Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


可塑性

さっき漢字の宿題で
出てきた。

























え・・・?




使わないでしょこんな漢字・・・






初耳だよっこれ・・・








初耳・・・? 初・・・・め(目)?














うん・・・


「かそせい」って
読むみたいだけど・・・









絶対使わないねーこれ・・・







この漢字
見るの
最初で最後になりそうだな・・・わら











そういえば
この前
漢検の準2級落ちちゃったー・・・苦









四字熟語
全滅した・・・








・・・し、







危機一ぱつ




「発」って書いちゃった・・・






思いっきりひっかかっちゃった・・・













ききいっぱつの「ぱつ」は








「髪」
なんだよね~・・・っ♪









みんな分かるか・・・わら












っていうかねー

漢検準2級の問題集に載ってる漢字

ほとんど日常で使わない・・・




~~~

話し変わって、

この前
学校の面談がありましたっ^^






何も進路決まってないんだけど、





「とりあえず、大学行けっ!」






先生に言われたんで




とりあえず、大学行きますっ!(え・・・







一応理系の大学になるのかなー














もうねー



「大学にいきたーーーーぃっ!!!」




みたぃな気持ちにならなぃんだよねー・・・

















ps
ニコッとタウンで

高校生をあまり見かけないんだけど、

たまたま・・・?








あと、
ヨーロッパにいきたぁーーーーぃ!!


ヨーロッパって
どこの国も
かっこぃぃし、


オシャレっ!♪


あこがれるなぁー・・・

アバター
2010/07/26 20:41
> まゆuωu♥*。さん。。
どんまぃ・・・(・・;)
アバター
2010/07/26 18:08
またまた
今日もバーさん釣りました…
船欲しかったのに…泣!
アバター
2010/07/25 19:14
> まゆuωu♥*。さん。。
おっ!
ある意味大物っ!笑

次は魚がんばれっ♪
アバター
2010/07/25 18:00
誰かが落としたビーチサンダル釣ってきましたっ★!
アバター
2010/07/24 18:27
> 虹@くりーむさん。。
使うどころか意味も知らないからねぇ・・・アハハ

応援あざっすっ!^^
アバター
2010/07/24 18:24
ウチもその漢字使わないと思う・・・www
大学かぁ~
頑張れっっ^^♪♪

応援してるぞぅ(*^^)v
アバター
2010/07/24 18:23
そこゎチャレンジです♪

またまたコメありがとうございます(^^)/
アバター
2010/07/24 18:19
> まゆuωu♥*。さん。。
いや・・・
逆に忙しくなりたいくらぃヒマ・・・アハハ

交換会いいねっ♪
けど、あんまりいいの持ってない・・・
アバター
2010/07/24 18:16
コメントありがとうございます(^^)/

よかったら交換会参加してくださいね♪

って忙しいんですよね!??

なんかすみません(+o+)!

でももしよかったらでいいので
よろしくお願いします(^^)/
アバター
2010/07/24 12:36
クラゲ怖いょー><
クリオネがぃいなッ笑

了解ゞ
またねぇーッ★
アバター
2010/07/24 12:28
> ちひろちゃんっ
クラゲもっ

さてそろそろ出かけてくるかなっ♪
じゃまたっ
アバター
2010/07/24 12:22
水族館だったらねー、
イルカとエイゎ絶対ね♪
アバター
2010/07/24 12:05
> まどっちさん。。
おっ♪
久しぶりだねっ(^^)
アバター
2010/07/24 11:54
久しぶり!
アバター
2010/07/24 11:49
> ちひろCHANーーー
消費税・・・笑
水族館もつくっちゃおっかなぁーー♪
アバター
2010/07/24 11:33
せめて105円でしょ←
消費税とらなきゃーww

ペンギンとアザラシもね♪
あとね、ホッキョクグマ笑
アバター
2010/07/24 10:05
> ちひろちゃんっ
まぁ、100円くらぃはとってもいいかなっ♪
まずキリンはほしぃねぇー^^
虎とかライオンとか猛獣もっ(*'-')b
アバター
2010/07/24 07:29
自分用ゎもったいないょー笑
どぉせなら金とっちゃえww
アルパカ入れといてね★笑
アバター
2010/07/23 23:46
> (๑´ω`友蔵)さん。。
おっ
実は俺も10月にまた受けるっ♪^^
今度こそ受かってみせるっ!
アバター
2010/07/23 23:44
> 夏美d(´Д`さん。。
よろしくっ♪
ヨーロッパは家の作りから食べるものまで
ぜんっぜん違うから面白そうなんだよね~^^
アバター
2010/07/23 23:43
> ②番組組長✞夏海さん。。
理系は失敗した・・・
(難しい・・・?
いや、「女子がいないっ!」(変態発言謝罪・・・アハハ

授業に男だけしかいないのはつまんなぃ・・・わら

~~~
小学生たしかに多いっ♪

~~~
イタリアで本場パスタだねー^^
アバター
2010/07/23 23:41
> はるさん。。
タヒチ知ってますっ♪
あそこも行ってみたいですー

ハワイもグアムもサイパンとかいってみたぃー^^
アバター
2010/07/23 23:39
> ちひろちゃんっ
俺は成績下から数えたほうが早かったかも・・・苦笑

パンダもかわぃぃねぇー^^
ってか、もう自分用の動物園つくろっかな・・・アハハ
アバター
2010/07/23 23:06
わたしも漢検10月辺りに受けます(๑´ω`๑)同じく準2級を。。。
可塑性…確かに使いませんね^^; 去年国語で習ったような気もします(-`ω´-;)

ニコタは小中学生が多過ぎますね…(´Д`;A
高校生はたまに見かけますが、高校生よりも大人の方の方が多い気がします。

わたしの志望校の修学旅行先はフランスですよ~(๑´ェ`๑)行きたい…!けど行けないかもですorz
アバター
2010/07/23 22:29
これからよろしくねっ★
うちもヨーロッパいってみたいヵゝも
アバター
2010/07/23 21:26
こんばんはーー♪

漢検準2って難しいんだ・・・。
クラスの男友が受けるって言ってたけど・・・どうだったんだろ??
ってか、理系ってすごいっ!
あたし文系だからなぁ・・・。
あたし(まだ中学生だけど)大学行く気あんまないなぁ・・・。
専門学校とかは行きたいけど・・・。

==================================

ニコタは何気に小学生が多い気がするw

=======================================

ヨーロッパはね、最高です!ww
食べ物美味しいし、気候が過ごしやすくて好きw
アバター
2010/07/23 21:12
あぁ~!ヨーロッパっていいねぇ♪
オシャレだぁ~!!ダルメシアンって感じぃ??
ダルメシアンゎ、ニューヨークか??

でもあたしゎ・・・タヒチってトコ行きたいっっ!!
海キレ~イなとこがいいなぁ~・・・
アバター
2010/07/23 20:42
> 拓也さん。。
いえいえ^^
失礼しちゃってどうぞっ!

イタリアにー
オランダにー
ドイツにー
スペインにー
フランスにー
ポルトガルにー
イギリスにー


あー
いきたぃ・・・
アバター
2010/07/23 20:37
コメント失礼します。
危機一髪・・・俺はひらがなでそのまま書きます。
いや、それしか書けません。

ヨーロッパいいですよね、
俺も将来行ってみたいです。
北欧の方とかも行ってみたいです
アバター
2010/07/23 20:32
中学の5ゎ簡単だょーw
前ゎ学年5番にゎ入ってたケド、
今ゎ30位ぐらい><泣

音楽と英語ゎ得意なんだぁ♪
体育も得意だケドプール入らなかったカラ3だったぁ泣

ネコゎ小さいの超可愛いケド、
デカくなったら可愛くないカラやだ笑

カメ見てると和むょねぇω
なんかね、ちっちゃいパンダ飼ってみたい笑
アバター
2010/07/23 20:26
> 吹佐★美風さん。。
がんばってねっ♪
4級も難しそう・・・

俺なんてたぶん10級しか受かんないと思うっ!苦笑
アバター
2010/07/23 20:23
> ちひろちゃーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!
中学で5あるってすごぃじゃんっ♪
中学の5はなかなか取れないよねー・・・
頭いいじゃんっ!^^

俺なんて中学の時3がほとんどでたまに音楽が2になったり
英語が2になったりとかだった・・・


犬もいいねぇーっ^^
猫もいいなぁー

あと、カメも買ってたことあったよっー♪
かわぃぃんだーよねー^^
アバター
2010/07/23 20:22
え?そんな漢字みたことない・・ですな
・・アハハ僕は漢検4級うけます(笑)
漢字は大の苦手;
アバター
2010/07/23 20:18
ぃいょー♪
CHIHIROぢゃなくて普通にちひろで^^

まぢでかぁ汗
ちひろゎ英語と音楽しか5がなかった><
ほぼ4…w
最近先生に反抗して嫌われてる←

ハムスタートカ可愛いッ><
犬トカ飼いたいなぁーッ★
アバター
2010/07/23 20:15
> CHIHIRO★ちゃーーーーんっ!
アレ・・・ちょっと調子のっちゃったかな・・・?笑

とくに態度悪くもなかったのに
俺だけ3にされた教科が・・・苦 みんな4だったのになぁ・・・
(テストない教科だから点数とか関係無いし・・・
意味わかんなぃーーーーアハハ


ちゃんと言うと前まで飼ってたっ♪^^
ハムスターが寿命で・・・っ
アバター
2010/07/23 20:10
「さん」いらないょー汗
てかなんて呼べばぃい?w

確かに似てるょねーω

ちひろも下がったぁ><
何飼ってるのー??
アバター
2010/07/23 20:10
> 米中@本田ぽちさん。。
がんばって大学生になりたぃ・・・苦笑
20年後くらぃにはいいとものレギュラーにでもなりたぃなぁ・・・
アバター
2010/07/23 20:08
> CHIHIRO★さん。。
まじっ♪
一瞬「可能性」・・・?
って思っちゃうんだけどねー・・・わら

成績下がっちゃったしなぁ・・・
こうなったらペットも連れてって、3者1匹面談でもやろっかなぁー^^
アバター
2010/07/23 20:05
> まゆuωu♥*。さん。。
おっ♪
と言った矢先に高校生はっけーーーんっ笑

普通は遊んでられないですよーー・・・苦





俺は思いっきりあそんじゃってるけど・・・
アバター
2010/07/23 20:05
あと3年立てば、高校生になるよw

あ、そしたら、貴方は社会人か大学生なんだねw
アバター
2010/07/23 20:04
ちひろゎ中3だょーッ><
ょろしくね♪゛

可塑性って何かで出てきた←

昨日三者面談あったょーww
アバター
2010/07/23 20:01
あたし高1です★!
高3って大変なんですね(+o+)!
頑張ってください(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.