Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


ニコっとタウン中毒度チェック


ニコ友さんの⊹⊱愛⊰⊹さんのブログで知りました。

ええ、わたしは自分でもよーく自覚していますよ!wwww

そりゃあやってみなきゃ!って思ってやりましたさ!

んでもって結果は・・・・・・・。

まさやんさんの得点は、80点です。

ランク: A (A~E)

偏差値: 70.0

順位: 141位 (4,033人中)


総評
十分中毒?
でも楽しんでいればOK!だよねー♪




・・・・・・・・・・・・・・・


やはり中毒なのかぁ。。。

って私より上のランクの人って。。。

誰かいますよね!ね!^^;


もしやってみたい方はこちらから。。。
http://kantei.am/75292/query.htm

アバター
2010/07/30 13:17
>マーブルさん
環境は違えども、結構なペースでinしてますね~。www

もしかしたら中毒度、近い値が出るかもwww

といいつつこれも会社から返信してるしwww
アバター
2010/07/30 05:35
うんうん!(^-^)
一日に何べんも来てくれたり、書きこんだあとにすぐ返事届いてたりするのでww
えぇ~環境でんなぁ~(^^)v 羨まし~ぃ。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 言ぃ訳どうぞドウゾ。
眠気が遠ざかるならw でも、巡回中に寝落ちしそぅにはならなぃんですか?
真夜中ウロウロして、友人宅で。。何べんあったかw

ニコタやり出してからPCを開ける回数が増えましたね。
朝一に来てくれる友人がぃるんでw さすがに仕事中は出来なぃけど、通勤途中はiphoneでチェックしてる
帰ってからご飯食べて、TV見ながら(-_-)zzz そのぁとINして巡回して、朝方2時間寝てw
トータルの睡眠が6時間キープしてるけどw
だから、ぁたしも中毒度80近かったりして。。
アバター
2010/07/28 12:34
>マーブルさん
wwwwwwwww

ばれてます?wwwww

ええ、朝一番と昼休みには
会社からinしてます。www

だってPC環境抜群ですもんwww

で、午後の時間中は眠たくなったらちょこっとinしてます。

言い訳がましく聞こえるかもしれないけど、こうすると
眠気がさえるんです。www

ま、そんなんだから中毒度80点なんだろうけど。^Д^ゞ
アバター
2010/07/28 04:15

ぁたしの得点は、48点でした。

ランク: C (A~E)
偏差値: 52.5
順位: 1,463位 (4,169人中)

総評
多分、とてもバランスよく楽しんでいるのではないかしら?だってw

でも、やりたぃ事いっぱいぁるのに、なかなか出来ねぇ~!
巡回ばっかりで終わってるから、タウンも行きたぃし、ブログもたまにはアップしたぃし…etc.
って、まさやんさんとこで愚痴ってもしゃあなぃからw 
時間無ぃだけで、あったらもっと数値上がってるでしょうね。

てか、前から思ってたんだけど、巡回に朝とか、昼一番に来られてますが、よくIN出来ますよね。
ひょっとして、仕事場からだったりして。。


アバター
2010/07/24 23:27
>さくらんぼさん
お時間ができたらぜひやってみてくださいね。

そしてまたご自身のブログネタにでもしていただけたら・・・。

私はすっかり中毒症の確定がしましたけどね。^^;
アバター
2010/07/24 11:05
そんなのがあるんですね。
今はリアル」が忙しいのでニコタが思うようにできないにで
落ち着いたらやってみた~い(*^_^*)
アバター
2010/07/24 01:51
>りらさん
うぅ!”やりこんでないですよぉ~!”

・・・って言い返せないっす。^^;

確かにかなりやりこんでるかもwww
アバター
2010/07/23 23:45
私もやってみました。
37点でした。
思ったより低かったです。

まさやんさんは、かなりやりこんでるんでしょうか???
アバター
2010/07/23 22:03
>♂かりんこりん♂さん
うぅ。かりんこさん66点だったんすね。

やっぱみんながそういった点数ってことは
おいらはやっぱり中毒なんだなぁ~。--;
アバター
2010/07/23 13:26
♂かりんこりん♂さんの得点は、66点です。

ランク: B (A~E)

偏差値: 62.3

順位: 500位 (4,100人中)


総評
ギリギリのライン?立派な中毒まではあと少し・・・かな?
アバター
2010/07/23 00:36
今回だけ・・・・・・・

>みなさまがた!!

どーーーーーーーーしてそんなに点数低いの??????

って、おいらが高すぎるのか!!!!

ちょいと控えなきゃならねぇレベルなのかも)(;Д;)ヒィィィィィ

アバター
2010/07/22 23:53
あれ、いねこさんと同じ26点。
家事はおろそかになってませんww
アバター
2010/07/22 22:42
まさやん すごいね^^♪
あたしも早速やってみた! 26点だったw
アバター
2010/07/22 20:47
中毒度チェックできるサイトがあるんですか ちょっとやってみたいかもw
アバター
2010/07/22 17:17
私も早速・・・
17点でした
最近放置ぎみなので^^;
あんま訪問とかできなくてすいません
アバター
2010/07/22 14:52
やってみました^^

得点は、17点です。
ランク: E (A~E)
偏差値: 35.5
順位: 3,824位 (4,064人中)

ぶはwまったくですwww
控えめにも何もしてないのにw

まさやんさん・・・すごいですねw
アバター
2010/07/22 13:13
わたしも早速やってみました!
ランクDでした。
でも,わたしも2月頃までなら,確実にもっと上でした(^_^;)
アバター
2010/07/22 12:58
やってみますね(^O^)/

楽しそう(笑)
アバター
2010/07/22 11:50
早速やってみました^_^;
得点は20点
ランクD
順位3684位
だそうです。
これが1~2ヶ月前だとランクAだったと思います(^^ゞ
人間、集中して興味を持ち続けるのって難しいですね(・。・;
アバター
2010/07/22 10:40
あたし意外に低かったよ~(・_・;)www

37点で、"きっと生活を大事にしながら楽しんでいるのですね"だって!!!

でも課金は凄いけど・・・∵ゞ(≧ε≦o)☆
アバター
2010/07/22 09:25
同じお方がいましたー♬
。月詠・さんの得点は、27点です。

ランク: D (A~E)
偏差値: 41.0
順位: 3,237位 (4,047人中)

アバター
2010/07/22 08:45
やってみますね~。
アバター
2010/07/22 07:17
あららw
証明しちゃったんですね^^これで胸張って「どや!?」ってww
それでは早速わたくしもw

得点27点
ランク・D
偏差値41.0
順位・3232位(4041人中)
総評・きっと生活を大事にしながら楽しんでいるのですね。

ニコタよすまぬww
アバター
2010/07/22 05:48
まさやん、やばすぎ~~^^

面白そうなので早速やってみました~~♪

【^^あゆの結果】
得点 50点
ランク: C (A~E)
偏差値: 53.5
順位: 1,290位 (4,036人中)
総評 多分、とてもバランスよく楽しんでいるのではないかしら?

思っていたほど、ニコッと中毒ではないようでした~

アバター
2010/07/22 01:30
中毒度、低かったです^^
ちょっと控えめに答えちゃったかな^_^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.