Nicotto Town



白ガチャ8弾 2日目~


今日の白ガチャは・・・撃沈( ̄▽ ̄;)!!ガーン

目玉無しのダブリが・・・いっぱい(o´_`o)ハァ・・・

今日の結果

うとうとひつじ(白)
うとうとひつじ(黒)
おやすみシャンデリア(しろ)2

おやすみガウン
おやすみパジャマ(上)
おやすみハット3
おやすみキャップ


あーぁ
めざまし時計が欲しかったな~^^;

まだ出てないアイテム

おやすみまくら(ぶた)
おやすみ歯ブラシ(ひつじ)
おやすみ歯ブラシ(ぶた)

おやすみコップ(ひつじ)
おやすみコップ(ぶた)
おはよう目覚まし

おやすみシャンデリア(黒)
おやすみベット

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*

ダブりアイテム

おやすみキャップ●
おやすみガウン●
おやすみハット(みずいろ)●●●
おやすみ絵本●
うとうとひつじ(白)●●
おやすみシャンデリア(白)●●

●はダブリの数

パジャマの下 交換でゲットしました^^
まりもさん交換~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

今日も暑いですね~(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!
なんだか 頭が働きません><

追記
暑くて(*゚o゚*)~゚ ボーとなってるので・・・
コメントなど 変だったらすみません><

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

アバター
2010/07/24 11:21
みいこさん~ありがとう^-^

みいこさんも気をつけててね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2010/07/23 23:02
こんばんは^^

本当に暑い日が続いています><
お出かけの時などは熱中症等に気をつけてくださいね(*´∇`*)
アバター
2010/07/23 18:21
♡まりも♡さん~ありがとう^-^

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
目覚まし~欲しかったけど・・・残念ですね^^;
あんまり奥手持ちのアイテムって無いから・・・

はい^^見たとき一番欲しかったから凄く嬉しかったです(v^ー°)
そうそう・・・浴衣出るしPを残しておかないと・・・楽しみですね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/07/23 16:58
こちらこそ交換ありがとうございました♪*^^*
他にお役に立てないかな?と見に来ましたが
何もなくて残念~~! 私も目覚まし出なかったし・・・(/_;)グスン
でも、お互いヒツジさんまくらが出て良かったですよね♪(#^ー゚)v
可愛くて気に入ってま~す❤
来週は浴衣ですね~~~(゚◇゚*) 楽しみですねっ♪
アバター
2010/07/23 14:04
ルナるなさん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)

はい^^昨日出たんですよ~(v^ー°)
目玉が昨日出て・・・今日は やめておけばよかったなぁ~><
でも パジャマ上下揃ったので・・・まぁ良しとしておきます^^;

8月限定も欲しいのでPを残しておかないと^^
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ 後はフリマか交換でなんとか・・・します∩`・◇・)ハイッ!!
アバター
2010/07/23 14:00
魔法猫さん~ありがとう^-^

はい^^黒ひつじとパジャマの上が初です
奥手持ちアイテムは ちょっと少ないので・・・目覚まし欲しかったんですが・・・

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
交換かフリマでボチボチゲットします。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/07/23 13:58
ユンジェさん~ありがとう^-^

いえいえ^^

さっきお知らせで見ました~浴衣が出るのですね~♪
私も 浴衣の為にPを残しておかないと・・・これ以上やったら破産します(;^_^A アセアセ・・・
あとは 交換かフリマで なんとかします!(^^)
アバター
2010/07/23 13:55
❤みらい❤さん すんごい可愛いコーデです!
さっそく抱き羊ちゃんが出たのですね!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとうございます*。・:*:・゚
あとは交換などで早めに揃うと良いですね!

と まだ回していないルナるな~✿
(。◔ˇェˇ◔。)ん~どうしようかな?
アバター
2010/07/23 13:54
黒いひつじさんは、お初かしら?
私は、ダブりが出るほどまだ回してないのです。(^^;

目覚まし時計、欲しいですよね~♪
今回は、衣装も可愛いですが、手持ちアイテムがとても魅力ですよね。

ぼちぼち、回して揃ったらいいな~と思っています。
♥みらい♥さんも欲しいモノが揃えられますように♪ (-人-)
アバター
2010/07/23 13:52
あららん じぇんじぇん お役にたてなくて 残念ですわ^^;∧ 私は 明日 もう一度回したら
終了します!! 浴衣や 小物系でるし そんなに Pかけられませんからね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.