Nicotto Town



寝不足です。


 ロビン。黒猫。もと男の仔。しっぽは10センチぐらいの鍵しっぽ。我が家に来た時、生後7,8ヶ月くらいだったらしい。

そもそも、里親募集で目星を付けたのはこの猫でした。だっこをおねだりする甘ったれとのコメントがあり、連絡して早速お見合い。あったその日からだっこさせてくれました。即決。
 だっこが大好きなのはその通りだったのですが、遊ぶのも大好き。遊びの天才です。いろいろなところを開けてみる。上ってみる。ひもや紙くずは自分で遊ぶだけでなく、投げてほしくて手元にくわえてくる。(犬!?) 新しい箱には、どんなに小さくてもとりあえず入ってみる。いろいろなものを落としてみる。(お気に入りのマグカップ、ご飯茶碗が被害に…)
 愛情深い。夜、こんなに暑くて寝苦しいのに、とりあえずおなかの上で私のあごに鼻をすりつけながら寝てみる。おかげでここのところ、とても寝不足です。

アバター
2010/07/23 09:11
かわいいんですけど、暑いですぅ…
アバター
2010/07/23 07:33
かわいいですよね~(^-^)
アバター
2010/07/21 22:14
まさまささん、愛は寝不足に勝ちます…。
アバター
2010/07/21 21:52
寝不足はつらいなあ
愛情のいたばさみですね^^
アバター
2010/07/21 21:45
鈴ちゃん、早い。断れないのよねー…。わかります。
アバター
2010/07/21 21:37
ロビンちゃん、かわいいぃぃ☆

私の、母も、鈴(メス)に誘われ断れず、4時から遊んでます=寝不足
でもたまぁに、睡魔が勝つと、鈴の足音だけが響いています。うるさいー

ま、かわいいんだけどね・・・((汗
アバター
2010/07/21 21:24
こおたさん、こちらこそありがとうございます。押し入れを開けるのが今の彼のブームみたいです。
アバター
2010/07/21 21:11
すごく賢いロビン君(ちゃん)ですね
僕も子供の頃、黒猫を飼っていました
飼い主に似て、頭は悪かったですが^^;
それでもよく、一緒に寝たものです
sakiさんのブログで思い出す事ができました
ありがとうございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.