Nicotto Town


ヨーコの日常


暑い・・・

ココのところ、午後出勤が続き・・・

日差しゼッコーチョーな時に出勤なもので・・・車の中はいい按配に亜熱帯・・・ハンドルは焼けてて握れない(庭に青空駐車なのもで)出勤時にいい汗かいてます、ワシ。

こんなもんすかね・・・最近ネタないです。(笑)



あっ・・・や・・・やばっ・・・

ハクちゃん&ネルくん・・・お題ネタは聞こえませ~ん・・・(笑)

アバター
2010/07/25 15:22
>mimimiさん

な~るほど・・・そうなのか(笑)
アバター
2010/07/25 11:40
ヨーコさん、お題ブログは
アイテム欲しさと、ネタに乏しくなるからです・・・ww
アバター
2010/07/22 21:42
>ネルくん

なんだよぅ~つまんねーな・・・落とせなかったのかよ・・・
18禁内容色々聞きたかったなぁ~(笑)

ガキがちっちゃい頃は、夏は家族旅行とかマメにしてたけど・・・今じゃねぇ~(苦笑)

そそそ・・・mimimiさんとかハクちゃんはマメにお題ブログを書いてますよね!
アバター
2010/07/22 21:35
>mimimiさん

ですよね~午後から車で行動しようとすると・・・そんな目に遭いまさ~ね!

そうなんすよ!ワシも職場に着く頃冷え始めるちゅー感じで・・・更衣室で又汗がドワッと出て来て・・・(涙)
アバター
2010/07/22 21:31
>ハクちゃん

レジャーか・・・トレジャーの方が魅力的だけど・・・(笑)

>ネルネルは、大洗でので出来事!
>ヨーコさんは、酒のつまみを探して水族館の旅!
ナンパ・・・レジャーかい?(笑)
水族館の魚・・・食うんかい?(笑)

あれ・・・ハクちゃんトコに、「うち等結婚24年目」って書いたら・・・「自分の年と一緒だ」なんて、激しい勘違いをされていたみたいだけど・・・やっぱ30歳以上でイイんだよね・・・てか、ワシの30歳以上はあまりにもアバウト過ぎんか???(笑)

そか・・・チャイルトシートがハンドル並みに熱かったら、拷問のようだよね(笑)
アバター
2010/07/22 21:24
>ネルくん

旦那がハリアー欲しがってんだけど・・・今もう生産してないじゃん・・・
「中古で買う!」つって、探しているのよ・・・ちなみに今現在はフィルダーに乗っているんだけど・・・

ワシは動けば何でも良いタイプなんで、拘りはないんだけどさ・・・
ナニがナンでもハリアーらしい・・・判らん・・・(笑)

お題ブロはワシも苦手・・・(苦笑)
アバター
2010/07/22 14:41
夏の予定ってヨーコさんもオレも過去の話じゃないですか><
大洗のナンパなんて何年前の話だっけ?
特に収穫もないし><
収穫あれば18禁内容いろいろ書けますがね~^^;

夏の予定か~毎年の事だけどずっと仕事ですよw
予定たてるだけ切なくなります(笑

あ!mimiさんよくお題書いてますよねww
mimiさんが自分の変わりに書いてくれますよ!!
アバター
2010/07/22 14:31
今日、10時半くらいに車に乗りましたが、やはりサウナ状態・・・><
うちも青空駐車。
おまけにちょうど朝から昼にかけてお日様いっぱい浴びる特等席!
ハンドルは火にかけたフライパンのように熱い。
エアコン付けても暖かい風が・・・
ようやく少し冷えてきたかな?ってとこで目的地に到着。
この時期は厳しいです・・・><
アバター
2010/07/22 10:55
あぅ

「で」が1つ多かった~~~。

お2人さん、よろしく~~~~~!!
アバター
2010/07/22 10:53
えっ呼びました??

今回のお題は「レジャー」です!夏の予定だって!お2人書けそうじゃないですか!!

ネルネルは、大洗でので出来事!
ヨーコさんは、酒のつまみを探して水族館の旅!

あと、ヨーコさん、私と同じ30以上ってカテゴリーでもブログ書けますよ!!

年齢カテゴリーでブログ書くと、来場者がやけに多いです。 


うちも青空注射・・・じゃなくて駐車なので、チャイルドシートが熱くなってしまいます。
だから、相当冷えてからじゃないと、出発はできないですね。
熱いと、慶一郎がタコみたいに暴れるので・・・・・。
アバター
2010/07/22 10:01
自分も青空駐車ですよ~w
無駄に取り付けた本革のシートとハンドルが鉄板のイスに座ってるような
感じですww
本革むしろ嫌だったんですが何故か本革にしないと内装が黒じゃなくてベージュになるって
事だったので本革入れましたorz

夏は暑いし、冬は冷たいしでよくないですね^^;


ふふ~自分もお題が何処に書いてあるのかよくわからないんで
書きません。お題ブログって難しいですよね~^^;
しかしハクさんがなんて言うか(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.