Nicotto Town



おんざ消波ぶろっく

画像

消波ブロックに登って(?)きました。w

ビーチボールが高く舞い上がってる時に、そのビーチボールをクリックすると、

ビーチボールの真下(影よりも下に)に移動できるみたいです。(@@)


上の写真の場合だと、

ビーチボールが消波ブロックの上(ヤシの木とか自販機のところ)に

舞い上がってる時にクリックすると、

こんな感じで消波ブロックに潜り込んで行きます。(@@)


上下は2次元的に上下って意味で、ちと説明が難しいですね。^^;


撮影料10コイン也。

アバター
2010/08/10 02:12
(*´→ܫ←`*) あやぞーさん✿
わたしも、やってみたんですよぅぅ。下の方に隠れちゃったりしてwww
いろいろと、楽しめましたぁ( ゚∀゚)つ❤⊂(゚∀゚ )ありがとぅございました♪
アバター
2010/08/09 20:39
私もやってみます><
アバター
2010/08/02 15:11
ほうほう~~~
やってみないと~~^^
アバター
2010/08/01 10:16
おはようございます。明日から混浴温泉の復活でーす。
あっちゃんの島はありますが、活動停止します。
あきちゃん・サブに変更です。
本日から、赤い車のある島があきちゃんちでーす。
宜しくお願いいたします。ぺこり。
アバター
2010/07/30 22:03

―――――――――――――――――――――――――――――
友達限定ステプ~* I♥*YOU
―――――――――――――――――――――――――――――

アバター
2010/07/30 00:40
すごい!
アバター
2010/07/28 00:02
久INです、
これからもよろしくお願いします。

詳しくはブログにて~…w
アバター
2010/07/25 19:32
へえ~。今度やってみよう~。できるかな?
アバター
2010/07/24 22:38
へ~~、びっくり!!
いいですね~~~~
アバター
2010/07/24 00:27
おお。。
アバター
2010/07/23 15:23
まさにaikoのボーイフレンド!w
(テトラポット登って~♪の唄ですw)

最近お登りもろくにしてないせいで
ゲーム広場の登り方忘れましたw
アバター
2010/07/23 06:28
オオーw(*゚o゚*)w そんな技がwwww
こっそり楽しんでますね~
やってみなければ(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2010/07/23 05:49
ヾ(●´▽`●)ノ彡ウキャキャ  やってみましたが 
自動販売機も出来るって聞いて(^ー^; みんな 凄いな~って思います(*´pq`)
あやぞーさん また海で挑戦してみたいです!
アバター
2010/07/22 21:55
面白そうですね♪
今度やってみます♪^^
アバター
2010/07/22 17:37
なかなか ビーチボールで遊べな~い(人が多くて><)
アバター
2010/07/22 17:24
おお~そんな事も出来るんですね^^b
夜な夜な、一人ビーチボールで遊んでましたわw
アバター
2010/07/22 16:09
すごいですねぇパチパチ◜⌒◡⌒◝ビーチボールを起用に蹴ってる人を見かけて
やってみたのですが、無理でした。ドリフトっていうのかな?
アバター
2010/07/22 13:57
わ~、おもしろいね!
やってみるぅぅ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.