Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


昔の友達と遊びましたっ

夏休み
初日というコトで、




今日いきなり
一日中ダラダラ過ごすのかと思ったときに



友達に
「遊ばない?」
って
誘われてねっ^^







ゲーセン行ってー



俺の持ちネタ見せてー












こう見えて
芸人目指してますっ!







大学卒業後、
スクールに通うと思うので・・・。









楽しかった一日でしたっ^^








けど、
一つ反省点といえば、




ちょっと
ネタは早口でやりすぎたコトですかね・・・







面白いものを考える前に

ます伝わるように
話せなきゃ
なんも意味ないですからね・・・・。











え~と





明日は学校の3者面談・・・




あー
大学決まってない・・・





高3で進路決まってないとか
まずぃ・・・







~~~



ネタを
youtubeにでも
のっけようかな・・・わら








ps
この日記最初に記事書いて「投稿する」ボタン押したら

「これはチェーンメールだと思われます」
とか出てきて
投稿できなかった・・・(え・・・



で、
タイトルだけ変えたら
投稿できたっていう・・・



なんで・・・?

アバター
2010/07/22 12:48
> のんさん。。
宿題嫌ですよね・・・(・・;)

まだまだ
早口になったり、噛んじゃったり
人に見せられるものじゃないので、
すいませんっ^^
アバター
2010/07/22 12:13
楽しそっ^^でもいっぱい遊びすぎて宿題のこっちゃうんですよぉ(´ `:)ハーっ

芸人なれるといいなぁ♪がんばってくださいっ^^
持ちネタみしてほしいです^w^
アバター
2010/07/22 08:58
> (๑´ω`友蔵)さん。。
まぁ、遊びすぎて宿題やるの忘れるのが
毎年の夏休みのお決まりなんですけど・・・アハハ

しゃべるときに噛んじゃったり、
全然笑わせられません・・・ー(;;)
アバター
2010/07/22 08:29

良いですね(๑´ω`๑)友達と遊ぶ…☆.+゜
わたしは昨日は家でのんびりしてました^m^

芸人さん目指してるんですか…!
頑張って下さいね(p´ェ`q)持ちネタ見てみたいですw

アバター
2010/07/21 23:15
> 米中@本田ぽちさん。。
ちょっと前にバトンやったけどねっ^^
まぁ、投稿できたからいいやっわら
アバター
2010/07/21 22:49
え?馬路で?

うちは、バトンやってたら出てきたw
修正するを押して、もう一度「投稿」ボタン押すとできるよ。

って、何か最近バトンとか、チェンメらしき物をやりました?
そしたら、出るかもー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.