね❤
アバター
2010/07/21 19:50
☆tentenさん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

葉書を出すって、最近滅多にありませんね。
年賀状位かも?

お水を飲むって、大切なことだと最近気付きました。
アバター
2010/07/21 19:40
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~❤❤❤

暑中見舞い、当分出してないです。
でも、もらったらきっと嬉しいでしょうね。

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
メールで返事が来たりしてね。

ビール、私も飲めませ~ん。
アイスクリームかゼリーばかり食べてます。
これもだめでしょ。
お互いに気をつけましょう。✿(。◕‿-。)アハ
アバター
2010/07/21 18:59
やまちゃん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

やまちゃんは、お好きな様ですね!

飲み過ぎないで下さいね。

奥さまは、お身体の事を心配されて~怒るんですよね。

飲み過ぎますと・・・お腹 こわしますよー。

ほんと・・・メールで返って来る方ばかりでしょうね!

頑張って、5人の方々に出しました。

さて~どうーなるでしょうか?

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/07/21 18:54
菜さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

葉書で返っては、来ないと思いますわぁ。

そんなマメな人(友人)いないいんですよ!

菜さん・・・イケる口なんですね!

一杯目の一口だけが、美味しいですよね。

一口後は、もう~ダメ!ヘロヘロになります(>_<)

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/07/21 18:49
なごみさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

ガチャばかりやってます。

課金も残り僅かになってしまいました。

けど・・・皆さん~いろいろ、お持ちですよねぇ。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/07/21 18:44
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

私も飲めません(*_*;

飲むと~肩がこって・・・ヘロ・ヘロになっちゃいます。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/07/21 18:35
こんにちは。

麦酒飲み過ぎちゃいます。
これほど暑いと美味しいです。
ついつい飲み過ぎて叱られちゃいます。

はがきで出してメールで返事が来たら笑えますね。

アバター
2010/07/21 18:08
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うん (^∇^) 驚かれるかも。
葉書で返してもらえたら 嬉しいよね~(o^^o)ふふっ♪

ビール大好き~ニャハハ (*^▽^*) 今は発泡酒だけど。。。
アバター
2010/07/21 17:31
tentenさん!

色んなものを持っていますね、どこに行けば買えるの?
アバター
2010/07/21 17:30
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

面白いーー
お便りがくれば良いですね!

ビール飲まないぞ~~~のめないよ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.