Nicotto Town


ヨーコの日常


ビバBS

今朝から頭痛が酷くて・・・バッファリンを飲もうか?どうしようか??している内に、忘れて出社してしまい・・・

ず~~~っと治まらず、帰宅して夕飯時旦那に「頭痛いんだけどさ・・・ビールどうしようかな?」と言ったら「そりゃ、飲むしかないでしょ!」と言うので「そうだよね!」と飲み始めて・・・ソコにガキが2階から降りて来て・・・「母さん頭痛いんだけどさ・・・まっ、飲んでるんだけど・・・」と言ったところ「バッカじゃねーの”!信じらんない!!」と言われた・・・

でも、頭痛・・・治まったんですが・・・なにか?


で、あっ、ナニがビバかと言うと・・・

瀬川くん・・・最近BSばかりにご出演されていて・・・BSアンテナの付いて居ないファンに喧嘩売ってんな!つー状態だったんですが(笑)

ウチも目出度くBSデビューしまして・・・でも、もう遅いやん・・・終わっちゃったし・・・
と思っていたら・・・今日、某国営放送で再放送されていまして、もちろん録りまして、観ましたよ!!!

ワシ、某国営放送(地上波)の朝ドラ(ちなみに歴代最低な視聴率だったそうで・・・)で、ちょろっと拝見した以来・・・
ムフフ~ン・・・。暫く振りに拝見したら・・・なんか・・・老けた?(笑)

アバター
2010/07/24 14:46
>mimimiさん

おお~~~っ、酒、試せませんでしたか・・・ソレはよか・・・イヤ残念でしたネ(笑)

チュウハイっすか・・・暑いもんねぇ~酒が美味いって・・・
ワシ、最早いつが休肝日だったのかさえ思い出せません・・・(笑)
アバター
2010/07/23 23:06
夕方に2回目のバファリン飲んだら
これが効いたみたいで夕飯時にはすっかり痛みがなくなってました。
なので、試せませんでした・・・ww
ただ、普通にチュウハイ飲みましたけど(笑
アバター
2010/07/23 17:55
>ハクちゃん

そうかなぁ~アルコールで痛みがマヒしているだけかなぁ~(笑)

ちょっとちょっと、mimimiさんトコで<あんな酒飲み>扱いされたんですが・・・まっ、その通りですけど・・・(笑)

今日もワシ、飲みますが・・・なにか?
アバター
2010/07/23 17:52
>mimimiさん

んとね!良い子はマネしないように・・・(笑)

いや~試すのは自由だけど・・・結果に責任持てませんので・・・(笑)
ワシ今晩も、もちろん飲みますが・・・なにか?
アバター
2010/07/23 17:49
>ネルくん

いや~普通はダメだろっ・・・(笑)
まっ、試すのは自由だけど・・・結果に責任持てませんので・・・悪しからず・・・

二日酔いは酒飲んで治す・・・OL時代の酒飲みの上司が良く言ってました・・・(笑)
アバター
2010/07/23 15:52
ヨーコさん、はっきり言わせてもらいますけど、それはないと思います!

私でさえ、頭痛かったら、酒は飲まず薬を選びますよ!!!

お体お大事に!!!

mimiさんが、私は心配です! 
アバター
2010/07/23 14:16
ほほ~、頭痛はお酒で治るか・・・
ちょうど今日は朝から頭痛が凄いんですよ。
バファリンも効いてないようで・・・
午前中はずっと横になってました。><
でも今から飲むわけにはいかないんで、夜もおさまってなかったらやってみます!
アバター
2010/07/23 09:40
ほほ~お酒で頭痛って治るんですね!!
今度試してみよう^^

でも自分普通に飲んでると頭痛くなりますよorz
やめとこうかな~^^;

多分お酒で治るのヨーコさんだけですよね(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.