Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「夏休みの予定」

そんなになぃ・・・わら











来週の28日は
友達のお笑いライブ行ってきますっ!
友達が出るんですよっ^^











あとー

プールは行くつもりっ^^


まぁ、それが8月くらいかな・・・





鎌倉花火大会行こうと
思ってたけど、
行かなかったし・・・











あと、
大学のための模試と

オープンキャンパスとかーっ












なんか、

さみしぃ夏休みだな・・・アハハ

アバター
2010/07/28 19:43
> 颯太さん。。
でしょーーっ!!
でも、今日は出演できなくなっちゃったみたぃなんだ・・・苦
アバター
2010/07/28 19:09
いいね~  
友達すげぇww
アバター
2010/07/25 17:25
> まどっちさん。。
まぁまぁねっ♪^^
アバター
2010/07/25 16:17
いいねww(@◇@)
アバター
2010/07/22 13:59
> はるさん。。
いってらっしゃーぃっ!ぃ
アバター
2010/07/22 13:59
> ケティさん。。
友達もアマチュアで半年前くらいにお笑い始めたばっかりだから
まだダレも知らないと思うよっ^^
アバター
2010/07/22 13:56
私も、夏休みの予定なんか全然ありませんww
ねぇ、友達のお笑い芸人って誰なの??
知りたくなってきちゃった(●^o^●)
教えて下さい<m(__)m>
アバター
2010/07/22 13:40
はいっ!!
でゎ、プール行ってくるんで・・・
さよーならぁ~
アバター
2010/07/22 13:36
> はるさん。。
お互いがんばろっ!^^
アバター
2010/07/22 13:35
そうですね・・・
いつも、夏休みの最後らへんで
ギリギリ終わらせるから・・・
でも今年ゎ、がんばってる!!
高校いくぞっっ!!
アバター
2010/07/22 13:30
> はるさん。。
とりあえず、夏休みの宿題を頑張らなくちゃ・・・^^
アバター
2010/07/22 13:29
がんばってください!!
あたしも、がんばるんで!
アバター
2010/07/22 13:27
> ♦Akio♦さん。。
友達が増えたんでうれしぃですっ^^
アバター
2010/07/22 13:02
友達凄いですね
アバター
2010/07/22 12:49
> はるさん。。
俺もほとんど勉強してなくて
高校入るの大変でしたっ・・・汗

今度は大学・・・
今度こそやばぃ・・・アハハ
アバター
2010/07/22 12:22
あたし受験生です(笑)
バカ校しか行けない・・・(-□ー)
でも、1がなくてよかったぁ~
生活態度 気おつけないとなぁ~・・・
アバター
2010/07/22 11:57
> †まさ†さん
ステプありがとですっ^^
よろしくっ!
アバター
2010/07/22 11:55
訪問配達+stp&水遣り
友になってくだサイ!!
一応送っときますネ
アバター
2010/07/22 11:25
> 卍とまてぃさん。。
習字はたしかに嫌かも・・・
なんていっても、俺は中学の頃一番下手って言われたくらぃの腕ですから・・・苦笑

男だけ・・・!?
うわ・・・つらぃですね・・・泣
アバター
2010/07/22 11:16
訪問andこめんとありがとうございますbb
すべて楽しい事ばかりで他にもあるんですが...習字の合宿が(´・ω・` 嫌でs((
キャンプは幼なじみなんですけd全員男なんですy 幼なじみがね((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.