Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


宣伝ですっ!

~☆~★~☆~★~☆~★~☆~☆~★~☆~☆~★~☆

おしゃべり広場へ遊びに来ませんか??

ここは、皆が楽しく遊べる広場です^^

とぴは自由に作成OK、相談事を書くでも、Okです☆

皆さん、おしゃべり広場に遊びに来ませんか????

~☆~★~☆~★~☆~★~☆~☆~★~☆~☆~★~☆




というコトで、

サークル募集してますっ!(^^)


とりあえず、入ってもらえるとありがたぃですっ
(やめるのは自由なので・・・



みんなが盛り上がってるんで、(わら
面白いですよーーーっ^^





このアドレスですっ
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=92212

または
俺の参加サークルから飛んでくださぃ^^







ではーっ ヾ

アバター
2010/07/23 19:24
> ゆぃちムさん。。
ありがとっーー!!
よろしくっ♪
アバター
2010/07/23 19:22
(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪
サークル行くねっ★
アバター
2010/07/23 13:29
> 虹@くりーむさん。。
ありがとーーーっ!
まだまだ人数の少ないサークルだけどよろしくっ^^
アバター
2010/07/23 13:25
おk♪おk♪
サークルいくねぇ♪(^◇^)
アバター
2010/07/22 17:31
あのねさっきいい忘れたけど
実は瑠衣って言うカレがいるんだけど;

それでも私と付き合ってくれる??

返事は私のブログに書いてね
アバター
2010/07/22 17:30
< 萌愛さん。。
こっちこそありがとっ^^
アバター
2010/07/22 17:14
にこ彼になってくれてありがと♥

これから宜しくねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.